全ては、自作自演の世界。

記事
コラム
意図しているのに叶いません!

とか

現実が動きません!

とかになってしまってる方。



それは残念ながら、やはり「充足」とは真逆の方向を見てる

というだけのお話ということになります。

願いとは真逆の方向に、全力疾走で逆走していますよと💦


例えば、



「大好きな彼に、塩対応されてます。どうすればいいんですか?!」



ってなってる方は、



「大好きな彼に、塩対応される世界」を自分で創っています。




それに心底気づけたら、



「そうか、私は大好きな彼に塩対応される世界を、なぜだかわからないけど創っていたのか」



と気付くだけです。それでおしまいです。



なぜ私が大好きな彼に塩対応される世界を創っていたのかは、どうでもいいです。

子供の頃からの観念(思い込み)(私は愛されない、愛する人は愛してくれない、などなど)

や、その他色々なものを、なぜだか真実であると認識し、

それに基づいてそういった世界(現実・現象)を創っていたのです。


*それは別に良いことでも悪いことでもなくて。ただ、そうだったというだけの話です。 

この観念(思い込み)によって真実であると認識したものが、

私たちが「現実」と呼んでいるものの正体です。

「この思い込みをなくさなければーーーー」とかもやめて下さいね。

ただ、どんな思い込みで人生ができていたか、現実ができていたかを知るだけでオッケーです。



じゃあ、どうすればいいの

じゃあ、大好きな彼に愛される私になるにはどうすれば?!



と思ったら、



大好きな彼に愛されるために何かをしなければならない私



を創っていきます😲



「私はなぜだかわからないけど、

『叶えたい』世界 を創っていたんだな」



と気付くだけでいいのです。



その気づきが、創造主としての視点です。

一度全ては自分でやっていたことだった

ということに気づけば

奇跡としか呼べないような出来事が起こり、展開していくのです✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す