明日から1年生は初の定期テスト

記事
ライフスタイル
地域の中学生は明日から中間テストです。


なぜラボにはクラブチームや部活に所属

しているお子さんがたくさんいらっしゃり、

GWもお休みがほぼないとおっしゃっていた

にも関わらず、学校の提出課題は全て

終わらせていて、よく頑張る子たちだなあと

感心しております。


そしてテスト前の授業もみんな頑張って

います。時々、同級生同士や異学年で

問題を出し合ったりもしていますよ。

皆んなで確認した問題はよく覚えていたり

しますから、こういう場も良いな〜と

思っております。


1年生は初めての定期テスト。

私からももちろんアドバイスはしますが、

先輩や上に兄弟がいる子が色々とお話を

してくれるので、情報は得られているかな。


とにかく今日中に寝て、朝ごはんを

しっかりと食べ、出来るだけリラックスして

受けてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す