絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1,330 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

タロットと霊視リーディング。。。ほぼほぼ一緒

天音です。占い師をしている私でも、人生に迷うことがあります。私のここ何年の知りたいことは、いつになったら自由に生きて行けるのか。。。であります。自由に生きるというのは、自分のやりたい仕事で食べていけるかどうか、なのです。今は副業として占いをしているのですが、いつになったら一本で生きていいけるのか。。。はたまたはこのまま、副業路線で突っ走るのか。。。そういうことで昨年、とある占い師さん達に聞いてみることにしました。。。お1人はタロット、もうお1人はリーディングといって霊視ですね、、、結果は両方とも「今の仕事はいつか辞めて、占い師としてやっていくのがいい」というのが出ました。そして共通して、「占い師としての収入が安定するまでは、いい意味で今の職場を利用しましょう」というもの。。。最近、私を凍り付かせることがありました。。。リーディングの方が4月に何か動きがあります。そして、9月にも大きな動きがあります。。。といい。。。リーディングの方が4月に何か動きがあります。そして、9月にも大きな動きがあります。。。といい。。。タロットの方の近い未来のカードが死神私の身の上に何が起こったのか。。。天音、仕事でしくじりました。。。そして、今仕事場で「干されています」干されるほどの事ではないのですが、責任感の強ーいお局さんがどうしても、仕事をさせてくれない。。。というか圧が凄すぎます。。。まぁ、今のところ辞めませんが、、、もう占いの仕事が出来るようになれば、いつ辞めてもええわ、と思っております。仕事をさせないというのは。。。こう言っちゃなんだけどハラスメントだよねーそういえば、就職する前に街の占い師
0
カバー画像

coconala Debut

みなさま初めまして(∗ˊᵕ`∗)タロットリーダーのHOTARUと申します。先日4月9日に、ココナラで占い師デビューいたしました。4月9日でピン!と来られた方いらっしゃいますかね💦2024年4月9日は【牡羊座新月】でした✨牡羊座は目標に向かって勢いよく突き進む星座です。十二星座ではトップバッターで、前を走るものはなにもなく、クリアな視界のなか、目的の地へ走り出すことができます。そんな牡羊座の新月もまさに、【目標を目指してスタートを切る絶好のタイミング】でしたので、これを機に思いきってスタートを切ってみよう!と思ったことがきっかけでした。素敵な出会いや貴重な体験から、気づきを得られ勉強させていただいていて、牡羊座新月の恩恵をひしひしと感じているところです。まだスタートを切って間もないですが、なりたい自分の自己実現に向けて、ご相談者様と真摯に向き合い、望む未来へのお手伝いができるよう日々の経験をリーディングに活かしてがんばってまいります(∗ˊᵕ`∗)ココナラでのタロットリーダーデビューにちなみまして、4月30日までの期間限定で、【ワンコインお試し鑑定】を実施しております✨恋愛・お仕事・人間関係・運勢や、Yes-No、二者択一などジャンルを限定せずリーディングしております🙆もし興味がございましたら、【お試し鑑定】ご検討いただけますとうれしいです✨通常コンテンツもただいま準備中です。出品いたしましたら、またこちらで告知させていただきますね(∗ˊᵕ`∗)タロットリーダーのHOTARUを、どうぞよろしくお願いいたします🙇TAROT Reader ✡ HOTARU
0
カバー画像

アストロロジー占星術&オラクルカード占い

西洋占星術のオラクルカードってどんな感じ? と思われている方もいらっしゃると思います。西洋占星術のホロスコープには1~12ハウスあり、 それぞれのハウスには意味があります。 このカードは占星術とカードを組み合わせたものになります。1枚ずつカードを引いていき、12枚並べます。 1番目のカードを1ハウスとします。 出たカードの意味とハウスを掛け合わせて、リーディングしていきます。 例えば、今後の恋愛はどうなっていくのか?という質問でしたら、5ハウスを読みます。 結婚は7ハウス。 カード占いなので、出生時間からの占いではありません。 西洋占星術オラクルカードは、占った日から1か月位までの占いです。 今回は、私が引いたカードをリーディングしてみます。私は今絶賛変容中です! 思い描いている理想の収入はまだ夢の中にあります。 夢を現実にするためには、やっぱりスピリチュアルなお仕事でしか叶わないと出ました。 そして、自信を持ち創造しながらコミュニケーションをとっていけば良い。 不安定だった家庭環境は報われるが、過去のトラウマが思い出される場面ありそう。健康や労働は今後成長し拡大する。 パートナーシップは思いやりと共感を意識すると良い。 秘密にしていたことが暴露されるかもしれませんが、時に身を委ねましょう。 精神的成長は積極的に行うようにすると良い。 思い描く仕事を天職にするためには挑戦しなければならない。 社会とのつながりは手にする運命にある。 直感を使い、スピリチュアルや奉仕と癒しを行と良い。 12枚カード引きはこんな感じです。ピンポイントで占って欲しいことがありましたら、教えてくださいね
0
カバー画像

天とのつながり方 ライトランゲージ いくつか

読んでくださってありがとう♪天とのつながり方って、色々あります。みえたりきこえたり。最近はチャネリングとかリーディングという言葉も浸透してますよね。何だかふと、そんな気がした、っていうのも、天とつながってる場合が多い。ちなみに私はつながった状態で絵を描きます。あと、幾何学模様もみえます。つながってるときは感覚がくるくるして体が軽く揺れてることもあります。あと、ライトランゲージも話します。ご存知でしょうか。ライトランゲージ、宇宙語を話すという人、最近YouTubeにアップしてる人もいて、私としては、仲間がいて嬉しいけど、まだまだマイナーな存在だと自覚してます。私のライトランゲージ、いくつか種類があります。つながる先が違うから、種類も違うんですけど、どんなものか、いくつか説明してみますね。①うたみたいなものディズニーのアリエルが、魔女に声を奪われるときに歌ってるシーン、あるじゃないですか。あんな感じの、まぁ、うたっぽい感じ。②早口ですごい勢いのもの初めて話したのがこのタイプだったんですけど、もうね、音を出したくて言いたくてたまらなくて、止まんなかったんですよ。でも人間、息継ぎしないと、声だせないじゃないですか。息継ぎするひまもなく、すごい勢いなんですけど、人間の私は息したくて、でも声出し続けたいっていうエネルギー。③パピプペポ的なw ちょっと笑える音これはね、話しながら、耳に聞こえる音聞いて笑いそうになるくらいなんか楽しいw面白い音です。一緒に、ビジョンがみえたり、イメージでみえたりするから、内容は分かります。情報量が多すぎるときは、いったんおろしおわってから、人間として解釈します
0
カバー画像

心の字幕を読むということ

皆さん、こんにちは! 本日もアクア龍一のココナラ占い、開店しております(^^)今日は少しだけ、私がこれまでに就いた職業についてお話をさせていただきます。プロフィールにも書かせていただきましたが、私は人の会話の中に眠る深い感情を読み取ることを得意としています。これだと、何だかX-MEN のミュータントみたいな感じがしますね(笑)幼い頃から長年にわたって培われた癖といった方が近しいかも知れません。それが原因で人間関係で苦労をしたこともありましたが、仕事に活かされたことも多々ありました。私は何度か転職をしています。コールセンターではクレーム処理係をしていたのですが、怒った人の気持ちを静めるのが得意でしたし、英会話スクールでは勉強をしたくない方のモチベーションを上げるのを得意としていました。そして、占い業を始める前に就いた職は「字幕翻訳者」という職でした。英語のドラマや映画の字幕に日本語字幕を付ける、アレです!戸田奈津子さんの職業といえば分かりやすいですね。字幕翻訳はただ英語を日本語に置き換えるだけでは不十分でして、話者の気持ちまで翻訳してあげる必要があります。He is smiling. 直訳すると…“彼は微笑んでいる”ですが、これまでの話の流れ、キャラクターや出ている映像によっては“彼ったら幸せそう”の方がより正確で、しっくりくる場合があるのです。そこが字幕翻訳の難しいところであり醍醐味でもあるのですが、これって占いで鑑定結果を伝える時も同じだと思っています。ご相談者様にはそれぞれ、これまで生きてきたストーリー(人生)、急展開(抱えているお悩み)、キャラクター(性格)があります。そ
0
カバー画像

長いトンネルでした( ̄▽ ̄;)

