捨てる神あれば拾う神あり✨

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。
あいりです。

前回のブログ
『初の低評価☆2』
たくさんの方に読んで頂き
♡ポチっとたくさんして頂き、
ありがとうございました♡(ღ˘⌣˘ღ)

過去一番の❤を頂きビックリしておりますΣ(・ω・ノ)ノ

感想頂いた方
自分の経験談をお話してくださった方
静かに見守ってくださっている方
本当にありがとうございます

いろんな経験談を聞かせて頂いて思うのは

実績やランクなど、
外側からでは分からない、
大変な思いをされている方が沢山いらっしゃいますね。

思わず評価コメントを見に行かせて頂いた方も・・。

通る道と言えば通る道なのでしょうか(´・ω・`)



私の低評価への返信コメントまで読んでくれて、
「すごく紳士的だと思う」と感想を頂いた方には

「紳士的だった?私淑女だけどねww」って返しておきました(笑)

普段はこんな冗談も言ってます(*´艸`)


低評価を受けた翌朝
心の中で「神様どなたか救いの手を~」
なんて思っていましたが

すぐにリピーター様から連絡を頂きましてΣ(・ω・ノ)ノ!

あまりのタイミングに、
ホントに目の端に涙が滲んだものです。:゚(;´∩`;)゚:。


リピーター様って、本当にありがたいですよね♡

もう何度リピート頂いてるか分かりませんが
この先ココナラを離れても
この方に必要とされたら駆けつけようって心に決めております。


それは今回の事があったからではなく、
ずっと頑張ってこられている姿を感じているからです。

依存型の方は私は離れますが
(そもそも相性という点で私の相談スタイルと合わないと思うし、リピートもされないだろうし)

努力されてるんだなって感じると、応援したくなりますよね✨


でも最近、嬉しい事と嫌な出来事のふり幅が大きい気がしてます。。

ポジティブな事とネガティブな事はワンセット!
一喜一憂しない!て、言われてるんですが・・

難しい。。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




私もゆっくりのんびり行きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


cosmos-flower-g202aafc41_1920.png


今週末までココナラお仕事はお休み予定です。

皆様良き週末を♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す