新年から春分に向けて、意識してほしいこと

記事
占い
新年から皆様の意識が、より変わっていかれると思います。
そして、いろいろな決意をされる方が多いと思います。
自分の願いを叶えていくためにも
私のスピリットが亀戸天神に行けとうことを伝えてきたのです

その日は仕事で両国に行っていたので、その帰りに寄りました
参拝すると、私が来るのを待っていてくださったかのように、
目の前にいろいろな映像を見せていただきました。

これは、今後皆様に必要な情報だと思いますので

亀戸天神で見えた映像とチャネリングしたことを
翻訳させていただきますね。


「あなたは
 自分が求めているものが何かをもっと明確にしてほしい。」

自分の願い・夢・必要と思うものは何か。
ちゃんと理解しているだろうか

自分の願い、要求しているものが
曖昧なままでは 自分の現実として現れるまで・願いが叶うまでに時間がかかってしまう。

ここでちゃんと自分に向き合い
自分の意思願いは何なのか、決意してほしい。
そして、その願いは

それが宇宙のファミリーと共鳴しているか。
(魂も求めていることと合致すると願いは早いです)

あなたには、十分に時間・チャンスを与えている。
必要なだけ十分に
無いと思うのは自分のエゴがそう言っている。

できないことを、理由・言い訳にすることで、やらない自分を正当化して、我々の存在を、常にあなたを見守っている存在たちを忘れ、拗ねている。

それでは、いつまでたっても『うまくいかない』
それは、あなたの求めるものが
自分を幸福にするものだと決まったら
私たちはいつでも
あなたに相応しい道を用意している。
それに、安心して進むことを望んでいる。

yukaly
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す