長年勤めた会社を退職してそれから自己を見つめるべく様々な世界に首を突っ込んでその間にここも開設して・・・のらりくらりのようで実はかなり激動なそんな時間を過ごしておりました。半世紀を生きてきて何だか世の中が様変わりすることを肌で体感しながら見据える先は限られた時間。ならばとこれまでサボっていたことを時間が許す限り淡々とこなす日々。「感情を動かすこと」「感情を感じること」「感情で感動を感じること」「本当の幸せを感じる瞬間を体感すること」「楽しいが素晴らしいこと」そんなことを常に求めていたように思います。先にもブログで記事を書いていましたが正直今の自分とは違う自分であります。なんていうのか無理していたというのか良く魅せようとしていたのか。裏に「欲」が混ざってるようないやらしさがあるというのか(笑)エロいっていうのか(笑)⇒コラコラ(^^ゞでもそれがあっての今にようやくたどり着きました。でもでも集大成ではありませんでこれからもっともっと長い道のりがあるのも自覚中。人生って何だか答えが分からないからオモロイ。でも身体は一生懸命動いていてくれる。それが時に辛い状況に置かれていたとしても同じように生きている限りそれを楽しまなくちゃいけないんだろうなぁと。正直、辛い時はひたすら辛いけど後になって笑えればいいというのが正解みたいな。そんなことを思いながらきっと心臓がへこたれるまで繰り返し繰り返し時間を過ごすんだろうなぁと長いトンネルにいた感覚から出口にたどり着きました。この間に資格も取りました。これは礼儀です。目に見えない姿を表すアイテムだと思うので老眼と喧嘩しながら久々に格闘しました。勉強たる
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜新生〜

2024.03.29【女神アフロディーテ】〜新生〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神アフロディーテが伝えたい想いは…「新生」というメッセージです。アフロディーテは美ト愛をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたは「今」新しく生まれ変わりましたあなたの中のネガティブな感情も浄化され魂も輝き出し本来のあなたが生まれたのですあなたはあなたのままでいいのですどうぞ美しいあなた自身を感じて下さい**************************************まさに、毎日が新しい自分の誕生ですね♡♡今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!今日も良い日です♡それでは素敵な1日を…❦☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜守護〜

2024.03.28【聖母マリア】〜守護〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「守護」というメッセージです。聖母マリアは平和・慈愛・愛をサポートしてくれる存在です✡***************************************いつもこの愛と光に包まれて安心の中にいることを忘れないでくださいあなたは守られてとても大事にされています その愛を受け取っていつも安心の中であなた自身を輝かせ周りにも癒やしのエネルギーを送って下さい全ての人に癒やしが必要ですあなたが何かを乗り越える時何かを成し遂げようとする時いつでもサポートを求めていいのですいつも守護されている事を忘れず勇気を持って進んでいきましょう**************************************私達は一人じゃないのですね♡見えないけれど、いつも見守ってくれているのですね。空気と同じで見えないけれどある♡「ある」と思わなければ気付けない。だからまずは…あなたを守りサポートしてくれている存在が「いる」と感じてみて下さいね♡大丈夫です!全ては良い未来へと繋がっています❦後のことは天にお任せ。きっと思った以上の未来に繫がっているはずです。私達はとても不思議な流れの中でこうして生きているのですね!今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜運命と宿命〜

2024.03.27【玉依姫】タマヨリヒメ〜運命と宿命〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、玉依姫が伝えたい想いは…「運命と宿命」というメッセージです。玉依姫は安産・育児・縁結びをサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたは運命や宿命を信じますか?命を運んでいく為に様々なことが起きます運命だと思う事宿命だと思う事もたくさんありますですが、人には自由意志があり自分の意図で人生は創造できるのです自分の意志や意図が天と一致すると全てがスムーズになります全てが良い方向へ行くと信じて受け入れましょうどんな事があっても悲観したり絶望しないでください必ず光が射しますそれを信じてどうぞ安心して下さい**************************************辛いことや困難なことが起こったときに前向きでいることはなかなか難しく簡単なことではないですが、「全ては善きことの為に起こっている」ということは忘れずにいたいですね!いつも心の片隅に持っておきたいですね♡きっと思った以上の未来に繫がっているはずです✪心が辛く大変な状況にいらっしゃる方、未来への希望を忘れずに無理なく過ごされてくださいね。今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せ
0
カバー画像

リーディングとは

「物質の内側に広がる世界を詠む」イメージで行います。私の場合には、相手が人、動物、子供、生きとし生けるもの、全てにリーディングができますが、相手がココロを頑なに閉ざされている場合にはリーディングは断片的なものになります。言葉で説明するのが難しいのですが、言葉で誰かが伝えてくるわけではなく絵のようなものが宙に浮かぶイメージでもなく自分が2つ存在して、そのもう1つの自分が「想う感覚」を本来の自分が詠んでいる、感覚というのが非常に説明するには近いものになります。カードやダウジングを使う理由は人の場合、その相手のココロを開くにあたり、コミュニケーションツールとなり少しでもほぐれていただくために加えています。これまでの経験の中で最初にこの力に気がついたのは子供の頃です。例えばの話ばかりですが大人が嘘をつく瞬間、例えば「これは子供は見てはいけないものよ」と注意をしながら大人だけで高級菓子を食べようとしていた大人の嘘の言葉を聞いた際、大人たちが子供には内緒で高級お菓子が目の前にありこっそり美味しそうに食べるイメージがありました。笑いじめっ子の子供に仲良くしようと誘われ仲間に入れさせられそうになった時、いじめられている子が同時に私に仲良くしようと言ってきた際、板挟みになりましたが、どちらの子供の腹の中にある「憎悪」を同時に感じて、仲良くはせず、どちらの相談にも乗り、過度ないじめにならぬよう見守りました。「憎悪」や「嘘」など悪いことは特に見えやすいものですが、逆に成人してからは友人に久しぶりに会って挨拶した際に、お腹に小さな小さなまだオタマジャクシくらいの赤ちゃんが見えましたので、妊娠したのかと
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜クリエイティビティ〜

2024.03.26【女神ミューズ】〜クリエイティビティ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神ミューズが伝えたい想いは…「クリエイティビティ」というメッセージです。ミューズは文学・芸術・学問をサポートしてくれる存在です✡***************************************人は皆、アーティストです人生もアートです自由な発送で素敵にクリエイトしましょう枠にとらわれる事なくあなたが感じるままに表現することが一番なのです周りの評価は気にせずにあなたが喜ぶ表現をしていって下さい**************************************周りの評価も周りの目も意識せず意外と難題ですよね…何でも実験!今日1日は自分の心と繋がって過ごしてみましょう♪♪どんな変化を感じられるのか楽しみですね!!今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!今日も良い日です♡それでは素敵な1日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

ヒーリングサロン、Space Rへようこそ

はじめまして。Space Rです。Space Rはタロットと西洋占星術を使ったバーチャルのヒーリングサロン。「占い」のカテゴリーに属していますが、厳密に言うと「占い」ではありません。(当てはまるカテゴリーがないのです。)タロットと西洋占星術を、吉凶や未来を占う、という目的では使いません。「ヒーリング」のツールとして使います。「凶」と出たのなら、「吉」にしてしまえ!というコンセプトです。スポーツのカーリングを思い起こしてみてください。ストーンを進ませたい方向に進ませるために、氷上をブラシで擦って摩擦を減らしますよね?この氷上を擦る行為がヒーリングです。「凶」というのは、そこにはたくさん摩擦があるよ、というだけの話です。願いや夢は叶って当然、その先の世界を目指しましょう。運命や宿命は超えるためにある。世界は無限、人間の可能性も無限なのです!ちなみにSpace Rとはチーム名です。今、ブログを書いているわたしのバックには、守護動物であるオウル(フクロウ)と、わたしが「お姉さん」と呼んでいるプレアデスから来た宇宙人、大天使ミカエル、そしてこの地球上で最も大切な存在である、片割れの彼がいます。4年前、ココナラで恋愛に特化したタロット占いのサービスを始めましたが、当時はまだ片割れの彼以外の存在には気が付いてはいませんでした。少しずつお客様も増えてきた頃、一旦お仕事は休止しココナラでのデータは全て削除するように導かれました。彼と一緒に自分自身のヒーリングに専念するためです。せっかく築いたものをゼロにするのはとても勇気がいりましたが、すべて白紙にした後、導かれるまま、来る日も来る日もタロット、
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜虹の祝福〜

2024.03.25【聖母マリア】〜虹の祝福と広がる愛〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです✾今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「虹の祝福広がる愛」というメッセージです。聖母マリアは平和・愛をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたの願いと祈りは虹の光となりたくさんの架け橋を作りますその虹の光のエネルギーが祝福いっぱいの愛と光を放ち世界中に広がっていきますどうぞ諦めずに愛で繋がる意識を持ちましょうあなたが虹を見た時には天からたくさんの祝福が注がれていますその祝福を感じながら愛と光を広げていきましょう**************************************今日は天秤座で満月を迎えます☪また月食での満月ですので特別な満月です!今日は日中でも空を見上げて天からの力強いエネルギーをたくさん受け取ってくださいね!今日のエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります✯女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!今日も良い日です(*˘︶˘*).。.:*♡それでは素敵な1日を…❦☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩
0
カバー画像

