休暇は大事

記事
コラム

昨日はド派手にやってしまったということで
本日は気を取り直して、お家の掃除と換気しました\( ˆoˆ )/


やっぱり休憩なしはダメですね、


看護学生時代の先生が実習を乗り切るために
気分が前向きになる方法として
・朝日を浴びる(朝日は浴びざるを得ないですが)
・朝ごはんを食べる
・早く寝る
・早く寝る
・早く寝る

とおっしゃっておりました😇
学生ではなく、看護師1年目にまぁ〜えげつない社会人1年目を送っていた時にフトこの言葉を思い出して、実践して、前を向かせていただいたありがたい言葉です🙏


超簡単、と思いきやこれって難しいことでもあるな〜と思っております!
だってお母様方、これは理想論だなって思いますものね?


どうしても、どうしても、どうしても
時間ない時。その時は家事をやらないのが一番ですよ😘


それが主婦の一番稼げる方法だと思ってます👍


ちなみに、今日は長男が帰って来るやいなや
いきなり肩首のマッサージしてくれ
「肩に鉄でもはいってるの?5分延長してあげるよ〜」と💘
何ていう優男😎


良き休日(私の)でした😉💕


めまいがするような忙しい日、疲れた心の話を聞いて欲しい
今日は休みだけど、ちょっと話がしたい
嬉しかったことがあったから誰かと聞いて欲しい!!

nicoはどんな話相手にもなります🙌
ぜひあなたの見方全力戦士、おたんこナースnicoはいつでも空いております♫

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す