夜泣きには、、、②

記事
コラム
今日もバタバタおたんこナースnicoです😝
朝から夕方まで病院に会議に今日はなぜか仕事みたいな仕事でしたね〜



夜泣き王子の都合から書き始めたのでお少しだけ🙏


昨日書いたことに付け加えて
夜泣きに対策に必要なことは意外にも

「寝衣」と「温度」

なぜなら汗っかきの赤ちゃんは暑いに敏感
親心からどうしても厚着にしてしまいがちですよね〜


本当に💦


適温は育児書にはごまんと書いてありますが
意外と見落とされているのは「寝衣」

兄弟とかいるとついパジャマとかお下がりで〜ってなりませんか?
私の中だとあるあるですし、いただいたりもします‼️

が、しかし。温度でも日中の対策でも失敗ならば下着&パジャマ変えて見てください⭐︎


大人でもしっくりこないパジャマでなんか寝れないってありますもんね?
だから、だからこそ‼️やって見てください💋


ついでに一言、ヒートテックは子供の肌に合わないと
カサカサになりますのでお気をつけあれ🙏‼️



でわ、また明日も全力戦士おたんこナースがいきます\( ˆoˆ )/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す