絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

55 件中 1 - 55 件表示
カバー画像

未知なる力を秘める{屋敷}が存在する?

あなたは、普段の生活で{屋敷}という言葉を耳にしたことがありますか?{屋敷}とは、古い建物や広大な土地に建てられた豪邸のことを指します。一般的には、歴史的な価値や美しさから観光名所としても有名ですが、実はその中にはパワースポットとされるものが存在します。これらの{屋敷}は、何らかの理由により神聖な力を秘めているとされ、多くの人々がその魅力に引き寄せられています。 <神聖なエネルギーが宿る{屋敷}> {屋敷}がパワースポットとされる理由は、その建物や土地に宿る神聖なエネルギーにあります。長い歴史を持ち、さまざまな人々の営みや感情が刻まれてきた{屋敷}は、まるで生命を持っているかのように感じられます。そのエネルギーは、訪れる人々の心を癒し、幸運をもたらすと言われています。また、特定の場所に集中しているため、心身のバランスを整える効果も期待できるとされています。 「幻想的な世界観を楽しむ{屋敷}巡り」{屋敷}は、その美しさや神秘的な雰囲気から、観光名所としても人気があります。古い建物や庭園、美しい景色など、まるで幻想的な世界に迷い込んだような気分を味わうことができます。また、{屋敷}にはそれぞれ独自の歴史や物語があり、その中に秘められた謎や伝説にも触れることができます。{屋敷}巡りはまさに冒険の旅であり、心躍る体験が待っています。 パワースポットとして知られる{屋敷}は、その神聖なエネルギーや幻想的な世界観から、多くの人々に魅力を与えています。歴史的な価値や美しさだけでなく、心を癒し、幸運をもたらす力を秘めているとされる{屋敷}は、一度訪れる価値があります。その神秘的な魅
0
カバー画像

転職を占い師に相談するならココナラ?当たる可能性を徹底解説

あなたが今、転職を考えているなら、この記事が最後の一押しになるでしょう。なぜなら、私たちはあなたが新しい道を選ぶ際に直面するであろう不安や疑問を解消するための具体的な指南を提供します。ココナラに集まる数多くの占い師たちは、あなたの転職成功への鍵となるかもしれません。しかし、その中で本当に「当たる」占い師を見極めることは容易ではありません。この記事では、そんな占い師を見分けるポイント、そして転職相談で占い師に期待すること、転職成功のための占い師の活用法に焦点を当てて解説します。転職は人生の大きな一歩。だからこそ、占いという視点からも、最善の選択をするための手助けをしましょう。転職を占い師に相談する前に知っておくべきこと転職を考える際、不安や疑問を解消するために占い師に相談を考える人は少なくありません。しかし、転職占いを利用する前に、自身の状況をしっかりと見極め、占いの結果にどのように向き合うかが重要です。占い師に相談することで、新たな視点やアドバイスを得られる可能性がありますが、最終的な判断は自分自身で行う必要があります。また、占い師の選び方や、相談内容の整理も事前に行うことで、より具体的で有益なアドバイスを得られるでしょう。ー転職相談で占い師に期待すること転職に際して占い師に相談する際は、どのようなアドバイスや指針を期待しているのかを明確にすることが大切です。具体的な職種の選定、キャリアパスの相談、仕事運の向上など、期待する内容は人それぞれ異なります。自分が何を求めているのかを理解することで、相談の際に占い師とのコミュニケーションがスムーズになり、有益なアドバイスを引き出しやす
0
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

余計な一言を止めるには~恋愛編~

いつもありがとうございます、 認定占い師の占星師Sophiaです 一日に、約10件ペースでお客様の占い鑑定をする中でよく、目にする言葉、 それは、、、 言ってはいけないと 思ったのですが 余計な一言をいってしまい、 恋が終わった ムカついて、余計な一言を 言ってしまい 喧嘩になった 不安すぎて、狂いそうで 余計な一言を言ってしまった というような言葉ですみなさん、勢いや、感情のあまり 余計な一言を いってしまって ほとんどの人が恋が壊れていっております(´;ω;`)では、余計な一言を言わなくて済むにはどうしたらいいの?? ということですが 自分のことばかり考えすぎているから、余計な一言が出てしまうので 相手のことを もっと考えよう ということになりますそんなことわかっているよむかつき と思いますが、全ては愛されたい、 →愛していると言ってほしい 逢えるといったのにだめになった →自分は逢いたいのに会えないくやしさ 自分は誕生日あげたのにもらえない →彼からプレゼント欲しい、 自分だけしてあげている 全然LINEをくれない →LINEが欲しい ということで、結局は私は雑に扱われたくない 私は愛されたい という自己中心になっております、 そのための恋愛ではありますが 自分を中心に置いた時、 事件は起きやすいのです みなさん、難しいですが 感情的になったら 相手を考える この言葉を言ったら、 爆弾を投下するくらい の覚悟を持って発する ということをよーく、考えて 相手にいいましょう、ね。 自分もなかなかできませんが・・・爆弾投下で恋愛がまずい!そんな時は占いに お越しください!!占
0
カバー画像

恋愛とは・・・PART3(恋・片想い)

ひかり★です。 引き続き恋愛話をしましょう。 【恋・片思い】。 【恋】と似ていますね。 片想いと恋の違い・・・。なんでしょう? 「一緒じゃん!」といわれる方も多いかと思います。 しかし、私の勝手な考えですが「恋」と「片想い」は違うのではないか・・・・。と・・。 ネットとで調べると・・・恋とは 特定の異性に強く惹ひかれ,会いたい,ひとりじめにしたい,一緒になりたいと思う気持ち。 片想いとは 一方だけが相手を思い慕う事を意味するとあります。 と書いてありました。 私的には逆のような気もするのですが・・・。 片想いから告白し両思いになりパートナーになる。 恋とは独りで勝手に想うこと。 と思っていたのですが・・・。 今調べてみてびっくりです。 どちらにせよ、自分自身が人を想いそれが相手には伝わっていない状態が「恋」だったり「片想い」だったりになりますね。 確かに恋にしても片想いにしても「幸せ」「ハッピー」ばかりではありませんよね。 苦しい恋・苦しい片想い・・・勿論あります。 でもね。 人は【苦しみ・辛さ】という【試練】を乗り越えてこそ【幸せ】が待っているんです。 神様は【乗り越えられない試練】は与えないんです。 確かに【推し活】などでは実際に交際に発展することは困難です。2次元ではなおのこと・・・。 3次元でもアイドルやミュージシャン・俳優・タレントなどの芸能人となるとやはり難しいのが現実です。 でも、実際 自分の手の届くところにある恋愛は【どうにかしたら現実化する】可能性もあります。その【どうにかしたら】を視るのが占い師です。 そしてそれを言動に移すのはご自身です。 占い師は魔法使い
0
カバー画像

大好きな占い師さん🩷

今日は私がリピーターである占い師さんを紹介します😊MAKOさんです✨実はブログを始めたきっかけもMAKOさんの占いでした。それは、こちらです↓私は前世は男だろうなって思ってましたが、結果は性別ではありませんでした🤣そりゃそうだよね笑結果は、作家でした✨✨本を読むのが大嫌い漢字も読めない私なので意外でしたが、確かに書くほうは好きかも。。ブログを勧められました😊ブログは書きたいけどパソコンないしって悩んでたんだよね~この結果をみてパソコン買って始めようって背中を押してもらえた🩵MAKOさんの占いは私には合っていて安くてボリューム感もちょうどいい。何より○○です!ってはっきり言ってくれる所が好きです🩷ココナラでまた嫌な思いをすることも願い事が叶うことも当たりました😊先日は2024年をドラゴンカードで占って頂きました。クーポンがあったのでオプションで更に深い鑑定までしてもらいました😊実は気持ちに迷いがありましたが鑑定結果を受け、こんな気持ちじゃだめだ!精一杯やろう!と前向きになることができました😆💕先日、私の夢が一歩前進しました💕それは宇宙からの贈り物だって🤭🎁すご~い🙌☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆気になった方はぜひ、MAKOさんの占い買ってみてください🩵年内のブログは最後になります😌皆さんよいお年を~🩷🩷🩷
0
カバー画像

