評価について

記事
占い
ココナラの評価システムが変わってしばらくたちますね

表面上の評価と相手に見えない本心の評価
実際表面上は☆満点でも

相手に見えない評価で☆1がついているかもしれない・・・

とても怖いですよね(^_^;)

私も自分の評価がいくつなのかわかりません

このシステムどうなんでしょうか
と、思いながら
点数をつけておりますがよほどのことがない限りこちらは
満点をつけております

さて、
頂いた評価に私はたまにコメント返しをしておりますが

なかなかすべての評価にできておりません

目についた評価に
時間があえばコメントをお返ししておりますが

本当にありがたいことに
素晴らしい評価をたくさん頂けていることが
日々の励みになっています

評価に恥じぬよう今後も
頑張っていきたいです

リピーター様もご新規様も
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す