はじめまして

記事
コラム
ココナラさんでブログを始めてみます。
つなまぐろと申します。

様々な方から色々なご相談を受けることが多く、
また、相談を受けたことに感謝頂けることが
嬉しくて、そのスキルを活かそうとココナラを
始めてみました。

自分自身うつ病を患ったり、いじめを受けたりと
つらい経験もしてきているため、つらい思いや
悩みを抱えた方にはとても共感できると思っております。

また、可能であればその対処やアドバイスなどが
出来たらとも考えております。

私は資格を持っておりませんので、専門的なアドバイスは
できませんが、独学で学んだ知識を元に何かのお役に
立てられればと思っております。

最近ではうつ病の症状を緩和させるため、病院でおすすめを
していただいた「認知行動療法」について学び、実践を
しております。

その経験から学んだことや、実践の結果などをここの
ブログに少しずつ載せていきたいなと考えております。

まずはご挨拶も兼ねてのはじめまして記事になります。
宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す