思い込みではなく正しい認識をする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功には様々な要素が絡み合いますが、その中でも特に重要なのが正しい認識です。何事も、誤った思い込みや曖昧な状態で進むことは避けるべきです。成功に向けて毎回最高の結果を出すためには、明確な指示と不明な点があれば積極的に質問することが欠かせません。 まず、自分のタスクや目標に対して思い込みに陥ることは避けるべきです。何かを達成する際、主観的な意見や過去の経験に基づく思い込みは、正確な判断を妨げることがあります。代わりに、客観的かつ事実に基づいた情報を求め、それを元に計画を立てることが成功への近道です。 指示が曖昧な場合、進む前にはっきりとした指針を確認することが大切です。曖昧なまま進むと、時間と労力を無駄にするだけでなく、誤った方向に進んでしまう可能性もあります。遠慮せずに質問し、確認することで、効率的にタスクを遂行することができます。 さらに、情報が不足している場合も、しつこく質問することが重要です。正確な情報が揃っていない状態で進むと、後で問題が発生する可能性が高まります。必要な情報が揃うまで確認を続け、基盤をしっかりと築くことで、成功への障害を最小限に抑えることができます。 結局のところ、成功への道は正しい認識から始まります。思い込みや曖昧な状態を排除し、明確な指示と十分な情報を得ることで、毎回最高の結果を生み出すことが可能です。成功には努力と計画が不可欠ですが、それを支えるのは正確な情報と的確な判断です。
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月27日から12月3日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 占い師って他人のことは占えるけど、自分のことは占えないってよく聞きますけど、ほんとだなぁと思った今日この頃・・・・他人のことは当てられるのに、肝心な自分の恋愛の事は占えないの辛いです。占いで自分の未来がみえてしまうのって怖いし、相手が自分の事を嫌いとかわかるの怖いので自分の未来も好きな人の気持ちも怖くて占いたくないですけど。干物女って恋愛成就するの難しそうって思いました。駆け引き?好き避け?ぎくしゃくとかめんどくさい展開になると急に冷めてしまう・・・・恋愛ってしつこい人、執着心が強い人、諦めの悪い人じゃないとなかなかゴールまでたどり着かないですね・・・恋愛ってつかめそうで近づくと遠のく雲みたい・・・駆け引きとか全然楽しめない。うーーーーめんどくさ(´;ω;`)しか思わない。干物女には、ひとめぼれしてくれて、素直にすきすきってアタックして引っ張ってリードして、すぐ同棲でもしてくれる都合の良い相手でも現れない限り、成就までたどり着けなさそう・・・そんな都合の良い人現れてくれたらラッキーですが・・・・干物女にしかなれない自分に自信喪失中。干物女の自分が肉食女子になんかいまさらなれないんですよ。干物女も立派な個性、性格ですから・・・・はぁ・・・普通に恋愛して、普通に結婚したかった・・・・積極的な女性がうらやましい。牡羊座なのに全然牡羊座ぽくなくてつらっなんかもうアプローチとか追いかけるの疲れた。こんな不器用な干物女でもいいよっていって引っ張ってくれる人いない
0
カバー画像

実際にサービスを受けて頂いた方の感想をご紹介します

ご覧頂き誠にありがとうございます。「私」を楽しむヒーラー@みーこ☆☆☆です。今回は、私がココナラで出品しております、テキスト形式のカードリーディングを実際に受けて頂いた方の感想をご紹介いたします。-----------------------※驚きと感動に満ち溢れた結果だったと実感しました。頂いたメッセージを読み、涙が出ました。的確という言葉以外当てはまらなかったからです。私のことを何も知らないはずなのに、最近思ったことや、周囲の人に言われたことなど、ほぼ当てはまり、お伝え頂いたことに思い当たる節が多すぎて本当に驚きました。みーこさんの占いは、前に進む力をくれる、自分の行きたい方向へぐっと背中を押してくれるものです。文章からとても誠実な印象を受け、お人柄にも感動しました。今回受けた占いは、今までに経験した占いとは違い、占いにカウンセリングの要素が入っていると感じました。悩んだり、戸惑っている人の力になると確信しております。今回のきっかけがなければ、私の人生において、次のページを開くことはできなかったように感じます。メッセージを見直して、これからも自分の目標に向かって努力していこうと思います。本当に、真剣に、そして誠実に対応してくださり、ありがとうございました。----------------------------------------------------※とても繊細で、丁寧な鑑定結果を作成して頂きありがとうございます。立派な結果を送っていただけて、とても心が軽くなりました。とにかく今の現状の生活に感謝しながら、自分のできる範囲でしていきたいことを、まずは素直に継続して頑
0
カバー画像

最終的に答えは市場しか教えてくれない!

エモーショナルメンター#142今日のマインドセットは、 【最終的に答えは市場しか教えてくれない!】です。これはビジネスする人にとって かなり大事なマインドなんですが、 結局のところ、 市場に出して見ないと 反応が良い悪い、 売れる売れない、 当たる外れる なんて分からないんですよ。 どれだけ自分の頭の中で悩んでたって 100%の確信は見つかりません。 そこまで考えるだけ時間の無駄です。 それをとことん考えるよりも とにかく、まずは市場に出してみること。 これが最も成長が早いです。 自分は微妙だと思ってたものが実はめちゃくちゃ需要があったり、 自分は自信満々だったものが びっくりするぐらい滑ったり、、こういうことは『あるある』だと思って下さい。 60点でもいいからまずは市場に出してみる。 そして、お客さんの反応を見てみる。 その結果を見て 次の行動を考えていってください。 この商品が売れますか? というのは参考にしてもいいですが、 最終的には市場に聞くしか答えはわからない。 僕は常にそう思ってます。 あなたはこの話を聞いて どう思いましたか?
0
カバー画像

占星師Sophia@何者?タロット手法について

ココナラ認定占い師の占星師Sophiaと申します。閲覧ありがとうございます。今日は、そもそも、占星師Sophiaって誰?どんな占術でやっているの?得意な占いは?についてご紹介させてください💛Q、認定占い師ってなに?A、ココナラが始めた認定制度であり、占い師さんでもしっかり身元の確認をして、守秘義務を締結している占い師であり、金取主義、課金主義でない、ユーザーを大切にできるようなココナラ事務局と面接をして、許可(認定)が出ている占い師のことです。顔出しも必須となっておりますので、アイコンは個人のお顔が横顔でも出されています。Q、占星師Sophiaは何者?A、横浜中華街付近で育ち、占いを身近に感じて育った人間です。小さい事からの特別な生い立ちの環境により、予知やシックスセンスが人より長けています。占いが好き、お節介で人の相談を受けやすい性格で長年占い師をしております。ココナラは、7年目になります。Q、どんな占い占術なの?A、インスピタロットという占術です。Q、普通のタロット占いとの違いは?A、ほぼ同じですが、普通のタロットに自分の能力であるインスピレーション(瞬間的な予知のような力)を併せて未来を読み取るような占術となります。Q、得意な分野は?A、恋愛、仕事、転職、難しい恋など得意としております。まだ、占星師Sophiaの占いをご存じない方はぜひチェックしてみてくださいね♡よろしければ、フォロー、お気に入り登録もよろしくお願いいたします💛Sophia
0
カバー画像

占星師Sophia@恋愛依存について考える

@ココナラ認定占い師の占星師Sophiaです。 今日は、恋愛依存、恋愛体質について考えていきます。恋愛占いの相談を受ける中で、女性は平安時代も昔から? 恋愛が生活や、人生の中心となっている、と感じます。 女性の元気のバロメーターは、恋愛がうまくいっていたり 片思いの人がいるなどで、元気がでたり、やる気がでたり している、と感じます。 それは、若い人だけでなく、50代、60代になっても 女社長さんであっても、長年連れ添った夫婦でも 男女の関係が生活の明暗や、躁鬱と関係はしているといます。 全くそうでない人もいますが、 やはり、自分のパートナーなり、彼氏など雑に扱っているご主人や彼氏が、他人に取られそうだ。となると、嫉妬もでるはずです。自然なことです。 ですが、依存してしまうと、問題です。 もちろん恋愛だけでなく【依存】はどの分野でも要注意ですが。 恋愛依存しているな、という人は ○仕事より、LINEが男性や相手から入るかが気になりすぎて 他の事が手につかない ○好きな人や、相手に言われたままに服従してしまい 自分の意見を言えない。自分の意見を言うと嫌われるかも と懸念してしまう ○もう完全に嫌われていたり、連絡が終わっている、ブロックされているのに 受け入れられず、何とかして連絡を取ろうと執着する ○心のどこかでは相手が大嫌いで、離れてスッキリしたり 楽になりたいと思っているのに、過去、何度か謝罪して復縁するの 繰り返しで、今回もそうしないといけないのではないかという思考に洗脳されている。そうしないと、未来が不安になるのではないか。 と考えて、好きではないのに、謝罪して復縁に戻し
0
カバー画像

