# 8 好きなタイプと、好きになる人

記事
コラム
皆様は、どんな人がお好きですか?
可愛い、キレイ、かっこいい、背が高いといった外見的な好みから、
優しい、癒し系、頼りがいがある、面白いといった内面的なものまで、
色々ありますよね

そしてもちろん、既婚者であったり、恋人がいたり、
ちょっと「会うのもどうなの?」というぐらい遠距離だったりする相手を
率先して選んだりはしないと思います


でも、好きなタイプと、実際好きになった人・お付き合いした人とは、
必ずしも一致していますか・・?
私の場合は「NO」でした

中には「理想」がそのまんま服を着て歩いているような、なにもかも好み!!
という彼氏もいましたが、それは稀です(^-^;

例えば過去の恋愛を振り返った時、
実際会うより前に「こういう人がいるけどどう?」というカタチで紹介のお話があったら、
会ってなかっただろうなと思う相手が何人かいます

だから、いくら理想を掲げたところで、
実際惹かれるのはその人が持つ雰囲気、話し方、声、間の取り方、仕草、
「顔」というのではなく「表情」、あとは・・・色気ww
そういう、どうとも言い難い「何か」なんですよね


余談ですが私自身、声フェチなところがございます笑
そして今申し上げましたが「色気」←
色気のある男性って、最強ですね
どういうの?と聞かれると、ここで簡単に上手く説明できないのですが・・・

それを感じるわかりやすい部位?をひとつ挙げるとしたら、
「手」でしょうかね・・・
いや、「指」かな?

(*ノ>ᴗ<)照♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す