超能力者が開催「願いの叶え方」

潜在意識を活性化していると様々なアレンジが起こります。そのアレンジに身を任せていくと人生はとても苦難の少ないものへと変化していきます。先月ちょっとしたアレンジが起き、お客様と直接関わるワークショップを開催することになりました。先週名古屋で1回目を開催しました。今週木曜日の3月28日は愛知県の岡崎市にて2回目を開催します。ワークショップと言っても超能力ショーをするわけではありません。私が提供している叡智のサイキックヒーリングは、不要なカルマを生み出さないようエネルギー装置を使用していますので、当然 直接ヒーリングをするわけでもありません。では何をするのか???超能力者がなぜ超能力を使えると思いますか?例えば、霊能者さんは、霊や魂に感覚的に働きかけますが超能力者は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます。そして、現実的な変化を起こします。それぞれの特色や得意分野があります超能力者は『正しく』人間の顕在意識・潜在意識・集合意識を理解していきます。この世界の仕組みや叡智は全て「集合意識」に存在しています。集合意識と繋がることで、潜在意識の仕組みも理解できますし、例えばカルマの真実も理解出来ますカルマの正しい仕組みが分かる↓一般的なヒーリングでは不要なカルマが増えることが分かる↓不要なカルマが増えることで人生の苦難が増えることが分かる↓副作用のないヒーリングの手法が分かる↓強力で副作用のないエネルギー装置によるヒーリングが誕生ということで『安全なヒーリング』をご提供出来ています。で、本題の「ワークショップでは何をするのか?」潜在意識に自分の願いを落とし込む方法や○○のエネルギー
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜自信〜

2024.03.23【女神イリス】〜自信〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです✾今日このカードを目にした私達へ、女神イリスが伝えたい想いは…「自信」というメッセージです。イリスは希望・調和 変化変容をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたがこれまでにやり通してきたことは天がちゃんとみていますどうぞ自分を褒めてあげ、祝福してあげましょうあなたの素晴らしさをみんなが賞賛していますたくさんのサポートを受けながらあとは宇宙にお任せで愛と光が運ばれていきます自分自信を信頼して一歩一歩前進してみてください**************************************今までの自分を信じて褒めてあげる♡自分自身への信頼は実はとてもむずかしいことなのかもしれないですね。ですが…自分を信じて、小さな一歩から前進してみる♡後のことは宇宙にお任せ!!宇宙の流れは全てが完璧♡きっと思った以上の未来に繫がっているはずです♪ 今晩は、自分を目一杯褒めてあげながら眠りにつきましょう❦今日の夜に感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜愛の波動〜

2024.03.22【聖母マリア】〜愛の波動〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです✾今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「愛の波動」というメッセージです。聖母マリアは愛・平和・癒やしをサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたが楽しいと思うことを夢中でしている時は時間を忘れて愛が溢れますあなたが感謝している時にも愛が溢れますあなたの愛がいっぱい溢れることでますます愛の波動が上がりますどうぞ、全てをたのしんで全てに感謝し愛の波動を高めていきましょう**************************************時間忘れて夢中になっている時も愛が溢れているんですね♡心がほっと安らいだり好きなことに夢中になっている間も愛が溢れていると思うと心を楽にして過ごすことができますね!心が重い時に「感謝を!」とはなかなか思えないものです…感謝の気持ちを大切にする為にも今晩は心をほっと和ませる時間をとってあげてくださいね♡たった5分、ほんの少しの時間であっても、今日の夜に感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていき
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜新しいステージ〜

2024.03.21【女神フレイヤ】〜新しいステージ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神フレイヤが伝えたい想いは…「新しいステージ」というメッセージです。女神フレイヤは愛・美しさ・豊穣をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたは今新しいステージへと向かっていますどうぞ祝福の扉を開けて下さいこれまでの努力が実を結び新たなる展開を楽しむときがやってきましたもう恐れは不要ですどうぞ愛を持ってあなた自身で扉を開き次のステージへと前進していきましょう**************************************❦次の新しいステージ❦今まで歩んできた道のりも今まで積み重ねてきたことも何一つ無駄な事なんてないんですよね♡次のステージへと前進するために、今夜は今まで頑張ってきた自分を目一杯労ってあげて下さいね!そうすることで明日はまた一つ新しいステージへと軽やかに歩んでいけるはずです♡自然界の流れと共により素敵な一日となりそうです♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!明日も良い日です♡それでは素敵な夜を…☪☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜静かな時間〜

2024.03.20【聖母マリア】〜静かな時間〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「静かな時間」というメッセージです。聖母マリアは慈愛・希望・癒やしをサポートしてくれる存在です✡***************************************静かな時間を持ち耳をすませてみてください聖なる時間はあなたのハートをクリアにして身体も浄化されていきますネガティブな感情は想いは天使たちに預けましょうあなたが静かに自分自身と繋がりクリアになることで癒やしが始まりまた元気に活動していけるのです**************************************❦自分自身と繋がりクリアになろう❦ついつい忙しくなりがちな現代…気持ちも何だか焦ってしまったり…そんな時代だからこそ自分と繋がる静かな時間が必要ですよね。日常の中でたった5分でいい。この少しの時間が心を平穏に穏やかにしてくれる大切な時間となるんですよね。明日は「静かな時間」を意識してみることで自然界の流れと共に素敵な一日となりそうです♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!明日も良い日です♡それでは素敵な夜を…☪☆*.。..:✼••┈┈••✼•
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜新しいステージ〜

2024.03.19【女神フレイヤ】〜新しいステージ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです✤今日このカードを目にした私達へ、女神フレイヤが伝えたい想いは…「新しいステージ」というメッセージです。女神フレイヤは美・愛・豊穣をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたは今、新しいステージへと向かっていますどうぞ祝福の気持ちを持ってその扉を開けてくださいこれまでの努力が実を結び新たなる展開を楽しむ時がやってきましたしっかりと護られ導かれていることを信じましょうもう恐れは不要です強くなって進んでいける時が来ました愛を持って前進していきましょう**************************************❦新しいステージ❦明日3月20日は「春分」です昼と夜の時間が等しくなる春分の日太陽が12星座の牡羊座から巡り始める最初の日として宇宙元旦とも呼ばれています☆これから2024年が本格的にスタートする1年最も重要な日なのです♡そんな日にピッタリのメッセージ。明日はぜひ「新たなるステージへの始まり」を意識して過ごされてみて下さいね♡自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!明日も良い日です♡それでは
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜愛と知恵〜

2024.03.17【女神アテナ】〜愛と知恵〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神アテナが伝えたい想いは…「愛と知恵」というメッセージです。女神アテナは平和・知恵をサポートしてくれる存在です✡***************************************どんなときも愛と知恵を持って対処していきましょうそれには勇気が伴うかもしれませんが必ずうまくいきます愛から望むことをイメージしましょうそしてあなたが思っていることをしっかりと伝えましょう どんな事にも愛と許しが必要です **************************************❦愛と許し❦ついつい自分と違う意見や想いを持っている相手に対して良い悪いで判断してしまって後から反省することがあります私達は知らない間で“心の中の争い”を繰り広げてしまっていたのかもしれないですね嫌だと思ってもいい。嫌いになってもいい。そんな自分を受け入れ許しながら相手のことも受け入れてみる。明日はそんなことを意識して心にゆとりをもって過ごしてみることでより素敵な一日になりそうです♡自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!明日も良い日です♡それでは素敵な夜を…☪☆*.。.
0
カバー画像

Inference Question の解き方ーーーTOEFL iBT

What does the author imply about changes in the African environment during this time period?という問いを見ると、imply が目に飛び込んできます。これで「この内容は本文中に明確には述べられていない」とわかるからです。「この期間中のアフリカの環境における変化について筆者が暗示しているものはどれか」という本設問。それでは本文を読んでいきましょう。There's evidence of agriculture in Africaprior to 3000 B.C. It may have developed independently, but many scholars believe that the spread of agriculture and iron throughout Africa linked it to the major centers of the Near East and Mediterranean world. The drying up of what is now the Sahara deserthad pushed many peoples to the south into sub-Saharan Africa. These peoples settled at firstin scattered hunting-and-gathering bands, although in some places near lakes and rivers, 
0
カバー画像

眠りの中で見る夢もあれば、自分の将来についての夢もある。夢の起こりは、全て自分の経験から見るものですよね。悩みがあれば悩む夢を見るし、悩みがあれば「~になりたい」等、自分を帰るための夢を持つ。そんな自分の経験・自分の性質とは、誰もが気付いているものでしょうか。気付いていないからこそ、「悩みは尽きない」と言う事でもあります。悩むからこそ占い師さんとお話をしたり、悩むからこそ家族や友人に相談したりしますが、言えないことだってあります。言えないからこそ、言えないことを占い師さんに言い当てられると驚きます。実は、自分の中に答えがあるからこそ、導き出される本来の姿や性質があるのではないでしょうか。言われた通りになるのは、自分の中で知っていることを言い当てられたからこそ継続して対話していくのです。自分の夢がかなわない時、自分の日々の睡眠が脅かされる時、何かにすがりたくなる。でも、その答えを導き出す術を知っているのも実は自分だったりします。そんな自分を理解してチャレンジすることで、夢がかなっている人も多くいらっしゃるのも確かです。夢、叶えたい。夢、いいことが観たい。まずは、「自分の強み・弱み」を知って、夢を組み立ててみることも重要です。夢!叶いますように! 夢!広がりますように!
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜幸運〜