愛に飢えてしまった時の対処法

今日のテーマは、「愛に飢えてしまった時の対処法」について書いていきます。 マンネリ化したご夫婦、なかなか結婚できない独身女性の方など 愛されたいのに、愛されていない! と実感して、間違った方向にいかないためにも。 愛されていない自分が虚しくなり、いつしか 自分に魅力がないからだ、と自分を嫌いになっていませんか。 自分を嫌いになると、負の連鎖で顔色からファッションも くすぶり兼ねません! 愛に飢えているかも、と思ったらまずは自分を大切にする・見直す時間を増やすこと 自分の幸福を優先することは、愛情に飢えないための基本です。 自分が幸福であることが、他人との関係を豊かにします。 まずは、相手に愛されないという考えから 自分が幸せを感じるためには、どうしたらいいか? をとことん考えましょう。 1,ぶよぶよのお腹周りは、どうですか?緩んでないですか? 伸びきった下着は履いてないですか? 2、Tシャツにブラが透けないことばかり気にして、楽ちんを優先して ベージュの可愛くないブラのみをつけていませんか? 3、スマホばかりしていて、口角下がっていませんか?姿勢も悪くなっていないですか? 4,節約という名目で、カップ麺ばかり食べていませんか? 自分の魅力を最大限に発揮して、初めて!! 「もっと愛して~」 「誰か愛して~」 と言えますよ。 もう一度、自分て愛される人?女性としてどうかしら? と外見や内面を振り返りましょう。 自分は、どの程度愛されたいか? どのくらい愛に飢えているのか? について、とことん考えましょう。 そして、理想の形があるなら それを、漠然と「愛に飢えている」「愛が足りない」
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別6月26日から7月2日の運勢占い

去年、結婚につながる縁結びを申し込まれた方がリピートする際に後日談を教えてくれました。ありがとうございます(⌒∇⌒)末永くお幸せに!!!!!!↓去年のMVPhttps://coconala.com/blogs/307710/315136こうやって願いを叶えられる人もいれば、願いを叶えられない人とやりとりをしていると無意識に自分に親切にしてくれる人達を軽視したり、下にみた発言や行動をたびたびしちゃってるんですよ。感謝するどころが甘く見て舐めてしまったりね。日本は欧米と違って、いちいち指摘しないで、すっと何も言わずにフェードアウトで見切りをつけて縁を切っちゃう人が多いから、(特に大人になればなるほど)または縁を切らなくても、波風を立てたくないがゆえに友達ではない上辺の存在として割り切って、腐れ縁として上辺の付き合いだけを続ける人もいます。だから、そのことを気づかないまま永遠に繰り返しちゃう方が多いんですよ。人は感謝されたり、尊敬されたり、好意をもたれたいから、親切にしたり、優しくするので「あ、この人、感謝しないで私を舐めてるな」と思ったら、もう親切にするのはやめて去っていっちゃうんですよ。私は好きな人に対して協調性があるほうだけど、それは相手に好かれたいから努力して合わせてるだけで、相手に幻滅したりして、相手への興味や好意がなくなったら、途端に冷たくなって、合わせることが出来なくなって縁切りたくなるので、感謝しなくても適当にないがしろに雑に扱っても永遠に優しくしてくれる人なんて絶対にいないんですよ。自分の発言や行動が相手に信頼されるかを常に基本としてコミュニケーションすることで、人
0
カバー画像

人生の痛み

生きていると、嫌なこともあった。けど、それがあるから今がある。ということも多々あります。良いことばかりでは、人間は傲慢になるし、怠慢になる。けど、嫌なことが起こると「考えます」。よく言われるのは、「悪いことがあるから、良いことがより良く感じられる。」ずっと晴天続きだと、晴れの爽快感はなくなりますね。雨の日や風の日があるから、晴天が心地よく感じることができます。「負」のエネルギーは人生において必要なものだと思います。その「負」の壁(障害)は自分をより豊かに成長させるためには必要な要素だと思っています。算命学でも「陰陽」という考え方があります。「陽極まれば陰になる」という言葉があります。これは、良い約束事ばかり集めると、それは陰転するということです。良い約束事を「合」といい、悪い約束事を「散」と呼びます。この日にスタートした方が良いとか、この日はダメとか言いますが、多くの鑑定士さんは「合」の約束事を見て助言していることが多いです。しかし、熟練になると「散」の使い方がうまくなります。人生を長い目で見たとき、今の「散」の時期は、必要であり、ここの時期に何をして、人間形成して、その後の本当に開く運勢にどう載せていくか。目の前の運気だけではなく、人生全体を通して「今をアドバイス」する。これができている人はどれくらいいるのかわかりませんが、相談者はそのような相談の受け取り方をするとより算命学(占い)を「活用」できると思います。今後、こちらのブログでも、紹介していきますが、算命学を当てものとしてとらえるより、人生の指針・考え方として「今の意味づけ」としてとらえるとより、深く理解できます。いわゆ
0
カバー画像

占いで良い結果が出るのは何%くらいなの?

例えば占いで「彼との相性はどうでしょうか?」「私は彼とお付き合いができますか?」「彼と結婚できますか?」とご相談を受けた時、それがいい結果になる割合ってどれくらいなのでしょうか?これはあくまでも私の経験上ですが、少なくとも50%よりはずっと低いと思います。本当に良い結果が出るのは、数パーセントだと思っています。いえ、もっと低いかもしれません。例えば、すごくいい結果ではないけど、とにかく前に進みなさい。もう少し様子を見ていい方向へ持って行きましょうというアドバイスで終わるのが1~2割くらいでしょうか。それ以外は、多かれ、少なかれ、それほどいい結果はお伝えできないことがほとんどです。なぜいい結果がでるのがこんなに低いのでしょうか?それは占いに相談に来る方の割合が最初からそうだからではないかと考えています。つまり、今の自分が幸せで、何も迷うことがない人は占いを必要としていません。あなたはどうですか?上手く行っている時は占いしないでしょう?占いを必要としているのは、どこか不安に思う部分がある、上手くいっていない、疑問に感じるところがあるなど、なんだか引っかかる部分がある人がほとんどです。そして、その「なんだかおかしい」という直感は意外と当たっているということなのです。それを占いで「具体的な言葉」として心の整理をしたいのです。だから、占いを必要としている人が気をつけなければならないのは、何を相談してもいい結果をくれる占い師には注意をしなければならないということ。それはどこから考えても現実的ではないと思います。私など、カードがいい結果を出した時など、びっくりして腰を抜かしそうになります。そ
0
カバー画像

占いを当たる・外れるで利用しているのは無駄な課金です

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡みなさん占いをどんな目的で利用していますか?無料ばかりに頼っている人は自分の価値が無い人ですよ(笑)お試しって言いますが、そう言う人は自分も人から試されて捨てられる人です。占いは未来を見てもらうものではありません。見えるのは現状のあなたからのものであり決定づけた未来ではないのでその通りに行くとは限りません。私は良く大手の人気NO1の鑑定師からご依頼を頂きます。名前は伏せますがご本人の体験談からのお話を書いてもいい許可をもらいましたので書いております。このからTさんと称しておきますが、課金も高い先生ですが「未来を見て下さい」と言われると現状からの未来と伝えるそうですが、その通りにならないと「当たらない」と言われると言っていました。そもそも現状からの推測でしか未来は見えませんので、あなたが洗脳されてその通りに歩けばその通りの未来ですが、その通り歩かなかったら当然違う未来です。そもそも未来を丸投げして見てもらうなんてありえませんからね。レビューなどに悪評化を書く人は図星を指されている人が多くて、リアルな世界では誰にも認めてもらえずいつも不平不満ばかりで吐き出しどころがなくレビューに文句を吐き出しているそうです。本当に当たらなかったり不満がある占い師にわざわざ時間を使ってレビューを書く人は皆無に等しいのです。都合の良い事ばかり聞きたい人は依存体質なので霊感商法などにすぐに引っかかり〇〇育成などにハマって無駄なお金を使うと話していました。誰でも占い師になれるとヒーラーになれるとかの奴ね。お金を出してもヒーラーになれないし、占い
0
カバー画像

