ポケモンユナイト エキスパート♪

記事
ライフスタイル
こんにちは^^

指を負傷してからしばらくスマホを触れなかったのですが、親指使わなくてもゲームができることに気づき再開しました(^^)v

しかも今日ポケモンユナイト開いたら、新しくカイリューが追加されてまして!

ポケモン初代(赤・緑・青)の世代の私の心に刺さりまくったので気合い入れてランクマッチに参加!無事エキスパートに上がることが叶いました╰(*´︶`*)╯♡

このゲームってチーム戦なので、どれだけ自分が上手になろうともチームメイトの動きによって勝ち・負けが決まると言っても過言ではなく。ランクを上げるのにかなりの時間を費やしました_:(´ཀ`」 ∠):ヤット・・ヤット・・

エキスパートの上は最高ランクのマスターランクなのですが、さすがにそこに到達するにはどれだけの労力とどれだけの時間が犠牲に・・なのでここでOKとします♪

私はそんなにゲームは上手じゃないのですが、好きになるとどんどんはまっちゃう性格で^^;昔ポケモンGOが流行ったときは出張で各地を飛び回るたびにその土地のポケモンを探しにいくのが楽しみでした。
ある時は仕事中に抜け出して、【残り1分で消える】ピカチュウを捕まえに全力で走りました。
ある時は出張先で【伝説のポケモン】イベントがあり、近隣のホテルが全部埋まり、車中泊している車が街中を溢れかえっているのにどん引きしながら私も探し回ったのを覚えています(笑)

仕事を一生懸命やるのは楽しいけど、こういうばかみたいなことって後から振り返るとすごく良い思い出になってます♪

これからも楽しいことを積み重ねながら日々を大事にしていきたいなぁと思う今日この頃です♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す