電話占い初めてご購入頂きました♪

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。

HSPさんを始め、生きづらさを抱えている方のお悩み相談&

自分の資質を知る数秘鑑定をしている
あいりです。

本日、初めて電話占いのサービスを購入頂きました

購入者様が優しくて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

どのサービスも
初めて購入されるのはドキドキします。。

いえ、購入される度にドキドキしてはいるんですけども(笑)


初めてって初めてなので(笑)
(たまに私の日本語大丈夫?って思います。。)


スムーズに進めていけるだろうかとか

相手の求めてるものに応えているだろうかとか

無事終了しても
どんな評価を頂けるだろうか・・・って

緊張は続きます。。


無事に評価頂いた後でも

「あー、こんな風に言えば良かったかな」とか
「もっと良いワードがあったな~」とか

反省会が始まります。


でもそれは次に活かせることなので

ご購入者様に感謝です♡


電話相談て、
よく夜の時間帯が売れるって言われてますけど

私の今までの経験上

全然そんな事ないです

リモートワークが増えたからでしょうか??

昼の方が電波も良い気がします。
(これは私の感覚ですけども。)



自分の資質、強みを主に鑑定していますが
ご希望に添って、
適職恋愛家族身近な方の鑑定、相性など
様々な事をお伝え致します。

生活や仕事に活かせる

自分や周りの方を理解していける鑑定です✨


自信をつけたい方
自己肯定感をあげたい方

どうにもこうにも理解できない、
あの人の思考回路どうなってんの?という人の鑑定も。

ご興味がありましたらどうぞ♪

テキスト形式はこちら
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す