新しい趣味♪(´ε` )それは・・

コロナウイルスが流行ってからしばらくホットヨガを控えて、英会話も通ってたのですが通うのやめて「暇・・暇・・なにしよ・・_:(´ཀ`」 ∠):タスケテ」ってなりまして。ありとあらゆるyoutube見まくってたんです。そんなときタロットカードの動画を見て、「この3枚のカードからピンとくるもの選んでください。」って言われて「えー私悩み無いなー。Cでいっか」って選んだら「Cを選んだ人は・・・ん?C選んだ人悩んでます??」って言われたんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+まぢかよ!!面白すぎーっ!!てなっちゃって(・∀・)マンマト無事にタロットカード占いを自分でもやるようになりました笑趣味程度ですけど周りの人を占うようになって、これが面白いんですけどまあまあ当たってることってあって。タロットカードってなにが面白いかって【自分の思考の1段上の見方】を知れるところなんですよね。例えば、恋愛の悩みで「彼と喧嘩してて。もうなんなの。ふざけんな」って思ってタロットカード引くと、「今の彼の状況がとても大変。彼はとても誠実な人なので全てに誠実に対応しているからとてもじゃないけどあなたにも100%の愛情を向けることは物理的にも無理」て出ると。「えっそうなの?じゃあそう言ってよ」と思えるし「どうしてそんな大変なことに心を配れなかったのか」という気持ちにもなる。あとは例えば、私にばかりに嫌なお客さんの対応が回ってくるのだとしたらそれは「あなただから対応できる。」だったりする。。。今の自分の思考以上のことを知れたり学べたり。それが例え事実ではなかったとしても【そういう見方もある】と知れる。それがとても尊
0
カバー画像

【お仲間紹介3】 さてこの方は誰でしょう?

お久しぶりです!忙しさと楽しさで、寝不足気味。それでも元気なユウです( ^ω^ )さて、それでも今日はこの記事を上げたかったので頑張りました!手相やタロットを主に扱っていらっしゃる『占い師かえでさん』のご紹介です!皆さん、ちなみに占いを利用したことはありますか? 私は、対面のものやサイトでポチポチするものはやったことがあったんですが、チャット型で詳しく見て下さる占いはかえでさんのところではじめて受けました。受けたのはこちら↓↓↓ どれくらい詳しく書いて下さるんだろう? あたるのかな? 色んなことを考えながらのサービス利用でしたが、大満足の結果でした! 文章量や内容の詳しさ、立っているなと感じることもそうなんですが、 一番はかえでさんの人柄! 事前のご挨拶中も楽しく接して下さいましたし、接しやすい朗らかな性格がより満足のいくまた受けたいサービスにしているんだなと感じる方なんです( ;∀;)他にも上げるとしたら、かえでさんめっちゃ優しいんです泣 実はこちらの記事は一ヶ月ほど前に、私からお話を持ちかけさせて頂いたのです(^^)のって下さるかなと不安でしたが、話した瞬間の行動力がすごかった… すぐに私を紹介する記事を書いて下さったんです(*≧∀≦*)私はこんな感じでバタバタしていてゆっくりになってしまいましたが、 本来もっと早く皆さんにお知らせしたい内容でした٩( 'ω' )وそんなかえでさんのプロフィールはこちら ↓↓ https://coconala.com/users/2039235 私、学生なので、また余裕が出来たらサービス利用させて頂きたいと思います! では、今日はこの辺で!
0
カバー画像

占い師によって答えが違う

占いの結果が他の先生と違う、、と先日お客様から連絡が来ました。その方にとって大事な問題だったのでどちらにして良いのか分からなくなってしまったのだと思います。これを聞かされたほうも困ってしまいました。例えばAの道とBの道どちらがいいかと聞かれました。私はAの道を選んだら、とても心は清々しく楽に進めます。でも、そこから見る景色も到達した場所も余りよくなさそうですよ、、と伝えました。Bの道を選んだら時間はかかるけど景色は奇麗で、到達した場所も満足いく結果になるでしょう。しかし、心はずっと重苦しいでしょう、、と伝えました。私はよっぽどのことがない限りは(その人の人生はその人が行く先を決める)事が大事だと思うので、結果をお伝えして後は本人の選択に任せます。その方は、心が楽になりたかったのだけど到達した時の満足を優先したかったのでBを選びました。でも、不安になったようで違う占い師さんに相談すると「絶対にAがいい、結果が早く出ますよ」と言われたようです。それも間違いではないと思います。その占い師の方は結果を出してから、いくらでも景色をよくするために頑張ればいいとお考えなのだと思います。「どうしたらいいですか?」と言われて困惑してしまいました。「どちらを選んでも、どの先生の言うことを信じても貴方の自由なんですよ」とお答えしました。私が見ているものはこうなる可能性です。絶対にそうなるかといえば違います。その方がAの道を選んでも、努力をすれば景色が変わることもあり得ます。変わらないこともあります。どうしたらいいですか?何が出来ますか?、、の答えを占いで出すことも出来なくはないのですが絶対に効く薬で
0
カバー画像

雑談:占いの結果は変わる?

鑑定を依頼する際に、当たるのかはとても気になる点だと思います。このお話をするためには、そもそも占い師が鑑定の時に何をみているのかを理解していただく必要があります。相談者様が鑑定に入られた際には、・その時の・その考え方や行動をしている・今現状のあなたがこのまま進む未来についてみせていただきます。例えば「好きになれる人に出会えますか?」と聞かれ、「明日出会います」と結果が出たとします。明日で会うのか!と安心していつもはランチは外食しているのに次の日一歩も外に出ない選択をしたとすれば、鑑定で出た結果を自分でねじ曲げてしまっていることになります。極端な例ではありますが。逆にあまり良くない結果が出た場合にお伝えしたアドバイスを素直に実行されると、鑑定とは真逆のいい結果にたどり着いたりします。今呼吸をするタイミングも、スマホを手に取るタイミングも、このブログを読むことも、全て運命を自分で選択していることになりますね。占い師の仕事は「現状のままだと待っている未来」をお伝えし、それが良ければそのままの道を、悪いのならば改善策をお伝え道案内をする役目と思っています。その結果を受けてどのような行動をとるかはご自身が決めること。数ある占い師の中からお選びいただく行為そのものがご縁で選んでいただいていると思いますので、私が伝えなくてはならないことを正確に読み取り、アドバイスをさせていただいています。よい道に進まれた方の嬉しい報告を聞くのが何よりも幸せに感じています^^
0
カバー画像

手帳に書く星座別開運運勢占い4月1日から11日

ココナラの集客も兼ねてSNSにも載せてるのですが、蟹座の方が「占いの通り、懸賞当たった。すごい」とコメント書いてくれました。ありがとうございます。すごく励みになります。ぜひSNSで拡散して下さいね。右下の青い鳥のアイコンクリックで宣伝できます。今月からメモリーオイル占いをバージョンアップしてます。+と-を導入してます。 +は良い意味なのでメモリーオイル必要ありません。 -で不安な人はメモリーオイルを使うといいでしょう。 パワスポのようにマイナスやプラスの表記がない項目もあります。 さらにラッキーカラーや総評も導入しました。 4月のサンプルは水瓶座です。★サンプル★2021年4月の世の中全体の動きは「秘密」です。 タロットで詳細をみると「秘密」です。 今月のエンジェルナンバーは「秘密」です。 意味は・・「秘密」です。⑪水瓶座の4月の総合的な運勢は「友情-」 今月は友だちと喧嘩をしたり、友達に裏切られたり、 友達に失望したり、友達と揉めそうです。 または貴方が友達に迷惑をかけて、失望されるかもしれません。 友情運が悪いです。友達とのトラブルに気をつけましょう。 ・4月1日~11日の運勢は「リリース-」 今週は何かに執着してしまいます。 本当はその執着を手放さなければいけないのに 貴方は意固地になって執着を手放すことができないでしょう。 そのことがトラブルや不運の種になりそうです。 不動宮で頑固なところがある水瓶座さんなのでなかなか執着を手放せないのかもしれませんね・・・。・4月12日~18日の運勢は「内面の女神-」 今週の貴方は女らしさ、優しさ、品、思いやりなどの 内面の女神性が欠
0
カバー画像

