占いを当たる・外れるで利用しているのは無駄な課金です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

みなさん占いをどんな目的で利用していますか?
無料ばかりに頼っている人は自分の価値が無い人ですよ(笑)お試しって言いますが、そう言う人は自分も人から試されて捨てられる人です。
占いは未来を見てもらうものではありません。見えるのは現状のあなたからのものであり決定づけた未来ではないのでその通りに行くとは限りません。

私は良く大手の人気NO1の鑑定師からご依頼を頂きます。
名前は伏せますがご本人の体験談からのお話を書いてもいい許可をもらいましたので書いております。
このからTさんと称しておきますが、課金も高い先生ですが「未来を見て下さい」と言われると現状からの未来と伝えるそうですが、その通りにならないと「当たらない」と言われると言っていました。
そもそも現状からの推測でしか未来は見えませんので、あなたが洗脳されてその通りに歩けばその通りの未来ですが、その通り歩かなかったら当然違う未来です。そもそも未来を丸投げして見てもらうなんてありえませんからね。
レビューなどに悪評化を書く人は図星を指されている人が多くて、リアルな世界では誰にも認めてもらえずいつも不平不満ばかりで吐き出しどころがなくレビューに文句を吐き出しているそうです。本当に当たらなかったり不満がある占い師にわざわざ時間を使ってレビューを書く人は皆無に等しいのです。
都合の良い事ばかり聞きたい人は依存体質なので霊感商法などにすぐに引っかかり〇〇育成などにハマって無駄なお金を使うと話していました。
誰でも占い師になれるとヒーラーになれるとかの奴ね。
お金を出してもヒーラーになれないし、占い師にもなれませんからね(笑)
これは天性の問題なので後付けされても受け止められないのでできません(笑)

占いは迷った時に背中を押してもらうものです。
相手の気持ちが判らないときは自分の気持ちが判らないだけです。そんな時は今現在を見ておらず過去ばかり投影しているにすぎません。
たとえ夫婦でも同棲していても隠された本性が判らない事が多くあります。
同棲していて「相手の気持ちが判らない」「結婚する気があるかどうか」等を占いで聞いてくるのは信頼関係がない証なのです。そこに気づく事ですね。

丸投げの時代は主終わっています。
占いも占わない占いをやっている占い師さんも増えているようです。

自分がどうしたいかでしょう。
彼と会えないお互いのスケジュールが合わない別れた方がいいか? とか、スケジュールを合わせていないのは自分にその気がないからであり、相手に問題はないのです。どうしようかではなく、自分がどうしたかです。
こうゆう人は人が何とかしてくれるとしか持っていないので自分で何も決めれない人です。

自分の事を先ずは信じてあげる事ですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す