大好きな占い師さん🩷

記事
コラム
今日は私がリピーターである
占い師さんを紹介します😊

MAKOさんです✨

実は
ブログを始めたきっかけも
MAKOさんの占いでした。

それは、こちらです↓
私は
前世は男だろうなって
思ってましたが、
結果は性別ではありませんでした🤣
そりゃそうだよね笑

結果は、作家でした✨✨

本を読むのが大嫌い
漢字も読めない
私なので意外でしたが、
確かに書くほうは好きかも。。
ブログを勧められました😊

ブログは書きたいけど
パソコンないしって
悩んでたんだよね~
この結果をみて
パソコン買って始めようって
背中を押してもらえた🩵

MAKOさんの占いは
私には合っていて
安くて
ボリューム感もちょうどいい。

何より
○○です!って
はっきり言ってくれる所が
好きです🩷

ココナラでまた嫌な思いを
することも
願い事が叶うことも
当たりました😊
8DF2DE85-3CB9-43C8-9F10-4DB853D28EEC.PNG


先日は2024年を
ドラゴンカードで
占って頂きました。

クーポンがあったので
オプションで更に深い鑑定まで
してもらいました😊
実は
気持ちに迷いがありましたが
鑑定結果を受け、
こんな気持ちじゃだめだ!
精一杯やろう!と
前向きに
なることができました😆💕

先日、私の夢が一歩前進しました💕
それは宇宙からの贈り物だって🤭🎁
すご~い🙌☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になった方は
ぜひ、MAKOさんの
占い買ってみてください🩵

年内のブログは最後になります😌
皆さんよいお年を~🩷🩷🩷
215804AF-494F-454A-9CC7-44365EB7AA2B.PNG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す