自信も Vtuberという 活動者の一人である

記事
写真・動画

動画制作を 始めたきっかけは
歌ってみた動画を 自分で作りたいと 思たからだ

4年前 四ッ谷やえ として デビューした
自分は それまで Vtuberのことも 活動者という 界隈のことも
何一つ わからず 大海に 投げ出されただ

姉に もらた身体と ボロボロの機材で 最初は スタートしただ

因みに これが 自分で 初めて 作た 歌みた動画だ🌱

手描きの文字を 動かしたくて がんばて 作たものだけど
何故 手描き文字に こだわたかというと
ニコニコ動画で 昔 歌も歌えて 絵も描けて 動画も作れる
歌い手の ペティンさん という方に 憧れがてたからだ

その方は 手描きの文字を 動画に使用して
毎日が ハロウィンのような 動画を投稿してて
とても わくわくな おもちゃ箱を ひっくり返したよな
世界観を 持つ人で かこよかただ

自分も そうなりたいと 思て
歌を 歌て 自分で 文字を書き 動画を 編集したのが
きかけで 動画を 作りはじめたわけだ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す