叶わないを、叶えてる?

記事
コラム
引き寄せの達人さんたちの言葉によく、

私たちはみんな、叶わないを叶えてるんですよ

いつだって私たちは引き寄せをしてるんですよ

創造してない時なんてないんですよ

っていうのがあって、

よくわからない時が長く続きました。

でも。

全部自分で決めてただけやん

って気付いてからは

いかに自分が現実をちらちら見て(なんならガン見して)

「本当に叶うの?これ本当に今叶ってるの?叶うとか無理でしょ」

って、逆に決め直してたことか。

(なんなら意図した回数より断然に多く。皆さんも心当たりありませんか?)



まさに、自作自演のおかしな話なんですよ、本当に。

もう一度言いますね。

こういうの、皆さんもいつもやってませんか?

 例えば、大好きな彼のこと。

 「私はもう大好きなあの人の最愛の妻になったんだーーー」

(意図)

(語尾はご自分にしっくりあったものを。

 「妻になった!」「妻になる!」「あ、もう妻だった!」

 とかですね。なる、です。意図する、です。)


と、意図した後、


すかさずすぐに、現実をみて


「いやなってないし」

 「連絡こないし」

 「本当にこれ叶うの?いや無理でしょ、だって〇〇(現実・お好きな理由をどうぞ)だから・・」

 ってやってますでしょ?

これ、その前の意図を覆して、決め直してるってことなんですよ。無理な方に、えいやっと。

叶うって決めてるのに、何で叶わないの!!!???

ってやってる皆さま、

それ、、
叶うって意図した直後に、叶わないって決め直してるだけなんですよ!

気付いた方から、やめていきましょう♪


セッションはこちらから↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す