★お金引き寄せの新しい発想!宝くじに当たったら・・・

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。ある日タクシーに乗りました。 コロナがまだ「新型肺炎」と言われて日本の警戒が始まったころのことです。タクシーの運転手さんとこんな会話。 ※タクシーの運転手さんは、「タ」って書きます。 タ「景気悪いねぇ、新型肺炎のこともあるから、お客さんいないんだよ」 私「そうですよね、今は大変な時ですね。」 タ「宝くじでもあたんないかねぇ」 私「でも、宝くじ当たると、そのあと良くないこと引き寄せたり、命とられるとか言う人もいるじゃないですか?心配になりません?」(って興味で聞いてみました) タ「もし10億円とか当たったら、好きなことさんざんやって、ぽっくりいったほうがいいよ。だって、一所懸命働いたって、一生かかっても10億円なんて手に入んないでしょ。そんなすごいことが起こったら、散々好きなことやって、好きなもの買って、家族でいろんなとこ行ってさ、それでぽっくりなら、後悔しないって。」 新たな発想!!!斬新!!!確かに・・・と笑ってしまいました。 宝くじ当たったら、良くないこと起こる、、、って私は思っていません。 はっきり言って、当たりたい!!! だけどね、このタクシーの運転手さんの考え方って、すごく面白いと思ったの。 だって、一生かかっても10億ものお金は得られないから、当たったら、好きなことやって、好きなもの買って、そうしたら後悔ない!って素敵な考え方だと思ったんです。 ただ、この裏側の感情が大事。 この裏側は「だから、一所懸命に、嫌でも働かなくちゃいけない」なんですよね。 そう、今の現実、特にお金の面で不満
0
カバー画像

ほんわかな懸賞生活・1

こんにちは。フリーランスでライターをしている者です。少し暇な時には懸賞を応募していたりするのが、趣味でもあります^^お蔭様で数多くの懸賞に当選した経験があります。小学生の時からなので、数えていないのですが50回~が余裕で超えているかと思います。ここではせっかくなので、今まで試して集めてきた懸賞当選のコツなどを、お伝えしていきたいと思います。1、「今までどんなものが当たりましたか?」最初に今までどんなものが当たったのか、書いていきたいと思います。高価なものですと・・・・・宝石・ブランド物の時計・一流ホテルの宿泊券(ペア)・高級レストランのお食事券 ・バス観光旅行券 などなど辺りでしょうか。相場としたら数万から数十万くらいかと思います。感覚としては、一番高かったのは「ブランド物の時計」だと思います。某ファッション女性誌が創刊した一号での大型懸賞で一等で当選したものです。狙い目としては、創刊号だったのが大きかったと思います。やはりまだ浸透していない雑誌の創刊号はかなり狙い目です。ですが、最近、新しい雑誌の創刊はそうそうないので探すのは難しいかもしれません。中くらいのものですと・・・・操縦できる潜水艦の玩具(撮影・動画も可)・トミカシステム・仮面ライダーのキッズ用マットレス・しゃぶしゃぶ肉詰め合わせ・高級ケーキ詰め合わせなどなど、多数あります。金額的には数千円から1万前後のものです。個人的に印象深かったのは、玩具類です。子供が小さい時には子供向けの雑誌を買う機会が多かったので玩具が多くなります。割と当てると、子供達は出せば当たるものだと勘違いしてしまって、困りました(笑)。ラジコン操縦
0
カバー画像

タロットで本当に恋は叶うの?

今日は「タロット占いで恋は叶うの?」について… それは、…わぁ、また来てくださったんですね!まずはこのページ、開いてくださってありがとうございます!初めての方、はじめまして!まずは、お会いできて嬉しい!タロットを主に占いしている八犬ちゃんと申します。この記事が気に入ったら、どんな占いしてるか覗いてみてくださいね♪今日は「タロット占いで恋は叶うの?」について…それは、アナタ次第です!!!!~完~…嘘です。ごめんなさい。笑完。っていうのは嘘ですが、アナタ次第というのは本当です。恋を叶えるのに必要なのは、何でしょう?まず、恋を「進める」事ですよね。でも、恋を進めるっていうのが、難しかったりしますよね。「彼にどんなLINEを送ったらいい?」「どんなデートをしたら好きにさせられる?」「彼と何を話せば盛り上がる?」「彼女がいるけど振り向かせるにはどう行動したら良いのか?」たくさん方法が浮かんできますね。それもすごく、大切だと思います。これは、具体的な行動ですよね。じゃあ、こういう行動を起こすには、何が必要でしょう。ただ機械的に行動を起こすなんて無理ですよね。だって、恋って、悩んだり、不安だったりするんだもん。だから、行動を起こす=恋を進めるのに必要なのは…そうです、「行動を起こそうとする気持ち」なんです。あなたが「不安を希望に変える」あるいは「不安なままでも一歩踏み出そうとする」そんな気持ちが、恋を進める行動のアクセルを踏ませるんです。タロットカードは、あなたの気持ちを目に見える形として表し、未来の姿を見せてくれます。そして、叶えたい未来に進む方法もちゃんと示してくれます。タロットカード
0
カバー画像

お客様からのご質問:どうやってカードリーディングしてますか?

下記のご質問を頂きました。DMからいつでもお待ちしております。ご質問:占いの際はカードリーディングをされていると存じますが、どうやってカードの意味合いを読み取られていますか?お答えします。私は基本的には霊感系の占いを多用しますが、お悩み内容によってはカードを使った方が良いので、タロットカードとオラクルカードを使用します。まず、私は各カードの意味はほぼ重視せず、出てきたカードを見た時の印象を重視します。(下記、HESOMOGE.com様より画像お借りしました。)画像死神のカード。「青い鳥タロット」よりたとえば、画像のカードは「死神」です。死、そのものの意味にも取れますが、セオリーとしては「またやり直す」などの有益な破壊と再生の意味を持っています。ただ、私の場合はその意味だけにとどまらず、相談内容によっては死神であっても「大きな決断も厭わない勇気」という意味にとったり、恋愛であれば「死ぬまで一緒にいられる」という本来の死神のカードとは別の意味を読み取ったりします。タロット占いの歴史を紐解くと、それは被差別階級の方の魔女狩りの歴史や、ジプシーの方の無念が表れてきます。絵柄も、たとえば「女教皇」など、キリスト教では存在しない女性の教皇を指しますが、都市伝説的に「実は存在したが抹消された」という噂もあります。男性優位のキリスト教においてあってはならない存在ながら、なぜかタロットカードには残してある。このようなところに、先人のタロットの絵柄をデザインした人が託した未来への願いを読み取るべきだと思います。他のカードにおいてもそうですが、まず、神仏や霊感は、誰かひとりのために働いてくださる訳が
0
カバー画像

北の石門星

算命学プチ講座 方向別十大主星シリーズ第26回 石門星北方(親との関係)  キーワード 宗教性・外交的・リーダー的気質・指示・導き社交的で、人間関係の広さが特徴。社会性のある親や目上に縁があります。勢いあまり家庭的とは言えない面が出て来るでしょう。この傾向は母親に強く表われ、あなたは母親が極めて社交的な家庭に育つ可能性がありますし、それが宿命にあっているので、運命は陽転します。しかし、両親ともにエネルギーが強く、独立の気概に富んでいるので、自営業や自由業につく人が多くみられます。芯の強さは、あなたも受け継ぎます。この星が頭にあると、両親から対人テクニックを学ぶ運が与えられます。人脈が広い親なら、あなたもその影響を受けて人間関係が豊になりますし、逆に人付き合いの苦手な親なら、社会に出てから自分で一から学びなおす必要があります。あなたの中心星が、貫索星・石門星なら:上下意識のない、友達のような親子になります。人の言いなりにならない者同士ですから、意見の相違はありますがこじれることはありません。あなたの中心星が、鳳閣星・調舒星なら:どこにいてもあなたが気になり、あなたのためにできるだけのことをしてくれる親や目上に縁があります。そのような人を探すと開運します。生涯を通して円満な親子でいられることでしょう。あなたの中心星が禄存星・司禄星なら:たくましい親ですが、とにかく自分たちの考えを押し付けてくるので、敬遠したくなるでしょう。孫の顔を見せることができれば円満になります。あなたの中心星が、車騎星・牽牛星なら:あなたの短期や強引さに頭を抱える親の姿が見えるようです。心ならずも親に苦労をかけ
0
カバー画像

