ココナラを始めた切っ掛けは…

記事
エンタメ・趣味
閲覧いただきありがとうございます。
初めまして。アイトと申します。
お見知りおき下さい。

初めての経験でドキドキしています( ''ω'' )
ココナラに出品して3ヶ月が経ちました。
のに!なんの更新もなく3ヶ月(T_T)

心機一転の意も込めて簡単な自己紹介から、よろしくお願い致します。
まず、ココナラを始めた切っ掛けは”鬱”が悪化してしまった事です。
自宅でも出来る事をと思い始めました。
契約社員だったんですが、更新できず当日に即退職となってしまいました(・・;)
世知辛い世の中です(笑)

ジグソーパズルの請負を出品したのは趣味でよく制作するからです。
パネルで15点あるのですが、流石に置くスペースがなくアプリに切り替えたのでえすが…物足りず
「誰か私にパズルを作らせて下さいッッッ‼」
と、切実に願ったからです(笑)
その後すぐに本格的に落ち込みまして、今に至る状況です(>_<)

現在はやっと体と精神が少し安定してきたので稼働時間が増えました(笑)
これから、出品数も増やせればと思っています。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました(//>_<//)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す