大好きな時間

記事
コラム
私の大切な時間はコーヒータイム☕️
本当はココナラではなくて、カウンセラーとしてコーヒー飲みながらゆっくり会話をしたかったな〜なんて思っております♫
顔をみて会話したい、表情をみて私が安心したいのもありますし💦
まぁ、カウンセラーの資格ないので近年頑張って取ろうかな😸
何事にも挑戦💕





今日は1件いきなりコロナ報告にてキャンセルになったので
午後フリーのため喜んで帰ってきました(^з^)-☆


行かなきゃいけなかった、美容院・整体・病院に一人で行けて大満足母さんでした⭐︎


やっと確定申告が終わりを迎えていて💦
あれ自分でやるのにいっきにやるタイプだから参る参る💦


ココナラでシルバーやゴールド会員お方は白色申告で自分で手続きなさってるのっでしょうか??
すごく心でこのことを思いながら申告作業をしております🤤
私も来年の確定申告、ココナラ載せたい。


いや。。。。。のせる!!!!



とりあえず確定申告終わらせるぞ〜😘
皆さんもnicoのことよろしくお願いします🙌💕
わたしなら、あなたの心を暖かく元気にできます💝
ぜひ、購入してもしなくてもメッセージしてみてください✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す