友人からの相談

こんばんはラウラです☺寒暖差で着るものに困ってしまいますね。流行りの風邪にも気を付けてくださいね。今日友人から「当たると有名な占い師さんを教えてもらって、たまたま視てもらえたんだけど4年後の〇月に〇〇ガンになる。でもとっちゃえば大丈夫って言われたんだけど怖い💦占いでこんなネガティブなことを言われたことがないから、どうしたらいいの?」って相談を受けました。私は「そんな怖いことを言う占い師さんがいるんだね。でも今から毎年しっかり検診して注意しておけばいいだけの話だから、頭の片隅にでも置いておけば信じなくて大丈夫だよ☺」と答えました病気のことは私は鑑定しないようにしているのですが、あまりにハッキリ何年何月にとまで言われてどう捉えればいいのですかね・・・。人は皆ポジティブなわけではないし、その結果を聞いて恐怖で受け流せない方もいるはずです。友人も最初は「でも怖い、どうしたらいいかな」と何度も言っていました。心配になりますよね。自分でも あの先生は当たると聞くと他の占い師の先生に視てもらいたいと思うことがあります、自分のことって邪念が入ってしまって占えないので・・・でもどうせなら楽しく占ってほしいですその占い師さんはいいことは1つも言ってくれなかったそうです。悪いことを言われてもどうしたら明るい未来になっていくかアドバイスしてほしいですよね今日の話を聞いて自分の占いスタイルはどうか再度考えるきっかけになりました。いつもたくさんの評価をありがとうございます。本当に素敵な評価ばかりで泣きそうになることも・・・感謝を忘れず過ごしていきたいです。今日も読んでくださってありがとうございます
0
カバー画像

周易古占例(2) 米の値段の高低、井戸から水が出るか否かの占

天元春日  周易古占例 2【易学・易占界において「2千年来の1人」と称された真勢中州とその一門の占例(2)】ー真勢中州について真勢中州(ませ・ちゅうしゅう)は、日本の易学史上、最も有名な人物の一人です。『浪速人傑談』の伝えるところに依ると、「真勢中州。名は達富、字は発貴、中州と号し、また復古堂と号す。俗称を彦右衛門という。尾張の人。天性・廉直にして、若くして易学を好み、新井白蛾(あらいはくが)に従いて学び、なお自ら研究して遂に易道に妙を得たり。中年の後は浪花(なにわ)に移り、専ら易学を講ず。また象蓍(しょうし)を作り、爻卦(こうか)を製し、易経の本文を錯綜(さくそう)して『復古易経』と唱え、其の占験の群に秀逸せること、精義入神にして、世・二千年来の一人と称す。文化十四年丁丑二月四日、齢六十四にて終る。歿後、北野寒山寺に墓石を立つ。」と記されています。ー真勢中州とその一門の占例(3)は米の値段の高下を占ったもの、(4)は井戸を掘るに際して果たして水が出るかどうかを占っています。(3)同(※前回の続き、丙辰年)米値(こめのあたい)の高低(こうげ)を筮して臨(りん)の夬(けつ・かい)に之(ゆく)を得。占曰(せんにいわく)臨(りん)は地下に沢あるの象にして始安(やす)き意なり。夬(けつ・かい)は臨(りん)の内卦(ないか)の兌(だ)易位(えきい)して天上(てんじょう)に升(のぼ)るの象なれば七月に至て大に上(あが)るべし然れども兌(だ)は止水(しすい)たれども潤下(じゅんか)の性(せい)にして久しく天に止(とどま)るものに非ず。必ず再易位(ふたたびえきい)して訟(しょう)となり  【易位
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢は? (5(日)~11(土)までの運勢)

こんにちは、尾本広美です。幸せな一週間でありますように✨①KING of AIR(キングオブエアー)正位置 「昇進、昇給が起こる可能性が高いです。あなたの日々の頑張りや努力が、あなたより上の立場の人に認めれます。ですので、自信を持ちましょう。また、もし困ったことがあった場合は、あなたにとっての上の立場の人や、年上の男性があなたを手助けてしてくれるようです。」 ②ORDER(オーダー・秩序)逆位置 「行動、実行する場合は、それをする前に、しっかりと計画を建てることをお勧めします。計画を立てないと、時間の遅延、ズレなど、何かしらのストッパーが入り、スムーズに行動できないことが起こりかねません。また反対に、しっかり計画したことは、スムーズに実行されるはずです。」 ③THE CROSSING(クロッシング・架け橋)正位置 「ステージアップの時です。自分の直観にしたがい、行動していくと、更に良き展開があなたを待ち受けているでしょう。そして、それによって、新たな場所、新たな人と出会う可能性があります。あなたにとって良き変化が起こる可能性があります。そのまま良き流れに身を任せましょう。」
0
カバー画像

活動再開しました☆彡

1カ月半活動休止していました。パワーを使い過ぎたせいでしたが、静養したのと、呼ばれた神社仏閣には訪れてみて、パワーアップして帰ってきました。あなただけの占いを行っていきますので、購入して、楽しみにされて下さいね♡~これを見た方に共通のメッセージ~煌く希望の虹のカードが現れました。  私は歓びの訪れのサイン、天からの啓示です。 天と地をつなぐ橋のように、あなたの進むべき道が一本の光となって現れるでしょう。 決してあきらめないでください。 確かな希望の光を拒まず、祝福してください(^^)
0
カバー画像

●来週のあなたの運勢は? (2/25(日)~3/2(土)までの運勢)

こんにちは、尾本広美です。カードを選ぶ時のポイントがあります。 それは、 今日選んだ番号のカードと 明日のブログを見て選んだカードが 違うということがあります。 そういう場合は、 明日のブログを見て「ピン」ときた方を選んでくださいね♪ では、来週のあなたの運勢は? メッセージの答えは、 明日のブログから、お知らせしますネ♪では、良い週末をお過ごしください!
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢は? (18(日)~24(土)までの運勢)

こんにちは、尾本広美です。幸せな一週間をお過ごしくださいネ♪①THE STAR(スター・星)逆位置 「もし今、上手くいっていないことがあれば、上手くいっていない原因を整理して、方向転換をすることが必要な時です。そうすることで、軌道修正され、本来の正しい道へ進んでいけるでしょう。また、理想だけを追い求めることよりも、しっかりと地に足を付けることを今は意識することが大切な時です。」 ②EIGHT of AIR(エイトオブエアー)逆位置 「奇跡的な回復、奇跡的な急展開が、起こる可能性があります。ですので、今どんなに辛い状況だったとしても、ネガティブになることなく、チャンスを待ちましょう。必ず良き方向へ転換し、良き方向へ向かうはずです。また、希望をもつことによって、更に道が開かれていくでしょう。」 ③QUEEN of MATTER(クイーンオブマター)逆位置 「頑張ってきたのに、認めてほしい人に認めてもらえなかったり、正当な評価を得れなかったり、また、結果に繋がらないことがあるかもしれません。そして、人間関係でもズレが生じたりなど、上手く進まないこともあるでしょう。今大切なことは、自分の行動や言動に責任をもつ事です。そうすることで徐々に流れが変わっていくはずです。」
0
カバー画像

●その悩みの原因の一つは…

こんにちは、尾本広美です。あなたはこんな悩みを 抱えていませんか? たとえば、 ✓恋愛がいつも上手くいかない ✓結婚したいのに出会いがない ✓いつも悲しい恋愛になる ✓仕事がいつも上手くいかない ✓人間関係で悩みがつきない ✓同じパターンを繰り返す ✓何をやっても上手くいかない ✓金運がいつもないなど その原因の一つは、 心の奥底になる ネガティブな潜在意識が 原因かもしれません。 ネガティブな潜在意識が あることは、悪いことではありません。 ですが、 そのネガティブな潜在意識が あることによって、 自らのを妨げている 可能性は高くなります。 そんな ネガティブな潜在意識の ブロックを霊感を使って解除をします。 あなたが望む人生を 手にできるよう、 お手伝いをさせていただきます☆
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢は? (11(日)~17(土)までの運勢)

こんにちは、尾本広美です。幸せな一週間でありますように☆①TEN of MATTER(テンオブマター)逆位置 「予期せぬ変化、物事の遅延や、損失が起こる可能性があります。詐欺、犯罪に巻き込まれないよう、しっかりした意識を持ちましょう。そうすることで、損失は防げるはずです。また、予期せぬ変化に対しては、お手本にすべき人物を見習ったり真似たりすることで、回避できるそうです。」 ②SEVEN of MATTER(セブンオブマター)正位置 「あなたが望む得たいことが得られるようです。その為に、あなたは今まで努力し、あなたの大切なモノを費やしてきました。ですが、それが報われる時がくるようです。ですので、今後の良き変化の為に、今は頑張ってきた自分を癒し、しっかりと次に動けるよう充電しておくことが大切な時期です。」 ③INITIATION(イニシエーション・創造)逆位置 「意識が散漫になってしまっていませんか?隣の芝生は青く見えてしまったり、他者をうらやましく思う事をいったんやめて、自分の望む方向へ意識をしっかりとむけていきましょう。そうすることで、軌道修正できるはずです。そして、それによって、あなたが望む方向へ最短に向かうはずです。」
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢は? (4(日)~10(土)までの運勢)

