なりたい自分になるには、まず行動

記事
コラム
最近のマイブーム
私は、読書です。小説ブームから、今は自己啓発・ビジネス・スピリチュアル・仏教他を読んでます。
どれも共通として伝えてるのは、「楽しく・自由・幸せ」な自分になろうです。
やり方は、本のジャンルによって、手法が変わっていますが、これまた共通しているのは
目標(なりたい・やりたい自分)・決断(時間は全ての人に平等)・実行(目標に向かって行動)です。
そうです。やりたいこと・なりたい自分に向かって、決断しないと、いつまで経っても、願いは叶いません、行動しなければ、何も現状は変わりません。
それって当たり前のこと、言われてみると知っているし、経験している。
なのだけど、出来ない、やらないのは、いろんなトラウマや、感情が邪魔してますね。
誰かからの言葉で、心に残った事、きになった事は。少し行動してみる時が来たのかもしれませんよ。

自分が何をしたいのか、チャネリングで
確認してみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す