コロナウイルスが流行ってからしばらくホットヨガを控えて、英会話も通ってたのですが通うのやめて「暇・・暇・・なにしよ・・_:(´ཀ`」 ∠):タスケテ」ってなりまして。
ありとあらゆるyoutube見まくってたんです。
そんなときタロットカードの動画を見て、「この3枚のカードからピンとくるもの選んでください。」って言われて
「えー私悩み無いなー。Cでいっか」
って選んだら
「Cを選んだ人は・・・ん?C選んだ人悩んでます??」って言われたんです
・:*+.\(( °ω° ))/.:+まぢかよ!!
面白すぎーっ!!てなっちゃって(・∀・)マンマト
無事にタロットカード占いを自分でもやるようになりました笑
趣味程度ですけど周りの人を占うようになって、これが面白いんですけどまあまあ当たってることってあって。
タロットカードってなにが面白いかって【自分の思考の1段上の見方】を知れるところなんですよね。
例えば、恋愛の悩みで「彼と喧嘩してて。もうなんなの。ふざけんな」って思ってタロットカード引くと、「今の彼の状況がとても大変。彼はとても誠実な人なので全てに誠実に対応しているからとてもじゃないけどあなたにも100%の愛情を向けることは物理的にも無理」て出ると。
「えっそうなの?じゃあそう言ってよ」と思えるし「どうしてそんな大変なことに心を配れなかったのか」という気持ちにもなる。
あとは例えば、私にばかりに嫌なお客さんの対応が回ってくるのだとしたらそれは「あなただから対応できる。」だったりする。。。
今の自分の思考以上のことを知れたり学べたり。
それが例え事実ではなかったとしても【そういう見方もある】と知れる。
それがとても尊くてありがたくて好きなんです^^
あっ趣味程度で良ければ皆さん占いますよ♪いつでも声かけてください^^
いろんな趣味作りたいなぁ〜
英会話は楽しかったからもう1度通うのもアリだな。
寒くなければスキューバダイビングにも挑戦できたらいいな〜(*^^*)ワクワク