自然が綺麗で仕方ない・・

記事
ライフスタイル
この間まで仕事の関係で大阪に住んでいたのですが、仕事柄3年くらいまともに外の風景を見ることができていませんでした。久しぶりに外出をしていると自然の美しさがすごくて本当に感動するんです・・・

元々田んぼと草むらしかない田舎で育ったのもあって、自然の綺麗さには気づいてはいたのですが有り難みというのを感じたことはありませんでした。

3年間ほとんど外の風景に触れないで生活していると、動物としての本能でしょうか、外にでたくてでたくて。

空が綺麗で空気が美味しくて、太陽が眩しくて、花が美しい(๑˃̵ᴗ˂̵)といつもの3倍感じます。

なにこれなにこれ最高すぎるのだが╰(*´︶`*)╯♡

家にも植物を置こうと思って最初お花屋さんに買いにいっていたのですが、ご時世ですね、今はアプリからお花の定期便が届くみたいです。。(*´Д`*)ヒカエメニイッテサイコウ

私が使っているアプリは「flower」というアプリで、確か1週間に1回のお届けで3000〜4000円/月 だったと思います。

しかも毎回3種類のアレンジから好きなものを選べるので「毎回同じ・・」みたいなことになりません。

写真にあるお花は今回選んだブーケです。赤と緑のコントラストが効いていて、ふと目に入るとハッとする美しさめちゃくちゃ当たりでした♪

栄養剤もセットで入っているので、水に差すよりも何倍も長持ちしますし、花の色が綺麗です。←思ってるだけかもしれませんが笑

なかなか植物を育てるマメな性格ではないので、以前は観葉植物に挑戦したり、サボテン買ってみたりもしたのですが全て失敗に終わりました。

そんな私でもこのアプリでは今のところ失敗なしです。

毎回新しいお花が届くシステムで飽きないで飾れるし、手間もほぼありません。このシステム作った人天才かよ。

植物を綺麗に育てられる人ほんとに尊敬します。もう1回観葉植物に挑戦したいなぁ。だれか育て方教えてください٩( ᐛ )و
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す