シンクロニシティ(共時性)について。

記事
コラム
引き寄せ・潜在意識界隈ではおなじみ、

みんな大好き
シンクロニシティ!


ある人のことを考えて歩いてたら、ばったり出会った

大好きな彼とお昼に食べたものが同じだった

LINEを送ろうとしていたら、その相手からLINEが来た

エンジェルナンバーやゾロ目にめちゃくちゃ遭遇!

などなど小さなことから

人生の大きめイベントに関わることまで

自分の意識のコンディションがいい時って

こういうことが頻発します。


シンクロには、いちいち大騒ぎすることなくて

まして求めるものでも全くなくて。

そういう意味のある偶然が起きたら、

なるほど、こっちの方向でオッケーってことですね

と受け止めておいたらいいです。


私たちの進む方向が合ってる時って、大いなる流れに同調しているので

こういうことは当たり前に起こるんです。

潜在意識さんが、

そうそう、それそれ!、イエイイエイルンルン、いい感じだね!

てな感じで

シンクロ頻発させて合図を送ってくれると考えるとわかりやすいでしょうか。


自分の中で答えが出なくて、どうしたもんだか、ってなってる時
これやってみてください。

どうしたもんだかなーって、ハイヤーさんに問いかける

忘れて心地よくいる

答えが色んな形で現実に現れる照れ

慣れてくると答えは瞬時にやってきますよ。
私もよくやります。

ポイントは、

どうしたもんだかなあああーーー

って重くなっちゃうと(執着)

なかなか答えが見えてこない。

その問いは忘れて、心地よくして待ってるのがいいです☺️


ーーー
目の前に見える現実世界は、自分の内側を知るためのもの。

潜在意識さんが小さなあなた(エゴさん)に見せてくれているものなんです。

いいものも、よくないように見えるものも、内側にこんなものありますよって。


望まない現実が繰り広げられてる時は、

ほらほら、こんなもの(観念・思い込み)が内側にあるんだよーー

みてみてーー知って知ってーーー

ってことなので、目を背けたり蓋をしたりするのではなくて、

この現実は私のどんな思い込みが創り出したのかな❓

っていう視点で眺めてみてください。

そして、自分の内側に抱えていたものを知ったからといって

何もしなくていいのはお伝えしている通り。

ただ、あなたのことを知ってあげていってください。
それが自分を愛するということなんです☺️

シンクロについて書こうと思ったら
自愛にたどり着きました。

ハイヤーセルフからのメッセージ、お伝えします😉↓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す