こんにちは、尾本広美です。今日は立春♪①ACE of MATTER(エースオブマター)正位置 「努力してきたことが結果となって現れるでしょう。もしくは試練を乗り越えることができたことによって、繁栄と成功が訪れるます。また、良き健康状態を保つことができ、素晴らしい仲間やパートナーとの出会いも期待できます。そして、あなたが望むことがどんどんと叶っていくでしょう。」 ②TWO of WATER(トゥーオブウォーター)逆位置 「感情的になることには注意が必要です。また、感情的になっている状態での決断は避けましょう。大切な何かを失う可能性があります。ですので、何かを決断する場合は、時間をおき冷静になった時に行うことが大切です。また、一方的な恋愛になる恐れがあります。潔く諦めることも必要かもしれません。」 ③SPIRIT of AIR(スピリットオブエアー)逆位置「悪口、噂話、陰口には注意しましょう。誰かがそれを聞いていて、反対にあなたが陰口を言われてしまう状況になる恐れがあります。また、大切な情報を見逃さないようにしましょう。悪口、噂話、陰口に時間を使うならば、必要な情報を得ることに時間を費やした方が運気がポジティブに働いていきます。」
0
カバー画像

●ココナラ認定占い師5選に選ばれました!

こんにちは、尾本広美です。ココナラのチャット占い部門、 認定占い師5選の 1月にピックアップされました。 認定事務局から、 推薦いただいております。https://coconala.com/curations/155
0
カバー画像

【当たる】占いと【諭す】占い

占いって【当たる】ことが大事なのかな?よく【当たります】【当てます】という文字を目にするのだがだが・・・。当たっているかどうかなんてその時に解るものなのかな?もし、相談者にとって気分を害すようなことでも当てちゃっていいのかなぁ?って、ひかり★はいいことも悪いことも言っちゃうけどね(笑)ひかり★が重要視しているのはそんなところじゃないのよ。もし、相談者にとって気分を害す結果だったとしてもそれをどのように回避するか。または最小限でとどめるためにはどうすればよいか。そうしたときの未来はどうなるか。道を灯してあげる。でもいくつもの道を灯してどの道を選ぶかは相談者本人。人は朝目覚めて起き上がるかorもうひと眠りするかも岐路洗面台の前に立って歯を磨くかor顔を洗うかも岐路極端な話右足を出すかor左足を出すかも岐路その小さな岐路が一日に何千・何万とあってその岐路をひとつ変えることによって大きな岐路も変わってくる。だから未来はいくらでも変わると ひかり★は思っておる。だいたい占いにご相談くださる方は岐路で迷っている方が多いだから、ひかり★は道先案内人をするの何個もの道に光を灯すのでも、ひかり★の仕事はここまで選ぶのは相談者だって占い師は【魔法使い】ではないのだから・・・・。今日はこの辺で・・・・。
0
カバー画像

1月5日 開運作法:困難には正攻法以外の選択肢も探す

おはようございます❣1月5日金曜日 仏滅戊辰新年宴会、魚河岸初競り、囲碁の日、いちご世代の日、つむぎの日、シンデレラの日、ホームセキュリティ、遺言の日です。「いちご世代」は🍓ではなく受験間近の中学生。🍓苺の日は1月15日継続は力なり。困難などの問題にあたった時、まずは瞬発力と持久力。自分の性格と対する物事に合わせてバランスを取りましょう。すべてに一点集中せず、状況を見極めて。正攻法だけでは解決できない事もあります。時には誰かに助けてもらったり、時間をかけたり、様々な方法があります。固定観念に縛られないように。今日は金色💛がラッキーカラー開運アドバイザーとして、お手伝いできます。
0
カバー画像

1月2日 好きな事を意識

おはようございます❣1月2日火曜日 先勝乙丑今日は初荷、初夢、新年一般参賀、月ロケット、書き初め、初売り、箱根駅伝の日です。自分の好きな物、好きなシチュエーションやシーン等を意識してみましょう🍁「フェチ」と呼ばれる嗜好も何かしら自分の経験が関わり、今年の開運、趣味や交友を広げるきっかけにもなります。「好き」を意識することで潜在意識に呼びかけ、アンテナを広げて情報やチャンスをつかみやすくなります。今日は赤❤️か開運の鍵🔑いつも多くの閲覧ありがとうございます今日も良い日良い出会いがありますように💕石川での地震、広範囲で揺れ。お見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧復興をお祈りしております。
0
カバー画像

本物の霊視って??

霊視って受けられたことありますか??宣伝文句では、よく「当たる」という言葉が使われていますが、本来その言葉は霊視につかう言葉ではありません。 これでは、霊視がまるでギャンブルのようです。「依存的に霊視を利用してしまう」そんな方には、おこれからお話する霊視の実際に触れて頂くことで、「霊視」という言葉に振り回されることなく、適切な距離を保ちつつ上手に活用できようになるはずです。
0 500円
カバー画像

言霊って信じますか?

閲覧ありがとうございます、占い師の占星師Sophiaです。今日は言霊についてのお話です。 言霊、という言葉は皆さんご存じですよね。 言葉には大きな力があり 時に人を破壊するほどの力もあれば 魔法の様に、ひとを立ち直らせたり 変革できる力さえ持っている ということ。 いまの女子高生が、 むりぃー、むりぃー と最近言うかはわかりませんが 簡単に、自らの言葉で、 無理!!! と突き放すと、最初からできません。吐き出した言葉は、脳が指令して 吐き出している のかもしれません、 ですが、我が口から 無理!! と吐き出した言葉を耳が聞いている→そして、脳が聞いている→さらに理解する そうなると、できるものも、 「無理」 になってしまうわけです。 だから、そう簡単にマイナスの言葉を 出さないようにしましょうね。そして、自分に魔法をかけるように いい言葉を発しましょう。 出来る! 自分はできる! といい聞かせて、魔法をかけましょう♡今日は言霊のお話。
0
カバー画像

なぜ「魔術と科学」が占いに必要なのか?

魔術ときくと「スピリチュアル」「怪しい」などと思われる実際のところ、皆さんの本音はそうであると思いますところが、実際に近代魔術書を読めばさほど危険思想であったり、生贄とかそういうことはない「術(すべ)」をどう捉えて、どう行使するかということが乗っているのである次に科学であるが科学と言っても分野が色々とある物理・生物・医学・IT・量子力学・宇宙...etcその中でも占いに必要なことは主に「心理学」の方面である人の心の動きを把握、または誘導することができれば・・・ということである催眠術とはまた別であることは名言しておきますその色々なものをタロットカードを使いながら「なぜ?」を繰り返し、調べ、研究し、実験するそして確証を得たことがタロット占いの90%は技術であるということである占い師は「当たる」「当たらない」ということがよく言われるのだがプロの占い師は「当たっているのが前提」でその後に、依頼者さんが良くなる方向へのアドバイスをする職業ですカウンセリングとも似通ったところがあります過去の事柄・現状の把握・そして、起こりうる未来への対処それができて初めて「プロの占い師」となるべきなのです。私の提供しているものは、私自身が追い続けていた「占いはなぜ当たるのか?」という疑問から始まった30年の研究の成果でありますそれを皆様に提供する場所をここに並べさせていただきました気になった方は是非どうぞ
0
カバー画像

嬉しい😊占いの結果報告いただきました。

先生、お早う御座います先日 占って頂きました住まいですが年齢で全てお断りばかり私の会社の同僚がKさんそんなに断りばかりでしたらストレスが溜まるでしょうと同僚のお客様ごマンションを経営していて一部屋だけ空いているよと言われ私と同僚で面接件見学をさせて頂きました76歳だけど元気ですし、まだまだ働いているからと貸して下さる事に成りましたアドバイスに「占いで誰かを頼るといえは見つかるよ」と先生の言葉大当たりでした‼️‼️占い有難う御座いました🙏🙏引っ越しをしたいと近所を探していたKさん、素敵な物件との出会いよかったですね。霊能師の占いは、あなたの魂がカードを出しているので、鋭い鑑定結果がでますよぜひ皆様も体験してください。
0
カバー画像

