友達が妊娠する夢は、現実になる

記事
占い
寝ている間、体を休めることももちろんだけど、みんな潜在意識の旅をしています。
あたしは良く友達が妊娠する夢をみることがあり
「ねぇ、妊娠する夢見たよ。」
と言うと
数日後、
「本当に妊娠したよーーー。ちょっとすごいんだけど」
赤ちゃんがちゃんと授かり、そして、元気に生まれます。
セッションでも
「なんか、落ち着いた頃、二人めがくるよ」
「本当でした。コロナが落ち着く頃に、妊娠しました。」
そんな会話は当たり前のように笑いながら話します。
新しい家族が増えるのは、本当に嬉しいことですね。

夢は皆さんも持っている、最高の未来の情報です。
ぜひ、夢を意識してみてくださいね。
自分で夢の情報を見れない時は、ぜひ一緒に魂の情報を探りましょう。

yukaly



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す