なぜ途絶えたのか・・・。

記事
コラム

毎日更新、早くも途絶えました💦
まさかでした〜😵

なぜならば、なぜならば💦


皆様お流行りの、コロナに感染しました😨
おまけに子供と入院しておりました💦


子供はまいりましたよ〜
まさかの42度2日間も続き、嘔吐、下痢💦
本当にどうにかなるんじゃないかと思いました(;o;)


子供がコロナで入院になる理由はだいたい
・胃腸にくるか
・熱が続いてご飯が食べれないか
のどちらかだそうです。


うちの子は吐いてしまって入院になりました。
全て公費でまかなえました〜
本当にお国様様🙏💦


てな訳で、私もバッチリコロナに感染致しました😣
喉が痛いだけで助かってます💦


そんなわけで、入院中携帯片手にボチボチやってみました〜‼️
少しづつ、ブログに載せていきたいと思います🌟




自宅に帰ってきましたので、
24時間お話承っております⭐️
楽しいこと、ちょっとした話し相手が欲しい
恋愛話を聞いて欲しい、
悲しいこと、辛いことなんでも
あなたのみかた 全力戦士nicoがお待ちしております👶

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す