もやもや解消

本日も待機しています。誰にも言えない相談事も真摯にご相談承っております。
0
カバー画像

おみくじで適切な答えを得る秘儀

おみくじについてですが同じ内容について何度も引いたりすると答えを教えないと言われます。ですので吉が出るまで引くのはおすすめできません。また何かについて答えが欲しい時は曖昧にどうすればいいか?と尋ねるのでなくこうしたいのですがOKですか?NGですか?と2択で質問した方が適切ですね。
0
カバー画像

おみくじが当たりやすい理由

 おみくじは当たりやすいというのはよく言われます。 私も、かつて、おみくじではめったにない凶を引いたら、その年に限って人生ではじめて入院することになってしまいました。私以外のひとでも、おみくじがよくあたることを多く聞きます。  ではなぜよくあたるのでしょうか? それは守護霊様や神様などの霊の力が大きいようです。 すなわち、守護霊様は、いつもは、あなたに危難を知らせようとしているのですが、でも手も足も口もないので、それをなかなか伝えることができません。 そうしたところ、おみくじでは、あなたがおみくじを引く段階で、誘引して目的のくじを引かせることができるのです。それは守護霊様としてはいつもあなたに告げようとしてはいるのですが、それがあなたが神社に赴いたときには、待ってましたとばかり、渾身の力をふりしぼって知らせようとするためです。 ですので、そのおみくじは原則1年に1回とかに限ってはあたりやすいがそれ以上の回数やってしまうと、外れます。
0
カバー画像

ココナラ占い始めました ~ワンコイン占いススメ~

はじめまして!改めて、ムー子と申します!自粛が続く長期夏休みを何か有効に使えればと思い こちらで占いを始めてみました!ありがたいことに何名かの方から占いのご依頼をいただき 鑑定をさせていただいております🔮ココナラ占い駆け出しの立場として、 サービス精神盛りだくさんに鑑定させていただいております✨ワンコインでぜひお試しいただければ嬉しいです!ちなみに、相変わらず電話鑑定のやり方はわかっておらず 持ち前の「ねえママ聞いて~」感は出せずに奮闘しています(笑) 理想はお酒🍶でもティー☕でも飲みながら、 気軽に想いのたけをぶちまける、くらいなノリで お話をさせていただくことです。 占いって、お互いに安心できることが大事だなと思うので、 心理的安全も感じていただきながら鑑定できる場所に いつの日かできるといいな~と思っています。 皆様からのお問い合わせ、いつでお待ちしています~♡ムー子
0
カバー画像

今日は何かを始める日!!

こんにちは葉月弥琴です(^^)もう少し早めにアップすればよかったのですが今日は一粒万倍日と天赦日が重なったとても日のいい日!2021年はここまで良いのは今日だけのようです。一粒万倍とは・・一粒のもみをまけば、万倍のもみを持った稲穂になる天赦日とは・・天赦日は世の中のすべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦すため、あらゆる障害が取り除かれる日。つまり簡単に言うとめちゃいい日!そんな日は何かを始めたり結婚とか、告白とかしちゃうと良い日だよ~という日。私もそういえばこういう日に婚姻届けを出したかったんだけどもう早めでいいやって感じで決めたから一粒万倍日と寅の日が一緒になった日にしたんです・・wだけど、寅の日はあまり婚礼には向かないらしい・・wでもでもうちの夫婦はそれなりに仲良が良いと思っています(*^▽^*)こういう風水っぽいことを取り入れてみるのは面白いですよね。私は、何かを始めるというよりは一応昨日からファスティングしていてお腹すいたー状態ですがw今日は北海道は雨だけど、宝くじを買いに行こうかな~と思っています。ぜひぜひ、ご参考にしてみてくださいね!では~。
0
カバー画像

雑談:鑑定でみてはいけないことは?

水星逆行中らしく、スケジュールが変更になったり急に増えたり・・・混乱が多い今日この頃です。皆様は大丈夫でしょうか?水星逆行は過去の恋人やご縁が遠くなってしまった方から連絡が来やすい時なので、この時期にご連絡がくる方とは何かやり残したことがあるのねと丁寧に向き合うのがおすすめです。2021年2回目の水星逆行は今月23日まで。スケジュールには慎重に、人とのご縁は大切にお過ごしくださいね。さて、タイトルの件です。鑑定でみてはいけないことは・正確な寿命・ギャンブルの具体的な予想(例えば競馬などで何番を買えばいいかなど)の二つです。理由は知ると罰が降りやすいことだからと言われています。占い師という職業は天の計画を漏らし伝えているとして占い師自身が自分の身を削りながらみえたことをお伝えする職業であると言われています。その罰として孤独、貧困などの何らかの罰を天から受けるとも。占いで鑑定料をいただくのは命を削ってもらったお礼をしたことが始まりと言われています。実際に占い師自身は何らかの不幸を背負っている場合も多い印象は確かにあります。(もちろん回避する方法や幸せの基準は自分の中に持つものですので皆様その限りではありませんが)ご自身がより良くなることを聞いていただけて、実際に良い方向へ進メタご報告を伺えるのは占い師として本当に嬉しい瞬間です。ぜひみえたことを参考に生かしてみてくださいね。
0
カバー画像

佐藤健君の結婚の占い大的中!!!!!

ガッキーと星野源が結婚したときに佐藤健君の結婚について占いました。今日ネットニュースが流れてきて当たってました~~~~~~~~占い師のいうとおりにするって誰のことだろう?佐藤健でエゴサして、私の占い見てたのなら嬉しいな!!!!!このカードは普段使ってませんでした。災いあり等怖いカードもたくさんあります。それでもよければオプション千円で買えるようにします。
0
カバー画像

オラクルカードの奇跡

milky wayでございます。お久しぶりです。インスタでも投稿したのですが、オラクルカードで『娘に今日のメッセージを下さい』と聞いたところお風呂に塩をいれて入浴したりプールに行ったりすると心身共に浄化されて運気がよくなります。みたいなメッセージカードが出ました。まさに、昨日と今朝、娘が「プールに行きたい!」としきりに言っていました。オラクルカード恐るべし!本当にミラクルなカードが出ますよ♡
0
カバー画像

明日は新しい勤務地なので占ってみた

明日から新しい勤務地なので不安でいっぱい。 電車遅れないかとかビル間違えないで行けるかなどなど、、、 明日は、現状維持の吉だそうです。 周りの動きに惑わされず、人は人、自分のペースで進むと良いです。 交渉事は焦ると失敗。じっくりが吉です。 頑張りましょう!
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢

①NINE of MATTER(ナインオブマター)の逆位置を選んだあなたの運勢は… 「お金の扱い方に注意しましょう。一攫千金を狙ったり、騙されたり、細心の注意が必要です。また、無責任な人にも注意しましょう。あなたに責任をなすり付ける恐れがあります。そういう人が現れたらすぐに離れましょう。」 ②QUEEN of AIR(クイーンオブエアー)の正位置を選んだあなたの運勢は… 「自分の直観を信じましょう。考えていたアイディアが採用されたり、上手く軌道にのるなど、良い流れになっていきます。より良い思考、ポジティブな思考を意識しましょう。その思考がエネルギーとなり、宇宙へ発信されていきますので。」 ③TEN of MATTER(テンオブマター)の逆位置を選んだあなたの運勢は… 「予期せぬ変化、物事の遅延があるかもしれません。また、お金をすぐに使ってしまうなどの出費や、支払いが滞ることがあるかもしれません。ですがそれも一時です。家族との時間、本当の豊かさ、幸せをもう一度思い出しましょう。」 以上です。ありがとうございました(*^-^*) 素敵な一週間を♪
0
カバー画像

プロの鑑定士による【手相教室】~結婚版~

皆さんはご自身で一度は手相を見たことあると思います。  日頃何気に見てる 手相にはものすごい情報が含まれてます今回はお客様からご相談が一番多い【結婚線】の見方を教えていきたいと思います。[結婚時期編]結婚線とはいつ頃出会い、いつ結婚する  または離婚や別居など結婚に関しての情報が様々含まれてます。 結婚線とは小指の付け根から感情線の間から伸びてる線になります。感情線と小指の付け根の真ん中が平均30歳とされてます。  感情線に近い程  早婚になり  また小指に近い程  晩婚になります。  皆さんの結婚線はいつ頃ありましたか?
0
55 件中 1 - 55
有料ブログの投稿方法はこちら