日記「ツボグイグイ」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【勘違い】





先日病院で
指圧マッサージを初めて受けて
凄くホクホクになってしまった。
(*´-∀-)フフフッ

この指圧マッサージは
病院で指圧マッサージ治療が必要と
診断されると10分200円で受けられ
とても良いサービス。

ヘルニアの俺は
指圧マッサージ治療の診断が出て
これからこの治療を
週1回受ける事になった。

しかし予約制なので
突然行ってすぐ受けられず
マッサージ師も少ない為
時間指定も難しい。

でも俺は
うまく都合の良い時間が取れて
無事に受けられることとなった!
(∩´∀`)∩ワーイ

そして当日
朝10からの予約してたのだけど
11時からと勘違いしてしまい
完全に遅刻モードになる。

焦った俺は
急いで電話をかけて受付の人に
「ずびばぜ~ん」
「時間間違えました~」と伝えた。
(ノД`)・゜・。



lion-5509924.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【待ち時間】





すると受付の人が
「ならとりあえず来てくれれば
時間ずらして受けられますよ」
そう言ってくれた。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

なので俺は
急いで支度して病院に向かい
10時15分ごろに到着する。

そして受付に行き
時間間違えたことを謝り
次に受けられる時間が
11時からなら平気と言われた。

この時俺は
「ならそれを電話で伝えてくれれば
11時目まで待つ事なかったのに」と
少しがっかりしてしまう。

しかしこれは
時間間違えた事の罰ゲームだと思い
何も言わずに待つ事にした。

もしかしたら受付の人が
「あいつ時間間違えたから
こらしめてやれ~」と思い
わざとかと疑ってしまった。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

でも実際そんな事なんてないし
悪いのが自分だし
仕方ないので待合室で俺は
甲子園を見て待つ事にした。


steam-locomotive-2366511.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【甲子園】





甲子園を見てたら
高松商業高校と近江高校の試合が
ちょうど行われてた。

とくに俺は
野球なんて全く興味ないけど
テレビで甲子園を放送してたから
それを見るしかない。

しかし見ている内に
だんだん夢中になって見入って
負けてる高松商業を応援してた。
♪_( _・∀・)_

そしてこの勝負に
凄くワクワクしてしまい
完全に監督の気分になって
高松商業の勝利を願ってた!

久しぶりに見た甲子園の試合は
プロ野球と違った雰囲気があり
純粋に素直にプレーしてる姿が
「これが本物の野球か」と感じた。

しかし高松商業が負けてしまい
なぜかすごく悔しくなって
「もしかしたら俺が見てたから
負けたのかも」と思ってしまう。

でも実際そんな事ないけど
悔しさの余韻に浸ってしまい
しばらくボーとしてしまった。
(*´゚д゚`*)クヤシイ


athletes-1835893.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【気持ち良いツボ】





その後しばらくすると
マッサージの女性の先生に呼ばれ
指圧マッサージを受ける事になる。

マッサージを受け始めると
女性の先生が俺に全体重を乗せ
細い指なのに男みたいな力で
ピンポイントにツボを押してきた!

この時痛みがなかったけど
凄く気持ち良くなってしまい
思わず「ウアァ~」と声が出て
少し恥ずかしくなった。

しかし先生は
そんなの関係なしにツボを
ギュウギュウ押してきて
もう天にも昇る気持ちになった。
ウフフ♪(。-艸・。)

そしてマッサージが終わり
先生が治療結果を記入してる時
「初めてツボ押し受けたのですが
凄く良かった~」とお礼を言った。

すると怖そうだった女性の先生が
笑顔ですごく喜んでくれて
俺の方も緊張と恐怖が解けて
ホッとしてしまった。

家に帰るとツボを押された感覚の
気持ち良い余韻がまだ残ってて
なんだか気分良くなってしまい
そのまま昼寝をしてしまう。

massage-1790063.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す