ココナラ占い始めました ~ワンコイン占いススメ~

記事
占い
はじめまして!改めて、ムー子と申します!

自粛が続く長期夏休みを何か有効に使えればと思い
こちらで占いを始めてみました!

ありがたいことに何名かの方から占いのご依頼をいただき
鑑定をさせていただいております🔮

ココナラ占い駆け出しの立場として、
サービス精神盛りだくさんに鑑定させていただいております✨
ワンコインでぜひお試しいただければ嬉しいです!

ちなみに、相変わらず電話鑑定のやり方はわかっておらず
持ち前の「ねえママ聞いて~」感は出せずに奮闘しています(笑)

理想はお酒🍶でもティー☕でも飲みながら、
気軽に想いのたけをぶちまける、くらいなノリで
お話をさせていただくことです。

占いって、お互いに安心できることが大事だなと思うので、
心理的安全も感じていただきながら鑑定できる場所に
いつの日かできるといいな~と思っています。

皆様からのお問い合わせ、いつでお待ちしています~♡



ムー子
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す