嬉しい😊占いの結果報告いただきました。

記事
占い
先生、お早う御座います

先日 占って頂きました
住まいですが
年齢で全てお断りばかり

私の会社の同僚がKさんそんなに断りばかりでしたらストレスが溜まるでしょうと

同僚のお客様ごマンションを経営していて
一部屋だけ空いているよと言われ
私と同僚で面接件見学をさせて頂きました

76歳だけど元気ですし、まだまだ働いているからと
貸して下さる事に成りました

アドバイスに「占いで誰かを頼るといえは見つかるよ」
と先生の言葉

大当たりでした‼️‼️


占い有難う御座いました🙏🙏

引っ越しをしたいと近所を探していたKさん、素敵な物件との出会いよかったですね。

霊能師の占いは、あなたの魂がカードを出しているので、鋭い鑑定結果がでますよ

ぜひ皆様も体験してください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す