ゼラオラ ルカリオ強いじゃないか

記事
エンタメ・趣味
こんにちは^^

今日も平和で絶賛ポケモンユナイト日和です♪

これまでリザードン・イワパレス・ピカチュウをよく使っていたのですが、(それでもエキスパートまでは行けました_:(´ཀ`」 ∠):ギリギリ)ここにきてルカリオ・ゼラオラ・ハピナス・プクリンを使い始めました。

ルカリオ・ゼラオラは上級者向けといいますか、最初使ったときにはむしろ「弱い!」と認識していたキャラクターなのです。

でもどうやら強いプレイヤーはみんな使っていることに気づき練習をし始めました。

ちょっとまてちょっとまて

強くない!?

_:(´ཀ`」 ∠):

下記のように数字にも表れてきました。

【平均スコア】77→95
【勝率】47%→52%

勝ちプレイを主導できるバトルが増えてきました(*´∇`*)ワーイ

だからこれまで頑張っても平均スコアが上がらなかったし、勝率も50%を超えなかったわけだ。

それでも味方ポケモンとの組み合わせや戦況によっては勝敗は大きく変わってきますが「勝ちパターン」「負けパターン」が分析できるようにもなってきました。

ココナラで真面目に活動されている皆さまへ発信するにはお恥ずかしい内容ですが(笑)ポケモンユナイトやってる方いらっしゃったら一緒に遊びましょ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す