初の低評価『☆2』!もらいました。

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。
あいりです。

お悩み相談&占いをしております。


ココナラ始めて73件目にてとうとう!?

⭐️2の低評価を頂きました❗️


いつも高評価の掲載をさせてもらっていますが、
やっぱり低評価も掲載しないとね、不公平だよね?

ってことで

頂いた評価はコチラ!

スクショ低評価.png


「こちらのやり取りもあまりできなかったですがスッキリしないです。」

コメント読んで最初に思ったのが・・・
「こちらのやりとりも」って、なんだろう??でした。。

直接購入されたので、事前にDMでやり取りしていた訳ではないのですが。。
ウーン(˘・_・˘)

購入後向こうから、「いつ都合が良いですか?」と聞かれ、
15分後にお返事したのですが、
お返事は一向に来ません。。

翌夕になって希望時間のご連絡を頂き、秒でお返事するも既読にならず・・

さらに希望時間(昼間)になっても音沙汰なし。

待てど暮らせど連絡なし

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

日越えました。。。

私、フラれました??


こんな状態から始まりました。。。


タイミング合わないようでしたら、一旦キャンセルされますか?とお聞きしても、
「あいり様がよければこのままでお願いします」と。


そんなこんなで結局4日目から始めさせて頂きましたが・・・

やはりと言うか、途中でパッタリ返事が来なくなり・・


チャットの対応時間はサービス内容に記載してますし、
トークルームでもお伝えしています。

お返事が来なければ

やり取りはできません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



念のため終了時間をお伝えしたら、
「はーい!」って返事来たんですが・・・

きっと、相手が望むような形のやり取りができなかったんでしょうね。。


でも、、、
私が一番理解できないのは

相手もサービスを出品している出品者でもあるということ。


ご自分のサービスには
「24時間以内に連絡なければ閉じます」と記載されてますが。。。

チョイチョイ(´・ω・)っ))
私、1日以上連絡頂けませんでしたけども。
私のサービスにはそういう文言書かれてなかったから大丈夫と思われたのかな?





神様、どうか私に救いの手を・・(´・ω・`)



そんなご不満な評価を頂いたサービスがこちらです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


ココナラ続けてると、色々あるね☆

最後まで読んで頂きありがとうございました♡(ღ˘⌣˘ღ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す