2024.03.014【櫛名田比売】クシナダヒメ〜幸運〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、クシナダヒメが伝えたい想いは…「幸運」というメッセージです。クシナダヒメは豊穣と良縁をサポートしてくれる存在です✡***************************************どんな人も幸せを感じることができます探せばいくらでも幸せはありますどうぞ幸せを運ぶ人になってくださいそうすればあなたも周りも幸運に恵まれます幸運はいつでもあなたが創造できるのです感謝の気持ちを忘れずに幸運を引き寄せましょう**************************************❦幸せを感じる❦今ある生活は当たり前ではない今日は“感謝メガネ”をかけて日常の中の「幸せ」「感謝」をたくさん見つけていきましょ♪幸せを見つけながら、周りへ幸せ送りをする!今日もボーっとはしてられないですね✦自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜永遠の豊かさ〜

2024.03.13【女神アバンダンティア】〜永遠の豊かさ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神アバンダンティアが伝えたい想いは…「永遠の豊かさ」というメッセージです。女神アバンダンティアは繁栄・成功・幸運を司りサポートをしてくれる存在です✡***************************************宇宙に無限の豊かさが存在するようにあなたの中にも豊かさが存在していますあなたが感謝を持って過ごしていれば豊かさが永遠に無限に存在していることに気づくでしょう豊かさはあなたのハートが創造するものなのです**************************************❦豊かさ❦お金だけの豊かさだけではなく愛と感謝を感じられる心の豊かさ今までの体験や経験も貴重で豊かな宝物豊かさを感じられる心を育んでいきたいですね♡自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆ 何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

〜その恋愛(結婚)マジで大丈夫?〜【伯明の鑑定紹介#1】

今日は僕のお仕事について・・・。 興味ないとか言わないでくださいね😢 めげずに進めま〜す😃  四柱推命鑑定士という占い師をやっております。対面鑑定&WEB・電話とツールは選びませんが9割は対面で行っております。 『ズバリ的中で悩み解決四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします』で僕の鑑定についての考えをパートごとに書いてみます。 占い自体のことを書いちゃうと長くなるしね・・・・。  今回は!!〜その恋愛(結婚)マジで大丈夫?〜【伯明の鑑定紹介#1】  みなさん恋愛に関しては「相性の良し悪し」をとても気にされます。 多くの占い師さんも相性の良し悪しだけで判定している方が非常に多いことに驚きます。 実際は相性が良くても 育った環境や、培ってきた価値観が違ってしまっていれば・・・。 なかなか共感し合える関係にはなれません。 一方で相性があまり良くなかったとしても、 目標や目的が一致していたり、 生活のリズムが近い方にはシンパシーを感じるものです。「喧嘩するほど仲がいい」 と言いますが、その二人はなぜ言い争うのに別れないのか? そこも「本来は相性がいいはず」と片付けられてしまうことが多いようです。  実は全然違う‼️  私は相性診断する上で、生まれ持った性格やふたりの適応よりも、 (重要‼️)人生の流れがマッチしているか? を非常に大事に鑑定しています。  多少、性格の不一致や価値観のずれがあったとしても、 元気な時は一緒に元気で、苦しい時には共に苦しいと・・・。 共有できるパートナーの方が長く一緒に居られるお相手になると考えています。  「喧嘩するほど・・・。」のお二
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜受容〜

2024.03.12【女神コーデリア】〜受容〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神コーデリアが伝えたい想いは…「受容」というメッセージです。女神コーデリアはケルト族の妖精の女神です自然、春と新しい始まりを象徴する女神です。 キラキラとしたエネルギーを持ち愛と喜びに満ちています***************************************あなたへ愛とエネルギーを送ります遠慮なく受け取ってください受け取る許可をすることで与える範囲も広がるのですこのエネルギー循環を楽しみましょう愛と豊かさが広がり喜びが広がりハッピーな波動がどんどん生まれていきますあなたがいるだけでその愛が周りへと行き渡りみんなが幸せになります**************************************❦エネルギーを受け取る❦愛とエネルギーを受け取ることで波動が広がりみんなが幸せになる。あなたがいるだけでみんなが幸せになる!いるだけで…???信じられないけど、コレが本当の話し♡愛を受け取り拡大させていきましょう♡私達は目には見えない不思議な流れの中でこうして生きているのですね!自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素
0
カバー画像

2024年3月 【魚座新月のメッセージ】

皆さんこんにちは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ 本日3月10日は魚座新月(18:00)の日になります。 ボイドタイム:3/11 4:45~9:19※ボイドタイムは願い事をするのは避け、ゆったりと過ごすのに望ましい時間。毎月の新月と満月の日は、 通常のカードリーディングではなく星読みのお届けになります☆ 月の満ち欠けと共に生きる をテーマにメッセージをお届けします。 魚座のキーワードは 癒やし、浄化、共感などがあります。 新月の運気アップのアクションは 物事の種まきとして、 ノートに目標や願い事を書くことが上げられますが、 今回の新月は12星座最後の星座ということと、3月20日に迎える宇宙元旦(西洋占星術的新年のスタート)前ということで、満月の時同様、断捨離もオススメのアクションとなります。今回の新月の目標立ては、個人に囚われず少し大きな規模での目標だてもや、3月20日から始まる新しい1年の目標立てに使ってもいいでしょう(^^)※目標は叶った自分を想像できる完了形で書くと◎これから次の天秤座満月へ向けた2週間は、 掲げた願いや目標への一歩を踏み出期間として アクションを起こしてみてください☆ 更に今日は、一粒万倍日!!そのままスタートのアクションを取ってますます幸運体質へ☆+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月の月間リーディングと合わせて メッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】3月20日は宇宙元旦!今年最後の新年スタートへ向けて、運勢チェックしませんか?☆電話鑑定☆イヤータロ
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜自然とつながる〜

2024.03.10【自然界の女神】〜自然とつながる〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、自然界の女神が伝えたい想いは…「自然とつながる」というメッセージです。自然界の女神は自然との調和と生命の循環をサポートしてくれる存在です✡***************************************どうぞ全てに繋がって自分自身がここにいることを感じてくださいあなたのハートの愛はこのミラクル溢れる世界そのものなのです自然界からたくさんの愛を受け取りましょう自然と触れ合うことでたくさんの気付きやギフトがあることでしょう**************************************❦自然と触れ合う❦公園や道端に咲いている花と触れ合う風を感じる空を見上げるそんな日常の中で触れ合う自然。わざわざ海や川、山へ行かなくても生活の中からも十分に自然界のエネルギーを受け取れますね♪私達は大いなる自然界の中でこうして生かされているのですね!女神達からのメッセージは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜宇宙のシンクロ〜

2024.03.09【聖母マリア】〜宇宙のシンクロ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「宇宙のシンクロ」というメッセージです。聖母マリアは平和と祈りをサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたが愛から望むことを宇宙に伝えてくださいその願いはあなたのベストなタイミングで叶っていきます信頼する力が奇跡を生み出しますどうぞ愛と信頼の力を信じてあなたにとってベストなタイミングで訪れる宇宙の喝采を楽しみましょう**************************************❦ベストなタイミング❦ついつい頭で考えて不安や抵抗が出てきてしまいますが…宇宙の流れは全てが完璧なのですね♡望むことを明確にしてできる範囲で頑張る!後のことは宇宙にお任せ!!それは思った以上の未来に繫がっていくはずですね✾とても不思議な流れの中でこうして生きているのですね!聖母マリアは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!今日はサンキュー(39)の日ですね♡たくさんの感謝を伝える一日にしたいです!いつもブログをご覧頂きありがとうございます!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*
0
カバー画像

#3〜不安がデフォルト編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 『#3〜😢不安がデフォルト編〜』 お相手との関係で上手くいってても、常に不安がっている人っていますよね!? まぁ、常に愚痴っぽい人とかもいるので、いろんな方がいますねぇ〜😃 でっ。今日は「😢不安がデフォルト」になっちゃってる人のお話です。  今日は前置きすっ飛ばしていきなり核心から入ります‼️  『光の場所が見えてても見ない人』 が圧倒的に多いです!!   結論:・不安でいる事で自分を「ディフェンスしている」・不安でいることで「傷つかないようにしている」・不安でいることで「厄介に備えている」 ★ハッピーは疑念を持って「気を緩ませない」  こんなに楽しくていいのだろうか?・・・的な考えになる。 ★バッドは肯定を持って「気を緩ませない」  やっぱり私のこと好きじゃないんだ・・・的な考えになる。  本当に勿体無い!!!💦  そして、もう一つの特徴は。 こう言うタイプの方って、羨ましいことに “めちゃ”愛されてることが多い。  愛され過ぎて不安なのか? イヤイヤ👋 だって「不安がデフォ」なんだから・・・。  じゃ、なんで?光を見ないようにしているの?  占い師なので、そっち目線で解説すると  幼少期の「愛情不足」や親御さんとの「信頼関係」に問題がある方が多いです。  幼少期の「愛情不足」ってことで言えば、 人に尽くされたりすることが苦手で 言いなりになって育って来てしまってたりします。
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜信頼〜

