深呼吸

記事
占い
大型連休の方も
通常通りお仕事の方も
お疲れ様です。

私の住む東京都は連休初日(私は連休ではないですが(^_^;))

生憎のお天気です。

どこかに旅行に行かれる方も
レジャーに行かれる方もどうぞ気を付けて
楽しんできてくださいね。

先日

購入者の方が
質問方法が
少し違っていたので
聞き直し、再度質問を手直ししてくださるようにお願いたところ

わかりにくい じゃあもういいです!キャンセルします

とのことでしたので
キャンセル依頼をかけました
すぐに了承されましたが

こちらが評価できなくなるギリギリタイミングで
☆1をつけて

とてもひどい評価文が届きました💦

こちらからはなにも評価できない状態です・・・

嫌がらせ以外のなにものでもないです。

ギリギリタイミングを狙って評価してきたということ

そこまでして嫌がらせしたいのかという気持ちにガックリきてしまいました


色々な方がいるなと
日々感じておりますが

いつもご依頼してくださる方は皆さん優しい方ばかりで
あのような評価を見ても
きちんとわかってくださると思います

いつもありがとうございます♡


今日も素晴らしい1日をお過ごしくださいね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す