こんにちは^^
皆さんには何か趣味ってありますか?
大人になってからも続けていること、新しくハマったもの・・
それがあると人生が一段と楽しく有意義になりますよね^^
仕事が趣味みたいなところがあるので時間が空いたらなにもすることがなくて困ってるんです٩( ᐛ )و
そんな私でもその時々で好きな過ごし方はあって、
・ホットヨガ
・ボルダリング
・読書
・スマホゲーム
・おしゃべり
・映画
・youtube
・散歩
・ドライブ
ただいつも同じことをしてても飽きちゃうし新しい趣味が欲しい今日この頃。
皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか。
私の趣味って変わってるんです。
許されることなら街中をダッシュしたいし
(たまに全力でダッシュしたくなる衝動わかる方います?(`・∀・´))
子供に負けないくらい本気で鬼ごっこがしたいし
遊園地にあるでっかい空気が入った人形の中に入ってやるトランポリンしたいし・・・
趣味嗜好が子供の頃とまったく変わってないんですよね_:(´ཀ`」 ∠):マジカヨ
なにか子供の頃のようにハマれるものを求ム!
皆さんの趣味ぜひ教えてください♪