亡くなった ペットの霊視イラスト

記事
コラム
亡くなったワンちゃんの霊視イラストの依頼がありました。
この依頼を受けると、すぐに魂はやってきて、色々な話をしてくれます。
飼い主さんと、こういう感じのイラストがいいって、彼らがいつも教えてくれるのですよ。

本当に家族として、いい時間を過ごしていたんだなって思います。
イラストを仕上げている間
楽しい時間を映像で見たりしています。
描いている自分もとても暖かい気持ちになるので、本当にありがたい時間。
飼い主に対するメッセージも、涙が出てしまう時もあるくらい、愛が込められています。
ペットを飼われている方
楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね。
D9011CC1-6EF7-4284-ACA9-4FA3A5586F8F.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す