おたんこナース

記事
コラム

本領発揮しています、おたんこナースnicoです😖
一生懸命働いております。


が、やってしまうんですよね〜



先週と今週の患者さんは同じだったのですがね、、、。


1件目の患者さん
最後に介護士さんと話していたら
「あ、ねね!先週おズボン逆に履かせてましたよ〜!なんか疲れてました?」

と。。。
あ〜やってしまたな。と思いつつ、患者さんに謝って次へ。


2件目:問題なし\( ˆoˆ )/


3限目:患者さん怒りん坊につき、通常モード!


4件目:行ったらすぐに爆笑!
どうしたんですか〜?って聞いたら、先週おぱんつやけにチクチクするな〜とおもったら。パンツ逆に履かせてるんだも〜んと💦まさかすぎて😣
笑ってるし、旦那も笑いながらいつもお前おもしろいな〜と😑
申し訳なさすぎて、白目ですよ💦


5件目:まじかよ、お金いただいたのを領収書渡してまさかの置いて帰りそうに💦笑いながら教えてくれました💦


まさかのズボンやらおぱんつやらを逆に履かせてしまうとは🤦‍♀️



本当にみんないい人で、私のキャラが濃いということで終了しているのでよかったな〜と💦

先週の私どうしたんだろう?と思いつつ、
世紀末の大クレームや自分の部署の名前を汚さないようおたん小ぶりが治ればいいな〜、気を引き締めて頑張らなきゃなと思う本日でした⭐︎


おたんこぶり発揮してますが、通常モードです。
こんな人だからこそ、前を向く方法もお話できます🌞
次なるステップの準備としてとらえられます(^^)v



毎日明るく、あなたのハートを包む相談受け付けてます\( ˆoˆ )/!
ぜひ、購入決定前にメッセージで相談もお待ちしております♫



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す