2024.03.08【聖母マリア】〜信頼〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「信頼」というメッセージです聖母マリアは慈悲深く、全ての人々に愛と平和をもたらします。安心の中にいて信頼のエネルギーに包まれながら毎日を過ごしていきましょう心配のエネルギーは役に立ちません信頼のエネルギーこそ役に立ちますあなたの中の愛と信頼のエネルギーを育んでいきましょう☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦信頼のエネルギー❦気づけば不安や心配な事で頭の中がいっぱいになってしまう時もありますよね…今日は聖母マリアに心を委ねて心の中を安心・信頼のエネルギーで満たしてみましょう♡何だか…心がホッと安心感に包まれるような気持ちになりますね♡聖母マリアは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜開花

2024.03.07【女神フローラ】〜開花〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神フローラが伝えたい想いは…「開花」というメッセージですフローラは春・花・豊穣の女神で新しい生命の成長と自然の美をサポートしてくれています。花たちと会話をしてみてください。花たちはいつも私達へ話しかけてくれています。誰も気が付かなくても私達に愛と安らぎ、そして癒やしをもたらしてくれているのです花たちは私達に生命力に満ち溢れるエネルギーを与えてくれているのです☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦花たちと会話をしてみる❦花たちはいつも私達に話しかけてくれていたなんて…♪生命力溢れるエネルギーを送ってくれていたなんて…♪花たちからのエネルギーは心も体も豊かになる素晴らしいエネルギーですね!目に見えてるものだけが正解じゃない。私達はとても神秘的な世界の中で生きているのですね✦フローラは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

自動筆記のはなし

じどう ひっき?「自動で筆記するってどゆこと」ですよねあなたのエネルギーが絵に表れます。???チャネリング内容を絵にするんです。あやしすぎますねwだから、ずーーーーっと黙ってました。変な人と思われたくなくて。チャネリングするってだけでも、本当かいな?って怪しまれるし。言葉でおりてくることもあるし、視覚的にみえることもあるし、手が勝手に動いて絵を描くこともある。それが、チャネリングアート。「えー?じゃぁ私はどんな絵になるんだろ。」はい。興味本位で大丈夫です♪絵をみて、ご自分で「絵のこの部分、あのことかな?」って楽しむのもいい♡「なんだこの絵?意味わからん」丁寧に解説します♡質問も承ります。読んでくださってありがとう♪いいお時間を♪
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜表現する〜

2024.03.06【アメノウズメ】〜表現する〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、アメノウズメが伝えたい想いは…「表現」というメッセージですアメノウズメは日本の神話に登場する芸能を司る女神です✡あなたが大切なことを伝えていきたいときは愛を持ってどんどん表現していきましょう 表現する楽しみを持つことであなた自身が活性化されそして愛の波動が上がっていきます喜びが喜びを呼び祝福いっぱいになっていきます☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦表現する楽しみ❦自分の想いを伝えるとき、楽しいことや喜びを味わっているとき、どんな時も想いのままに楽しんで表現することで愛の波動が広がっていくのですね♡日常の中の小さな楽しみ小さな喜びたくさん見つけて歓喜の表現をしちゃいましょう♡アメノウズメは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にお声がけ下さい♡
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜無限の可能性〜

2024.03.05【女神インフィニティ】〜無限の可能性〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆ 皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神インフィニティが伝えたい想いは…「無限の可能性」というメッセージですインフィニティは無限の可能性と宇宙の繋がりをサポートしてくれる存在です✡あなたの中には個性豊かな才能と無限の可能性が秘められています。その可能性を無駄にしないで下さい。何事も諦めずに一つ一つ積み重ねてみてください宇宙は常に無限のエネルギーをあなたに発しています☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦個性豊かな無限のエネルギー❦失敗を恐れずに色々なことにチャレンジすることが宇宙からの無限の可能性へのサポートを存分に受け取れることに繋がるのかもしれないですね!どんな小さなことでもチャレンジしてみる♡私達は無限の可能性をも秘めているのですね✧インフィニティは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月5日の運勢

人とパワースポットの相性診断 https://coconala.com/blogs/3856928/399513 手作りコスメ https://coconala.com/blogs/3856928/399909 「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 (ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運: 行動力と決断力がみなぎる日。新しいことに挑戦したり、目標に向かって突き進んだりするのに最適です。思い切って行動すれば、良い結果が期待できます。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋のチャンスが訪れます。気になる人には、自分から声をかけたり、デートに誘ったりしてみましょう。 仕事運: アイデアが閃きやすく、仕事がはかどります。プレゼンや企画書作成など、頭を使う仕事に挑戦するのも良いでしょう。 ラッキーアイテム: 赤い服、スポーツ用品 牡牛座(おうし座) 全体運: ゆったりと過ごしたい日。無理せず、自分のペースで行動しましょう。読書や音楽鑑賞など、リラックスできる時間を過ごすと良いでしょう。 恋愛運: 安定した関係を築ける日。パートナーとゆっくりと語り合ったり、一緒に趣味を楽しんだりするなど、心の距離が縮まる時間を過ごしましょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日。大きな決断は避け、目の前の仕事に集中しましょう。 ラッキーアイテム: アロマオイル、グリーンテ
0
カバー画像

【メニュー】チャネリング サービス

チャネリングアートが初めてでも大丈夫♡丁寧に、そして笑顔で対応します♪◎使命って何だろう◎自分に合ってることをやりたい◎魂が望む、喜ぶことを知りたいあなただけに、描く絵です。だから、あなたに必要なエネルギーが分かります。◎あの人ツインレイかな?◎違ったらどうしよう◎自分で分かる手掛かりがほしい◎魂の本質が知りたい◎才能ってあるのかな◎今やっていること、合っているのかな愛され輝く、本来のあなたを応援♪絵ってよくわからない…安心してください♪メッセージ付きです♡◎今の状況を変えたい◎元気をチャージしたい◎自分に合っている、適したエネルギーがほしい色のパワーと、神聖幾何学を、あなただけにカスタマイズ!◎ツインレイと逢えたのにつらい◎再会したのに、進まない◎どうしたら統合できるの?一人ひとり、必要なエネルギーは違います。言葉だけでは、分かりにくいです。絵だからこそ、分かるニュアンス♡\\   チャネリングアートって初めて…//お試し大歓迎♪質問はメッセージをどうぞ。\\  質問したら購入しないといけない?//そんなことはありません☆お互い、気持ちのいいエネルギー循環をしたいですから♪◎うちの子何かと遅れ気味?◎子どもに合った、接し方が知りたい◎家族内、学校と考えが違う…魂の特徴を知って具体的な相談、無制限♪新年度、応援価格実施中!  4月末までお値下げ中! ◎自分の魅力ってどんなところだろう◎過去世から引き継ぐものってあるのかな◎自信をもちたいお読みくださりありがとう♪よいお時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜神秘〜

2024.03.04【女神イクシェル】〜神秘〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神イクシェルが伝えたい想いは…「神秘」というメッセージです女神イクシェルは創造と破壊の力を持ち生命のサイクルと自然のバランスを保つサポートをしてくれています。雨に感謝をしてください太陽に感謝をしてください風に感謝をしてください大地に感謝をしてください自然の神が宿る全てのものに感謝をしてください☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦この世のすべてが神秘❦私達は壮大な神秘な世界でこうして生きていて、私達の中にも間違いなく“神秘の力”が秘められていんですよね♡自分自身の中の神秘のパワーを呼び起こして毎日をもっともっと輝かせていきましょう✦✦イクシェルは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!新しい週の始まりですね!あなたがあなたらしくいられますように。それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

チャネリングアートって何? の答え!

