メリークリスマス🎅🎄💕

記事
コラム
クリスマス、何してますか?

私は特に何もしてません笑
ケーキとチキンを食べるだけです。

ですが、
今年は我が家に
最高のプレゼントが届きました🩷
ごめんんなさい。。
それが何かは、
ここに書くことができません🥲
本当ごめんなさいね🩵

私たち夫婦が待ち望んで
5年越しの夢が叶ったんです。

これから
辛い困難もたくさんあると思いますが
絶対に後悔はしたくない。
家族を幸せにするために
頑張ります!!(ง •_•)ง
1C4B2F46-65B1-45E6-88F1-7F21D16F0FD5.PNG



我が家は
23日からチキン食べまくりです😊💕
まずは普通のローストチキン😋

24日は朝から丸鶏を食べ、
足りないので
スーパーでローストチキン買い足し🤭

そしてチョコケーキを作りました。

今日25日、
チキンは食べつくして
ありません🥲
夜は手羽元でローストチキンに
しようかな♫

写真撮ったんだけど
センスなさすぎて
美味しそうじゃない
というより
気持ち悪く撮れた🤣
載せられない笑

本当はおしゃれなレストランで
ディナーとかしてみたい✨✨

みなさんが
素敵なクリスマスを
過ごせますように🩷🎄🎁🎅✨
最後あいさつ.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す