# 7 初納品♡

記事
コラム
今年も残すところあとわずかですね
皆様はどんな一年を過ごされましたか・・?

私は色々ありました⤵
とても大きな変化があった一年でした


ココナラに関しては・・
始めてまだ日が浅いですが、
この短い期間にとても素敵な方たちと出逢えたことには
感謝しかありません

私はここで、電話相談等のサービスをご提供させていただいておりますが、
ご縁をいただいた諸先輩方のアドバイスをお受けしても
私の力量不足からなかなか実績には結びつかず・・
ココナラの難しさを痛感しております(;^_^A

ですがそんな中!!
先日、私のサービスをご購入くださった方が・・!!

初めてのご依頼者様は女性で、しかもこちらがご提供している側なのに
逆に「お話し出来て嬉しかったです」と心からお礼申し上げたくなるような
とても素敵な方でした♡
本当に楽しくて嬉しかったです、と改めてお伝えしたいです✿


更にはその、私の「初納品」を知ってくださったアドバイザー?の方たちが、
「おめでとう」というお言葉をかけてくださって・・

ココナラって・・ビギナーにとっては実に高い壁があるよなぁ・・と
(若干)偏見とイジケで思っていた私ですが、
皆様本当にあたたかいです♡


今後も、私に出来ることをご提供させていただこうと思っております
ブログは完全に自己満足な記事が多いですが、
何かのご縁でここにたどり着かれた皆様には、
ここまでお読みいただき心から感謝申し上げます(* ˊᵕˋㅅ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す