**✿❀❀✿**昨年末から何度かご依頼していました。最初は面白半分というか、絵を描いていただけることに興味を持ってお願いしましたが、今では自分の現在地やこれからの指針を確認するためにお願いしています。今回もたくさんの発見があって、楽しかったです。ありがとうございました。 **✿❀❀✿**ご依頼の方から、このような評価を頂きました!◎チャネリングアート?何それ?◎絵って、よく分からない\\  面白半分、大♪歓迎♪//とりあえず描いてもらおうかな?よく分からないから質問したいという方、メッセージどうぞ♪◎質問したら購入しないといけないのでは?そんな事はありません♡お互いに気持ちの良いエネルギー循環をしたいですから♪**✿❀❀✿**最初は面白半分というか、絵を描いていただけることに興味を持ってお願いしましたが、今では自分の現在地やこれからの指針を確認するためにお願いしています。**✿❀❀✿**◎面白半分でいいんだ◎自分の絵を描いてもらえるんだね◎自分の現在地が見えるんだ◎これからの指針も分かるんだぁいつもありがとうございます♪よいお時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜魔法〜

2024.03.03【魔法使いマーリン】〜魔法〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、魔法使いマーリンが伝えたい想いは…「魔法」というメッセージです魔法使いマーリンは問題解決のサポートをしてくれる存在です✡あなた達ひとりひとりが魔法で生かされているようなものですそしてすべての人が魔法を使えるのです。生きている間、あなたがあなたの主導権で生きてください。私達はいつもあなたを見守り導き、サポートしています。☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆❦生きていることが魔法❦今こうして生きていることが“魔法”と考えるだけで…胸がワクワク踊りだすような気持ちになりますね!私達はとても神秘的な世界の中でこうして生きているのですね✦マーリンは私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

【号外】私の来歴(こんな奴ですが・・。)

群馬県桐生市出身過去職:・ファッションデザイナー・海外ファッションブランド・ディレクター・アパレル企業代表・専門学校非常勤講師(現)・事業コンサルタント・経営コンサルタント(現)・経営顧問(現)<ちょっと変わった幼少期> 幼少時代は周囲になんとなく馴染めず、自分の世界観に悶々としながら過ごしていました。2歳以降の記憶が鮮明で、不思議な体験や異常思考を持ち合わせていました。 勝手な推測かもしれませんが、生まれてすぐから愛宕神社で遊ばせて貰っていたので、その時から記憶が残っていて、何かのご縁が始まったようです。 <生死がかかった紙一重の幼年期>小児喘息とアレルギーに悩まされ、発作が起きると生死に関わるほどの状態に幾度も陥っていたそうです。体力をつけるため、5歳より日本拳法に通い始めます。叔父が道場を開いていたので、自分の希望では無く半ば必然的に入門いたしました。その甲斐あって、成長とともに体力もついて来て小学校高学年には心配だった喘息もなくって来ました。この頃には拳法の”呼吸法”が身についていたようです。喘息がある為、運動時に呼吸には気を使うので良い鍛錬になっていたことに感謝しています。そして今、この呼吸法が非常に役立っています。 <初めて能力自覚した青春期>あまり”スピリチュアル”とか”霊感”と言う言葉は好きではない私です。高校時代に幼少の頃の感覚(力)が戻ってきました。霊視と当時は思っていましたが、リーディング(読み解く・つながる)感覚が発達しているようで、無意識に色々なことにアクセスしていたようです。無意識なので望んでできるという訳ではなく、向こう側で必要があると降ってくるよ
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月29日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運: 情熱と行動力がみなぎる日。思い立ったら吉日、積極的に行動することで幸運を引き寄せられます。新しいことに挑戦するのも良いでしょう。ただし、せっかちな行動は控え、周囲とのコミュニケーションを大切にすることで、より良い結果が期待できます。 恋愛運: 魅力がアップし、積極的にアプローチしたい気持ちになるでしょう。積極的に行動することで、出会い運も上昇します。ただし、相手を思いやり、気持ちに寄り添うことが大切です。 仕事運: アイデアが閃きやすく、仕事がはかどる日です。積極的に提案をすることで、周囲からの評価も高まるでしょう。ただし、周囲との協調性を意識し、チームワークを大切にしましょう。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座(おうし座)全体運:安定志向の牡牛座にとって、変化の多い一日となるでしょう。不安を感じるかもしれませんが、変化を受け入れることで、新たな可能性が開けてきます。柔軟な思考で物事を捉え、積極的に行動しましょう。 恋愛運: 過去の恋愛を引きずってしまう可能性があります。過去の恋愛は過去のものとして、新しい恋に目を向けることが大切です。積極的に交流することで、素敵な出会いがあるでしょう。 仕事運: 慎重な行動が求められる日です。確認を怠ると、思わぬミスをしてしまう可
0
カバー画像

✤森のささやき✤ 〜美と優雅さ〜

2024.02.29【女神 アフロディーテ】〜美と優雅さ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです✤今日このカードを目にした私達へ、女神アフロディーテが伝えたい想いは…「美と優雅さ」というメッセージです。アフロディーテは私たちに愛と美と情熱のエネルギーを注ぎ、サポートしてくれる存在です。愛を持ってあなた自身を表現することの大切さを伝えてくれています。美しさを拒まないでくださいあなたはとても美しいです喜びに満ちています自分に優しく大切にしてください情熱をもって毎日を過ごしてください☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆アフロディーテは私たちがつい忘れがちになっている大切な事を思い出させてくれますね。胸いっぱいに綺麗な空気を取り入れて…今日は心が喜ぶ好きな色であなたを着飾って…鏡の前でニッコリ微笑んでみて下さいね♡きれいに。かっこよく。凛々しく。華やかに。いつもと違った“ほんの少しの演出”を楽しんでみて下さいね。アフロディーテはそんな幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石であると教えてくれています。今日はどんな「幸せな瞬間」を自分にプレゼントしてあげますか?小さな幸せ。日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月28日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮 (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運 行動力と決断力が冴える日です。新しいことに挑戦したり、思い切って行動を起こすのに最適です。直感を信じて行動すれば、良い結果に繋がるでしょう。恋愛運積極的にアプローチすれば、恋愛が発展する可能性があります。自分の気持ちを素直に表現することが大切です。仕事運新しいプロジェクトや仕事に挑戦するチャンスがあります。積極的に行動すれば、良い結果が出せるでしょう。ラッキーアイテム赤い服、スポーツ用品牡牛座(おうし座) 全体運ゆっくりと過ごしたい日です。無理せず、自分のペースで行動しましょう。休息やリラックスを大切にすることで、心身ともにリフレッシュできます。恋愛運パートナーとのんびり過ごすのがおすすめです。二人で映画を見たり、美味しい食事を楽しんだり、穏やかな時間を過ごしましょう。仕事運慎重に行動することが大切です。ミスをしないよう、確認を怠らないようにしましょう。ラッキーアイテムアロマオイル、グリーンティー双子座(ふたご座) 全体運情報収集やコミュニケーションが活発になる日です。人と話すことで、新しいアイデアや情報を得られるでしょう。恋愛運友人との会話から恋愛に発展する可能性があります。積極的にコミュニケーションを取ることで、チャンスが訪れるでしょう。仕事運チームワークが重要になる日
0
カバー画像

