よこしまな感情との戦い

記事
コラム
初めまして ! tamaちゃんです🐾

(↑打つだけで30分掛かってしまう様な
パソコン不慣れな私がお届け致します(/・ω・)/

・「!」ってどこ...
→ あ!あったぁ →「ポチ」→ 「1」→ !?

・使いたい絵文字がある!
→見つからない...泣 → 「🐾」

.........みたいな感じです....チーン

なので温かい目で見て頂けたら嬉しいです😊

前置きはここまでです(笑)




私はココナラを始めて3週間経ちました。
飽き性な私がここまで続けてこられたのは
本当に本当に奇跡に近いのです...(>_<)

今回はこの続けられた理由
について話していきたいと思います。

まず、私に初めて来たお問い合わせが、
チャット相談に対して
「アダルト対応が出来るか」
でした。

初めての購入者さん側からの反応が、
内容がどうであれ、嬉しくて嬉しくて.....
別に嫌じゃないし 良いかなあ
と心躍っていた半面 いや、これは規約違反...?
って感じで、どう対応したら良いんだろう(;´・ω・)
と困惑状態でした。正に邪な感情との戦い...
※その方とはお取引していません。

そんな時助けてくれたのは
ココナラの先輩方でした。

メッセージで送った私の
小さな声、sosを逃さず、
優しく丁寧に寄り添って、
速レスで対応して下さいました。

10月1日の更新で
今では皆さんプラチナランカーに
昇格されていらっしゃいました🎊

納得のいく結果ですよね✨

メッセージ送らせて頂きましたが
改めておめでとうございます🥰🎉✨



このようなココナラでの経験をして
出品者同士の交流は
ココナラを続けるうえで
とても大切なこと
だと声を大にして言えます。

この経験を機に私はメッセージを
沢山送るようになりました。

①メンタルが安定する
②モチベーションの維持が出来る
③ココナラが楽しくなる
④孤独を回避できる
➄購入に繋がる可能性もある
⑥感謝されるようになる

等々良い点を挙げるときりがないくらいです。

もう仲良くなり過ぎて、 
逢いたくなっちゃうくらい
親しくなってくれている人も居ます。

もぉ~ほんとに! 大好き!
     逢えるもんなら逢いたい!!!

...これがブログタイトルの
2度目の邪な感情との戦いです(笑)

いつも支えてくれてありがとう♡


ココナラ始めて見たけど

・楽しくない ・続けていける気がしない
・設定が難しくてよく分からない
・ココナラ仲間が欲しい

などの感情をお持ちの方は
気になっているあの人や
もちろん私でも大歓迎ですので
勇気を出してメッセージ送ってみて下さいね!

今回のブログでは

・3週間続けられえた理由
     と
・フォロワーさんへの感謝の気持ち

をテーマにして

ココナラの新規さんとフォロワーさんへ
メッセージを書かせて頂きました。

ブログタイトルで釣られてきた方は
なんかすみません....笑

丁寧で優しくて癒されるtamaちゃん
をこれから沢山の方にお届け出来る様に
頑張っていきたいと思っておりますので
応援宜しくお願い致しますっ♡

( ここに乗せるの夢だったんだ~✨ 嬉しい✨ )


p.s 朝の9時からパソコンに張り付いて18時「完」
    本気で終わらないかと思った....笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す