真面目に生きろと、誰に教わった?

記事
コラム
タイトルは、今朝の私の尊敬するトレーダーの方の呟き爆
(あ、私トレードもやってます)



真面目に生きろと、誰に教わった?
(はい、皆さんもご一緒に)




ほんとコレなんですよ。

私たちは、生きていく上で身につけた(つけさせられた)

たくさんの観念の中で生きています。

観念=思い込み、なわけですが、

これが、檻になっていて、そこにちょこんと好んで入ってるんです。

その檻には、鍵もかかってなければ、なんなら鉄格子でもない、

ただのハリボテなのに。

エイっと、手でどければ、ひっくり返って倒れるようなものなのに。

そんなものの中に勝手に入って、自分には外に出られるとは思えない、

と言っている。

思い込みの檻の中に入ってるだけなんですよ。


あれ?なんでこんなところに入っていたんだ?

って思えたあなたはチャンスです。

ヤレヤレ・・よっこらしょ、とその檻をどけて、

もうこれからは自由に思うがままに生きてください

制限なんてありません。

檻からでたそこには、自由と拡大があるだけです✨

あなたが勝手にどんな檻の中に入っていたか

一緒に見てみましょう☺️

ご提供中のサービスを選んで、あなたのモヤモヤお聞きかせください☺️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す