【開運】筒抜け法則を知れば楽になる⭐️

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。筒抜けの法則隠すものが何もなかったとしたら?あなたが、隠すことをためらっているものは何でしょう?それは、あなたを決めつけるものではありません。あなたの価値を決めるものでもありません。もう隠すこともできない!隠すことなんて!全部筒抜けだったとしたら?それが、ありのままだとしたら?隠すことを楽しむのもアリです!隠れているものを見るのは人を魅了します❤️化粧なんて、そんな遊びかもしれません。見た目の判断よりも、あなたの輝きが表に出る事の方が価値がある時代の始まりかも知れません^^だからこそ!あなたにとって上手くいくものを選ぶ時代になっています^^恥とは常に、あなた本来の選択肢を奪うものでもあります。最近のセッションでは「恥」というものが炙り出されています。ちなみに、恥とは最も振動数の低い振動数です。恥にまとわりつくものは?罪悪感や羞恥心。それは、ただの囚われでしかありません。あなたにまとわり付いている恥の振動数が解放されればあなたはどれだけ楽になるでしょう?そのうちのどれだけがあなたのものではないのでしょう?周囲のものも、遺伝的な継承も、未来からのもの解放されれば、あなたはよりあなたらしく本来の状態に戻ります。普段、あなたはどんな情報にアクセスしていますか?警戒心を募るもの?自分を守る必要性のあるもの?あなたを真に輝かせるもの?あなたを自由にするもの?自分の既に知っていること?そこに種まきをしてみたら未来はどう変化するでしょう?あな
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月26日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運 行動力と決断力が鍵となる日です。直感に従って行動すれば、思い通りの結果が得られるでしょう。新しいことに挑戦するのも良いタイミングです。 恋愛運 積極的にアプローチすることで、恋愛運がアップします。気になる人には、思い切って声を掛けてみましょう。 仕事運 仕事においても、積極的に行動することが重要です。新しいプロジェクトに挑戦したり、上司に提案したりすることで、評価を得られるでしょう。 ラッキーアイテム 赤い服 牡牛座 全体運 安定した一日を過ごせるでしょう。焦らずじっくりと物事を進めることで、良い結果が得られるでしょう。 恋愛運 パートナーとの絆が深まる日です。一緒にゆっくりと過ごしたり、会話を楽しんだりしましょう。 仕事運 慎重な判断が求められる日です。大きな決断は控え、目の前の仕事に集中しましょう。 ラッキーアイテム グリーンティー 双子座 全体運 情報収集やコミュニケーションが活発になる日です。積極的に人と交流することで、新しいチャンスが訪れるでしょう。 恋愛運 新たな出会いの予感です。積極的に行動することで、素敵な出会いを見つけられるでしょう。 仕事運 チームワークが重要になる日です。周囲と協力することで、大きな成果を上げられるでしょう。 ラッキーアイテム 黄色いペン 蟹座 全体運
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月25日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 情熱的なエネルギーに満ち溢れた一日。行動力と決断力が高まり、新しいことに挑戦する意欲が湧いてくるでしょう。周囲の人々を巻き込みながら、目標に向かって突き進むことができる日です。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋愛を大きく進展させることができる日です。気になる相手には、思い切って気持ちを伝えてみましょう。 仕事運: アイデアが閃きやすく、創造的な仕事に適した日です。自分の個性を活かして、周囲を驚かせるような成果を上げることができるでしょう。 ラッキーアイテム: 赤い服、スポーツ用品 牡牛座 全体運: 穏やかで落ち着いた一日。心身ともにリラックスでき、自分自身と向き合うことができるでしょう。大切な人との時間をゆっくりと過ごしたり、趣味を楽しんだりするのも良いでしょう。 恋愛運: 安定感のある関係を築くことができる日です。パートナーとゆっくりと語り合い、互いの理解を深めましょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。焦らずに、一歩ずつ着実に進んでいくことが大切です。 ラッキーアイテム: 緑色の植物、アロマオイル 双子座 全体運: 情報収集やコミュニケーションに適した日です。人と話すことで、新しいアイデアやチャンスを得ることができるでしょう。積極的に人と交流し、情報交換をしましょ
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月24日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。 牡羊座(おひつじ座) 全体運: 好奇心と冒険心が刺激される一日。新しいことに挑戦したり、未知の世界に飛び込んだりすることで、大きな発見や成長につながる可能性があります。積極的に行動することで、運気も上昇します。 恋愛運: 出会い運が好調です。積極的に行動することで、理想のパートナーと出会えるチャンスがあります。また、既存のパートナーとの関係も深まるでしょう。 仕事運: 新しいプロジェクトや仕事に挑戦するのに良い日です。持ち前の行動力と積極性を活かして、周囲を巻き込みながら目標を達成しましょう。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー、冒険小説 牡牛座(おうし座) 全体運: ゆったりと落ち着いた一日を過ごせるでしょう。心と体を休めることで、疲れを癒し、エネルギーを蓄えることができます。 恋愛運: 安定した関係を築ける日です。パートナーとゆっくりと語り合ったり、一緒に趣味を楽しむなど、心温まる時間を過ごしましょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。焦らず、じっくりと情報収集を行い、慎重に計画を立てることが重要です。 ラッキーアイテム: アロマオイル、温かい飲み物 双子座(ふたご座) 全体運: コミュニケーション能力がアップする日です。人と積極的に交流することで、新しい情報やアイデアを得ることができます。
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月23日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運: 情熱と行動力がみなぎる日。直感に従って行動すれば、思い通りの結果が得られるでしょう。ただし、周囲への配慮も忘れずに。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋を成就できるチャンス。思い切って気持ちを伝えてみましょう。 仕事運: 新しいプロジェクトや企画がスタートする可能性があります。積極的にチャレンジしてみましょう。 ラッキーアイテム: 赤い服 牡牛座(おうし座) 全体運: 安定した運勢。マイペースで過ごせるでしょう。 恋愛運: パートナーとの絆が深まる日。一緒に過ごす時間を大切にしましょう。 仕事運: 周囲との協力が重要になる日。チームワークを意識して行動しましょう。 ラッキーアイテム: 緑色の小物 双子座(ふたご座) 全体運: コミュニケーションが活発になる日。人と話すことで、情報収集や新しいアイデアを得られるでしょう。 恋愛運: 新たな出会いの予感。積極的に外に出かけることで、良い縁を引き寄せることができるでしょう。 仕事運: 情報収集や交渉に適した日。積極的に行動することで、良い結果が出せるでしょう。 ラッキーアイテム: 青いペン 蟹座(かに座) 全体運: 感性が豊かになり、創造力が高まる日。芸術的な活動や趣味を楽しむのに最適な日です。 恋愛運: ロマンチックな雰
0
カバー画像

✤森のささやき✤ 〜時空を超える旅〜

2024.02.22【女神イシス】〜時空を超える旅〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さまこんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです✤今日このカードを目にした私達へ、女神イシスが伝えたい想いは…「過去と未来」というメッセージです。過去と未来、時空を超えた旅とは…過去と未来を見つめることで、現在の私たちが直面する課題に対する深いヒントを得ることができますこのカードを通して内省する事の大切さを伝え人生の意味を見出すヒントを与えてくれているのです。女神イシスは私たちに時空を超えた神秘的な旅へと誘ってくれているのですイシスには希望と勇気を与える力があり未来への一歩を踏み出すための確かな光をもたらしてくれます☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆内省すると聞くと“自分の事を反省する時間”と思ってしまいますが反省ではもちろんなくて♪どんな事を考えているのかな…どんな事を感じているのかな…無意識に感じる自分の気持ちを拾い上げてあげることなんですよね♡【自分の心と向き合う時間】思いつくままに心に浮かぶ事をノートに書き出してみる。書く事さえ億劫に感じる時は心の中だけでも今、どんな事を感じているかな?と思いを馳せてみる。たった5分だけでも「自分と向き合う時間」を自分にプレゼントしてあげることが今日のラッキーアクションですね♡どんな想いもつらつらと…♡♡それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にお声がけください♡
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月22日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運: 好奇心が旺盛で、新しいことに挑戦したくなる日。行動力も高まっているため、思い切って行動に移してみるのも良いでしょう。ただし、焦りすぎは禁物。慎重に計画を立ててから行動に移しましょう。 恋愛運: 積極的に行動することで、良い出会いがある可能性があります。積極的に話しかけてみましょう。 仕事運: 集中力が高まっており、仕事がはかどります。新しいアイデアも浮かびやすいので、積極的に提案してみましょう。 ラッキーアイテム: 赤いペン 牡牛座(おうし座) 全体運: ゆっくりと過ごしたい日。無理せず、自分のペースで行動しましょう。読書や音楽鑑賞など、リラックスできる時間を過ごすのもおすすめです。 恋愛運: パートナーとの絆が深まる日。二人でゆっくりと過ごす時間を作りましょう。 仕事運: 慎重な行動が求められる日。ミスをしないよう、確認を怠らないようにしましょう。 ラッキーアイテム: 緑色のクッション 双子座(ふたご座) 全体運: 情報収集に最適な日。気になることがあれば、積極的に調べてみましょう。新たな発見があるかもしれません。 恋愛運: コミュニケーションが活発になる日。積極的に話しかけて、仲良くなるチャンスです。 仕事運: チームワークが重要な日。周囲と協力して、目標達成を目指しま
0
カバー画像

【Chat GPT活用記録】a callingの訳し方と、🇺🇸ネイティブ友人とChat GPTの英文の意味のダブルチェックについて

イギリスの友人にボキャブラリなかなか覚えられないよと愚痴ってみたら、一つの単語で三つくらい自分で例文を作りなよ、と言われた。なるほどと思って、自分で例文を作ろうとしてみた。だけど、そもそもどうやって使うかがわからない。最低限のお手本が必要だと思ったので、例文(実際にどう使われているかを)をインターネット上で探しました。いつものようにGoogleの検索窓で “potent” site:japantimes.co.jp のように検索、これで Japantimes内の”potent”を含む記事が検索できるすると以下の記事を見つけた“Alexei Navalny, the Russian lawyer and anti-corruption activist who became the most potent voice in opposition to President Vladimir Putin, a calling that landed him in a maximum-security prison camp, has died, according to the prison service. He was 47.”大体の日本語訳は「ロシアの弁護士で反腐敗活動家のアレクセイ・ナヴァルニーは、ウラジーミル・プーチン大統領に反対する最も強力な代弁者となった。47歳だった。」はい、そうなんです。a callingからが訳しづらいのです。このcallingはまずChat GPTに質問し、その後、🇺🇸ネイティブの友人に聞きました。結論は、2人ともほぼ同意見で一致、でした。このc
0
カバー画像

心理六芒占星術によるの2024年2月21日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 情熱と行動力がみなぎる日! 直感に従って行動すれば、思いがけないチャンスに繋がるでしょう。 ただし、周囲への配慮も忘れずに。 恋愛運: 積極的にアプローチすれば、恋の進展が期待できます。 新しい出会いは、趣味や仕事を通じて訪れるかも。 仕事運: アイデアが閃きやすい日です。 積極的に提案すれば、評価されるでしょう。 ただし、周りと協力することも大切です。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座 全体運: ゆっくりと休息を取り、心身をリフレッシュする日。 焦らず、自分のペースで過ごしましょう。 恋愛運: パートナーとの絆を深めることができる日。 一緒に趣味を楽しんだり、ゆっくりと語り合ったりしましょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日。 焦らず、情報収集をしっかりしてから行動しましょう。 ラッキーアイテム: 緑色の観葉植物 双子座 全体運: コミュニケーションが活発になる日。積極的に人と交流することで、新しい情報やアイデアを得ることができます。 恋愛運: 軽快な恋愛を楽しめる日。 ただし、浮気には注意しましょう。 仕事運: チームワークが重要な日。 周囲と協力することで、大きな成果を上げることができます。 ラッキーアイテム: 黄色いボールペン 蟹座 全体運: 感受性が豊かになる日。
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月20日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 冒険心と好奇心がムクムク! 新しいことに挑戦する絶好のタイミングです。直感を信じて行動すれば、思いがけない幸運が訪れるかも。 恋愛運: 恋愛への意欲がアップ!積極的にアプローチすれば、素敵な出会いがあるでしょう。パートナーがいる人は、いつもと違うデートプランで新鮮さを演出してみては? 仕事運: アイデアが閃きやすい日。積極的に提案すれば、周囲からの評価も高まるでしょう。新しいプロジェクトや資格取得にも挑戦してみましょう。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座 全体運: ゆっくりと過ごしたい日。心と体を休めることで、新たな活力が湧いてくるでしょう。読書や音楽鑑賞、散歩など、リラックスできる時間を大切にしましょう。 恋愛運: 過去の恋愛を引きずってしまう可能性があります。気持ちを整理して、前向きに進むことが大切です。シングルの人は、趣味や仕事を通して新しい出会いがあるでしょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日。ミスをしないよう、確認を怠らないようにしましょう。上司や同僚とのコミュニケーションを大切にすれば、スムーズに仕事を進められるでしょう。 ラッキーアイテム: アロマキャンドル 双子座 全体運: コミュニケーション能力がアップ! 周囲の人との交流を通して、新しい情報やアイデアを得ら
0
カバー画像

