友人からの相談

記事
占い
こんばんはラウラです☺
寒暖差で
着るものに困ってしまいますね。
流行りの風邪にも気を付けてくださいね。


今日友人から
「当たると有名な占い師さんを教えてもらって、たまたま視てもらえたんだけど4年後の〇月に〇〇ガンになる。でもとっちゃえば大丈夫って言われたんだけど怖い💦占いでこんなネガティブなことを言われたことがないから、どうしたらいいの?」って
相談を受けました。

私は
「そんな怖いことを言う占い師さんがいるんだね。
でも今から毎年しっかり検診して注意しておけばいいだけの話だから、
頭の片隅にでも置いておけば信じなくて大丈夫だよ☺」と答えました

病気のことは私は鑑定しないようにしているのですが、

あまりにハッキリ何年何月にとまで言われて
どう捉えればいいのですかね・・・。

人は皆ポジティブなわけではないし、
その結果を聞いて恐怖で受け流せない方も
いるはずです。
友人も最初は「でも怖い、どうしたらいいかな」と何度も言っていました。

心配になりますよね。

自分でも あの先生は当たると聞くと
他の占い師の先生に視てもらいたいと
思うことがあります、
自分のことって邪念が入ってしまって
占えないので・・・

でもどうせなら楽しく占ってほしいです

その占い師さんはいいことは1つも言ってくれなかったそうです。

悪いことを言われても
どうしたら明るい未来になっていくか
アドバイスしてほしいですよね

今日の話を聞いて自分の占いスタイルは
どうか
再度考えるきっかけになりました。

いつもたくさんの評価をありがとうございます。
本当に素敵な評価ばかりで
泣きそうになることも・・・

感謝を忘れず過ごしていきたいです。

今日も読んでくださってありがとうございます




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す