充足を見る=いいなと思うこと。それだけ笑

記事
コラム
ゴールドwww お金大好き





潜在意識業界では、

「充足を見ましょう」

ということが言われています。

「あるを見る」「今にある」

も同じですね。


これ、どういうことか、というと、

例えば、あなたが、あるモデルさんの体型を見て

うわーこんなスタイルになりたい!

って思ったとします。

その場合はこうです。


「この人のスタイル素敵ーーいいなー(ほわわーん」


って単に思うだけ。



毎日キラキラ遊んで暮らすセレブを見ても


「うわーこの人の毎日いいなーー(ほわわーん」


って単に思うだけ。



超イケメンの素敵男子を見ても


「うおーーーこの人素敵ーーーイケメンーーー優しいーーー(ほわわーん」


って単に思うだけ。


この後、

こんなスタイルになるためにはどうすればいいの(めっちゃ深刻

こんなセレブな生活を送るためには、どうやってお金を稼げばいいの(深刻&不足感バリバリ

こんなイケメン男子には、私なんてどうせ釣り合わないわ・・(深刻&不足感&無価値感バリバリ・・


なーんて思う必要はまったくナッシング。(古

ぽややーんと

いいないいな💕

って思っておけばいいだけ。



○○になるためにはーー!

私はこれからどうすればいいのかーーー!



って深刻になっちゃうと。


〇〇になるために何かしなくてはいけない世界が目の前に現れます。

私たちは創造主なので、極めてこれ当然ナチュラルなこと。


ただぽややーんといいなって思ってる状態(波動)=

願望実現している自分

と一致しています。

これがいわゆる、「なっている」状態。

ですから、いつも自分の心の状態を見てあげて下さい。

私は今、どっちの振動数でいるかなって。

不足の振動数でいるのか、実現している自分の振動数でいるのか。


不足の立ち位置にいたなって気付いたら、

少しその位置をずらして世界を見ればいいだけ。

あなたがもう既に受け取っている、愛や豊かさに目を向けて下さい。


もし今あなたが感じている不足感があるとしても。

それ真実ではありません。

疑うと消えますよ。

私たちが勝手にやってる自作自演なんですから、消えて当然です。

深刻さはいらないのです。

もっと気軽に。

欠乏に注目しないで、望む方に体の向きを変えて注目して下さいね☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す