✤森のささやき✤ 〜アセンション〜

2024.02.19【聖母 マリア】〜アセンション〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです✤今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「アセンション」というメッセージです。聖母マリアは、無償の愛と慈悲の象徴です✡アセンションとは霊的な昇華や進化のプロセスのことですがこのカードからは「高い視点から物事を見ることの大切さ」を伝えてくれています高い視点を持つことで精神的な目覚めを迎えることのサポートをしてくれています新しい視点を持って心を明るくすることであなたの人生に新たな次元が開けることを信じてください☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆毎日の生活の中では思い通りにいかないことばかり…思い通りにいかない事や心が揺さぶられるような出来事が起こった時ついつい心はかき乱されてしまいますが、そんな時こそ高い視点でいる事が大切なんですね💫大変な時や辛い時ほど高い視点で物事を見るなんてなかなか簡単ではありませんが、【ひとまず深呼吸】 大変な時ほど、ひとまず深呼吸!が今日のラッキーアクションになりそうですね🥰✨“今の状況を自分で実況中継してみる”なんてこともオススメです🤩それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月19日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運: 好奇心が旺盛で、新しいことに挑戦したい気持ちが高まる日。積極的に行動することで、思わぬチャンスが訪れるかもしれません。ただし、調子に乗って空回りしないように注意しましょう。 恋愛運: 新たな出会いの予感があります。積極的にコミュニケーションを図ることで、良い縁に繋がる可能性があります。 仕事運: 積極的にアイデアを提案することで、周囲からの評価を高めることができます。ただし、独りよがりにならないように注意が必要です。 ラッキーアイテム: 赤いペン、ノート 牡牛座(おうし座) 全体運: 安定志向の牡牛座にとって、変化の訪れる日となる可能性があります。不安を感じるかもしれませんが、柔軟に対応することで、新たな可能性が開けるでしょう。 恋愛運: パートナーとの関係を見直す時期です。お互いの気持ちをしっかりと話し合い、理解を深めることが大切です。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。焦らず、じっくりと状況を見極めて行動しましょう。 ラッキーアイテム: グリーンティー、アロマキャンドル 双子座(ふたご座) 全体運: コミュニケーション能力が冴える日です。積極的に人と交流することで、情報収集や人脈作りに役立ちます。 恋愛運: 軽快な恋愛を楽しめる日です。積極的にアプローチすることで
0
カバー画像

✤森のささやき✤ 〜経験は豊かさ〜

2024.02.18【女神アバンダンティア】〜経験は豊かさ〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんにちは♪フォレストヒーラーのマリモネです✤今日このカードを目にした私達へ、女神アバンダンティアが伝えたい想いは…「経験は豊かさ」というメッセージです。女神アバンダンティアは豊かさと繁栄を司る神として知られており、物質的な豊かさだけでなく精神的な豊かさも同様に重要であることを伝えてくれています。私達がこれまでに積み重ねてきた経験は目に見えないけれど、私たちの内なる“宝物“であり知恵や成長、感謝といった“豊かさ”を私たちにもたらします。女神アバンダンティアは今までの経験を心から受け入れ自分自身の豊かさに変えていけることをサポートしてくれているのです。☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆「経験という宝物」たくさん見つけていきたいですね♡振り返ると後悔や反省を感じる事や、人生で起こる「まさか…」の出来事。今は宝物になんて思えなくても…いつか必ず、「あの経験があったから今がある。」そう言える日は必ずきます。◇今までの経験に目を向けて感謝する◆今日はそんな行動がラッキーアクションになりそうですね♡それでは、今日も素敵な一日を…✾☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月18日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮 (ラピスラズリクリエイト) Kindle版真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。2月18日は、水瓶座に太陽と水星、冥王星が集結し、深い洞察力と変革のエネルギーが強まる日です。各星座別にご自身の内面に目を向け、潜在的な可能性や課題に気付き、より良い未来へ向けて変革を起こすチャンスとなります。牡羊座 全体運: 内に秘めた情熱が燃え上がる日。行動力も高まり、周囲を巻き込みながら目標に向かって突き進んでいけるでしょう。ただし、猪突猛進にならないよう注意が必要です。周囲の声に耳を傾け、冷静さを保ちながら行動しましょう。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋愛が発展する可能性があります。自分の気持ちを素直に表現することが大切です。 仕事運: アイデアが閃きやすく、創造的な仕事が捗るでしょう。積極的に提案することで、評価を得られるチャンスです。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座 全体運: 穏やかで平和な一日を過ごせるでしょう。心身ともにリラックスでき、リフレッシュするのに最適な日です。 恋愛運: 安定した関係を築けるでしょう。パートナーとの会話を通して、互いの理解を深めることができます。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。焦らず、一歩ずつ着実に進めていくことが大切です。 ラッキーアイテム: アロマキャンドル 双子座 全体運: 好奇心旺盛で、新しいことにチャレンジしたくなる日です。積
0
カバー画像

現状を変えたい!でも動けなくて自己嫌悪なあなた

動けない自分を認識する今のままじゃダメだと思っていたり、理想の自分があるのに、一歩が踏み出せないまま時間ばかりが過ぎてしまうことって無いですか?それは無意識で、変化は危険だと潜在意識が防衛しようとしているからです。でもこの現状維持機能が働くことは悪いことではありません。これがあるから生活を維持しているし、このままが安心安全が保たれるはずだと無意識が感じているので、行動できないあなたは悪くないのです。自分の中の感情を感じ取るまずは動けない自分自身を否定するのをやめると、ちょっと気分が楽になりませんか?現状維持機能により、今の生活ができていることは、当たり前ではなく、あなたはとても頑張ってきたのです。それはすごいことです。小さいことでも自分を褒めてあげて、出来ていることに自己肯定感でいっぱいにしてみてください。自分の中からエネルギーが湧いてきて、目の前が明るくなるのを感じると思います。思考癖を知る最初の一歩を踏み出すための勇気が持てない理由のひとつに、未来の結果や失敗するんじゃないかと心配し、恐怖がでてきてしまっているからではないのでしょうか。まだ起きていないことを不安視することをやめる、と意図してください。それよりもたくさん自己肯定して、なりたい自分になった時の喜びや達成感を先にイメージして、その高い周波数を思いっきり感じてみてください。ワクワクしてきませんか?他人軸をやめるいつも家族や会社、人間関係などで自分よりも、他者を優先し続けていませんでしたか。自分さえ我慢すればいい、嫌われたらどうしよう、良い人に思われたいなど、自己犠牲や他人軸に慣れてしまっている場合、自分を大事にする
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月17日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 総合運: 今日は、あなたの行動力と決断力が光る日です。直感に従って行動することで、思い通りの結果を得られるでしょう。新しいことに挑戦するのもおすすめです。 恋愛運: パートナーとの絆が深まる日です。二人でゆっくりと時間を過ごしたり、共通の趣味を楽しんだりすることで、愛情が深まります。 仕事運: 仕事において、大きなチャンスが訪れるかもしれません。積極的に行動することで、成果を上げることができるでしょう。 牡牛座(おうし座) 総合運: 今日は、周囲とのコミュニケーションが円滑になる日です。積極的に人と交流することで、新しい情報やアイデアを得られるでしょう。 恋愛運: 新しい出会いがあるかもしれません。積極的に行動することで、素敵な相手と出会える可能性があります。 仕事運: 仕事において、周囲からの協力を得られる日です。チームワークを大切にすることで、スムーズに仕事を進めることができるでしょう。 双子座(ふたご座) 総合運: 今日は、好奇心旺盛な日です。新しいことに興味を持ち、積極的に学ぶことで、視野を広げることができます。 恋愛運: パートナーとの会話が弾む日です。お互いの考えや気持ちを素直に伝え合うことで、関係が深まります。 仕事運: 仕事において、アイデアが浮かびやすい日です。積極
0
1,330 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら