絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

428 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

同業の先生から言われた言葉は。。

ココナラで電話相談 電話占い シチュエーションボイス レイキヒーリングを出品しております めい♡です‪🌱‬先日いただいたレイキ(氣)のヒーリングの不思議なご感想を今回はご紹介します。注(あくまでも感じ方には個人差があります)✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚【この方は氣の達人ですね‼️ すごいです😅 とても楽になりました。ありがとうございます😆肩から胸、腹、腰、太もも、足の裏にかけて、ソフトボールぐらいの大きさの固まりが悪いものを吸着しながら降りて行って足の裏で弾けました。こんな体験は初めてです。】という、私でも経験がないような不思議な感覚を感じられたようです。 レイキヒーリングの感じ方は、人それぞれなので、今回は、こういうご感想の方がいらっしゃいました😊というお話でした✨ 氣を使ってヒーリングをする同業の先生にまさか『この方は氣の達人ですね‼️』と言われると思っていなかったので、意外で、くすっとしてしまいました🤭 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ あなたは、どんな感じ方をするのでしょうか♪新年度で頑張っている方やギックリ腰の人も増えています。体調に気を付けて無理しすぎないように体も心もゆるゆるとヒーリングで疲れたご自分を癒してあげてくださいね♡めい♡がお手伝いします✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚あと1人で。。。‼️410件目、150フォロワー様というあなたの1ポチで元気が出るめい♡が今回、レイキヒーリングのご感想をお届けしました✨💞 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:
0
カバー画像

この身ひとつで(1)

こんにちは。うららです。先月アメリカに行ってきました。これまで海外旅行に際しては航空券が取れないなどの「トラブル」が後になって「天の采配」だったとわかる・・・そんな経験を何度かしています。今回もまた、物事がさくさく進まずに頭の中がこんがらがってイライラしたり、焦ったり、 不安や心配、劣等感、無力感、虚栄心やら自己批判やら何やらいっぱい出てきました。ですが、心の底では天の采配を信頼してるので自分が前のめりになってることに気づいたらその都度、ちからを抜くようにしていました。グラウンディングを入れ直したりセルフヒーリングをしたり天使やマスターたちに助けを求めたりもして。そうしたら、あるときふとこの身ひとつでただ居ればいいという<気づき>が降りてきました。おかげで、飛行機がどれほど遅れようがそのせいでトランジットに間に合わず一晩ホテルに泊まる羽目になろうが真夜中の寒空の下、待てど暮らせどシャトルバスが来なかろうがフロントの女の子が鼻ピアスで仏頂面でめんどくせえ〜と思ってるのが見え見えの日本だったら絶対あり得ない接客をしようが自分でも不思議なくらい落ち着いている私がいました。ドキュメンタリーを見てるような感じかな(“ドラマ”ではないっていうのがミソね)。俯瞰。観察意識。興味深く見てはいるんだけど巻き込まれてはいない感覚。この「巻き込まれていない」という感覚は、巻き込まれるのが“当たり前”で生きてきたエンパスにとってすごく新鮮で、ふしぎな感じがします。慣れないうちは、むしろ心地よくないとさえ感じるかもしれません。だけれども、この感覚が身につき始めるとラクだなぁ〜!と感じる場面が確実に増えて
0
カバー画像

超能力者が呪術に使う「アイスランド聖霊馬」

みなさんはヒーリングや呪術、霊能ワークなどを依頼するとき、その手法がどのような仕組みで、どのようなエネルギーで、どのような副作用があるかを理解した上でご依頼していますか?叡智のサイキックヒーリングでご提供している施術は、副作用が起こらないよう自然界の法則を利用した「エネルギー装置」を介した施術を執り行っています。その中でも強力な施術の1つが、アイスランド聖霊馬による呪術です。アイスランドホースは元々厳しい自然環境でも生きていけるような強靱な生命力(エネルギー)を持っていますが、その中でも数千頭に一頭程度の割合で、とても強力な潜在能力をを持つ聖霊馬がいます。その馬を入手し、呪術に強力してもらっています。今まで呪術に強力してくれていたフィッドゥラもお客様の願いを成就へと導いてくれていたので、とても人気で現在完売中です。こちらがフィッドゥラですあまりにも強力なためどうしても聖霊馬の呪術を使って願いを叶えたいというご相談を頂くことも多く、そろそろ新しい聖霊馬を・・・と考えていたところに、オランダから連絡がきました!「とても強力な聖霊馬が二頭いるけどどう?」と有り難いお話しを絶好のタイミングで頂いたので早速お願いしましたそしてエルヴィラとフリーダ、二頭の聖霊馬を新たに迎え入れることになりました! 後方の淡い毛色がエルヴィラ手前の濃い毛色がフリーダです二頭とも写真だけでも伝わってくるほど凄いエネルギーを感じますよね。 手前のフリーダ(FRIDA)はすごい呪術能力を持った馬で、風や雨を操ることを得意としています。フリーダが居る牧草地や森の中にネガティブな存在が増えてくると…フリーダが風や雨を
0
カバー画像

❤NO.32 嬉しいご報告(施術の翌日、既読スルーの彼から連絡が来たご報告)を頂きました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 あれからですが、職場でも少しですが彼と話すことが増えています。 そして、その後、彼とメッセージのやりとりの内容でラブラブな会話が増えています!追加のご報告…今週、彼は出張だったのですが、昨日、彼が戻ってくるタイミングで連絡がありました。今までこんな連絡ありませんでした。ちょっと、嬉しかったです。Venus☆Power…最近、会社でお互いによそよそしく、目も合わさないし話しかけることもなく、彼が既読スルーして、1週間以上メッセージのやりとりをしていらっしゃらなかったとのことですが、施術の翌日、彼から連絡が来て、その後ラブラブな会話が増えるなど、施術の効果が出て嬉しく思います🌟彡更に、お相手と望んでいらっしゃる関係になるよう、これからも応援しています 💗^^💗 *・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

❤NO.31 嬉しいご報告(施術の翌日、音信不通の彼から連絡が来たご報告)を頂きました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 彼と喧嘩して音信不通になっていたのに、施術していただいた翌日、彼から連絡が来ました。施術の即効性にビックリしています。凄い溺愛パワーですね!今まで、何故、私が彼を追いかけていたのか、彼から追いかけられるには、どうしたらいいのか、いただいたアドバイスで、よくわかりました。もう既に、追いかけられる女性になりつつあります😀💕Venus☆Power…彼と喧嘩して、別れることになるかもしれないと心配されていましたが、施術の翌日、彼から連絡が来たとのこと。お役に立てて嬉しく思います。彼が溺愛パワーに反応されましたね✨施術の翌日、お相手から連絡が来たご報告は、かなり多いです。更に彼から溺愛されて追いかけられる素敵な恋愛ができるように、これからも応援しています 💗^^💗*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

チャクラの種類と意味&バランスを崩した場合

☆第1チャクラは全ての「基盤」です。チャクラの中では一番低周波で濃密なエネルギーです。バランスが整うと、しっかりとした基盤ができます。地に足がついている状態です。深い安心感と満足感があります。必要なものは全て手に入る自信があります。不安や慌てることはありません。実際に良い流れが自分に向かってくることを確信します。第1チャクラのバランスが崩れると、基本的な欲求を他の部分でバランスを取ろうとします。また、ぐらついた基盤を別の部分で固めようとします。さらに、対応する肉体に不調が現れます。便秘、下痢、痔、腰痛、坐骨神経痛などの症状も出ることがあります。チャクラが閉じ、エネルギーが不足していると、心配や不安が生じます。大切な基盤である住まい、お金、人間関係に関して、自分には手に入れる資格がないと感じてしまいます。お金について過度な不安を抱いたり、他人を疑ったり、自分が孤立していると感じたり、自分自身を無価値な存在だと思ってしまう傾向があります。☆第2チャクラは、自己信頼を高め、生きる意味や使命を持ち、明るさと活力をもたらすチャクラです。バランスが整うと、自分の存在価値を確認でき、自己重要感が生まれ、本来の明るさや強さが出てきます。すると創造的で表情が豊かになり、存在感が生まれます。バランスが乱れると、自信が持てなくなり、迷ったり、ネガティブな感情をため込むことがあります。自虐的な考えが生まれやすくなり、問題の原因を外に求めることが多くなり、不満や愚痴が増えることもあります。☆第3チャクラは第3チャクラは、自己の主権と関係があります。自己の尊厳、人生の進む方向、個人の意志、自己の自己評価、
0
カバー画像

視点を変える方法〜質問

夢で沢山浄化が起こっていたり、自分がいつもハマるパターンの根本原因にようやく気づき、受け入れることで急速に統合していってる方もいらっしゃると思います。受け入れることのメリットはシンプルになることです。アクセル踏むなら踏む、ブレーキ踏むなら踏む、右へ行くと決めたら右へ進む、左へ行くと決めたら左へ進む。アクセル踏みながらブレーキも同時に踏んでいるのは複雑すぎます。自分でやってる時は、なんでだろうなんでだろう?と気づかなくても、やはり人がやっているのを見れば笑ってしまいます。そんな感じで、自分に対しても笑えるといいですね。質問ほど、視点を、すなわち思考、行動、人生を完全に変える力を持つものはありません。自分が導き出す答えの質は、自分が問いかける質問の質に完全にマッチしています。質問の質が高ければ高いほど、答えも明確になります。最も重要なことは、人は答えそのものから学ぶよりも、『質問に答える過程や作業から学ぶことの方が、はるかに多い』ということです。歴史上のスピリチュアル・ティーチャーたちが、単に直接的な答えを提示するのではなく、生徒たちに多くの質問を投げかけて来たのにも頷けます。自分で問いをつくって、それに答える、ということを日常されている方は引き続きどうぞ続けてください。【本日の質問】1 今の時点で、自分が本当に望んでいることは何ですか?2 あなたは何のために苦労していますか?3 幸せになるために、あなたは具体的にどのようなリスクを冒すことを厭わないですか?4どんなにしんどくても、それをやり続けることを妨げられないほど、自分が打ち込んでいることは何ですか?5 人生はバラだけでなく、
0
カバー画像

ヒーリングのみそ その② 共同クリエイト

こんばんは。先日、私のタロット師匠以外とカードを引き合うという初体験をしてきたどうもまんまるです。このHeartの6のカード素敵でしょ?(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)自分に出たカードです。新しくインナーチャイルドカードを迎えていました。潜在意識のように深い海から手をつなぎ合って救済の場面でしょうか。救命士が備えているような立派な救命道具はありません。手と手を取り合ってお互いの意思を強く持って繋がる繋がる…何処かで向うゴールの意志が同じでなくなったらその一本に繋がってる手や腕は解けて各それぞれの運命を目指す場所や方向を変えて違うストーリーもあるのかもしれません。リーディング会では自分以外のクリエイティブなエネルギーがビンッビンでいつものマイスペースで丹念にリーディングするのも好きだけど新しいエネルギーに触れるって すっごく楽しいどぉーーー!え、  日記?………    (⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)ということで意思このカードを見て、そして新しい出逢いの中で初めましてのエネルギーに触れて今日のテーマを書き出してみましたよ。ヒーリングって施術者の施す魔法ではなくって「 ヒーラーとご依頼者様の共同クリエイト 」前記事の、ヒーリングのみそ話しでもお話ししたのですが施術者側はその方に対して最善のヒーリングができますようにと意思を強く持って祈る事からはじめます。そのエネルギーの作用が最小限〜最大限…規格外♡っと現れ方に、ご依頼者の意思こそ みそ でございます。何を人生に採用していますか?どんな救済を求めていますか?どんな土地に着地しましょうかさむいところ 南国 ジャングル そん
0
カバー画像

不要な縁を切るには?

おはようございます(^^♪「人生を創る」易占い師をしています。〇〇の森-hoshi.blog-の星です!今日は、「不要な縁の切り方」についてお話させていただければと思います。※記事の最後に、皆さんでできる、プチワーク(3STEP)を提示しています!良ければ、やってみた感想や、どんなことをやってみたかなどお気軽にDMくださいね🌸縁を切る「縁を切る」と聞くと、皆さんはどんな状況を思い浮かべますか?元恋人との縁を切る、毒親との縁を切る、ビジネスパートナーとの縁を切る、悪い友達を縁を切る…などでしょうか?「縁を切る」ことは、難しそうに見えますが、これにはこつがあります。このような、ちょっとした「こつ」をしっておくと縁を切る施術などを申し込まなくても、自分で縁を切ったり、薄くしたり、顔を合わせることがあったとしてもその人からの影響を減らして関係性を変えていくことが可能です。切りたいけど切れない縁皆さんの中に、切りたいけど切れない縁がある場合は、今のあなたのエネルギー感とその方のエネルギー感が呼応して、ひきつけ合っている(反応しあっている)状態になっています。とはいっても仕事で顔を合わせるし…もうだめだと何度も思ったけど、どうしても彼にもどってしまう…という方もいると思います。そのような場合はよくありますがそういった状態にあると感じる方は、つまり、いまは「あなたとお相手のエネルギー感が共鳴して呼応している状態」になっているということです。そのままではいくら離れよう、縁を切ろうとしても結局は磁石のようにしてまた舞い戻ってしまって、何度も繰り返した同じ失敗パターンをさらに続けることになります。
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年3月17日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 人生は無限の可能性が広がる舞台。新たな自己を発見し、未知の才能、知識、性格を追求しよう。私はあなたの変化の仲間です。共に素晴らしい旅に出かけましょう。 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 奇跡の出会いを占います!恋の魔法で理想の相手を引き寄せ、未来の幸せを手にしましょう。結婚運も強力にサポートします。一瞬の魅力で未来が大きく変わります。 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 "転職、就職、適職。未来の輝きは運命に導かれた職場で待っています。新たな人生の章を共に描きましょう。 https://coconala.com/services/2801241 人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう! https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https:/
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年3月16日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 人生は無限の可能性が広がる舞台。新たな自己を発見し、未知の才能、知識、性格を追求しよう。私はあなたの変化の仲間です。共に素晴らしい旅に出かけましょう。 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 奇跡の出会いを占います!恋の魔法で理想の相手を引き寄せ、未来の幸せを手にしましょう。結婚運も強力にサポートします。一瞬の魅力で未来が大きく変わります。 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 "転職、就職、適職。未来の輝きは運命に導かれた職場で待っています。新たな人生の章を共に描きましょう。 https://coconala.com/services/2801241 人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう! https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年3月15日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 人生は無限の可能性が広がる舞台。新たな自己を発見し、未知の才能、知識、性格を追求しよう。私はあなたの変化の仲間です。共に素晴らしい旅に出かけましょう。 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 奇跡の出会いを占います!恋の魔法で理想の相手を引き寄せ、未来の幸せを手にしましょう。結婚運も強力にサポートします。一瞬の魅力で未来が大きく変わります。 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 "転職、就職、適職。未来の輝きは運命に導かれた職場で待っています。新たな人生の章を共に描きましょう。 https://coconala.com/services/2801241 人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう! https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https
0
カバー画像

セルフチャクラヒーリングのやり方を教えます。

1から5までを順番にイメージして行ってみてください。1、強く地球と繋がるグラウンディングの強化大きな木になり、しっかりと大地に立っている姿を思い浮かべてみてください。地面には、地球の中心に向かって深く根が張っています。生命の営みを強く感じ、自然と笑顔があふれてきます。2、オーラをプロテクションするスキルを身に付ける体の周りに輝く光のオーラを感じてください。青いマントを身にまとうような感覚で、オーラを纏ってみてください。他人の強いパワーに圧倒されることはもうありません。3、生命力を取り戻す赤く元気なバラをイメージしてください。あなたの内に、バラのような生命力がみずみずしく咲き誇るように取り戻しましょう。徐々に活力が高まり、何かを成し遂げたくなるでしょう。4、感情を良い悪いでジャッジせず受け入れる感情には善悪はないのです。良いもの、悪いものと決めつけるのはやめて、感情をサラサラと水のようなエネルギーで流し、意欲のエネルギーに変えていきましょう。驚くほど、毎日が明るくなります。5、エネルギーを取り込む太陽をイメージし、深呼吸をしてください。太陽の熱いエネルギーをお腹に取り込みましょう。集中力が出て、何かをやり遂げるパワーが湧いてきます。いかがでございましたでしょうか?ご自身で行われるだけでも、敏感な方々にはエネルギーの乱れが整うことを感じていただけるかと存じます。毎日少しずつチャクラヒーリングを行うことで、周囲の人間関係、体調、生活が驚くほど自然に改善してまいります。しかしながら、こじれたエネルギーの乱れや、強いマイナスエネルギーが他から干渉している場合、ご自身だけでチャクラをヒーリ
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月14日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 人生は無限の可能性が広がる舞台。新たな自己を発見し、未知の才能、知識、性格を追求しよう。私はあなたの変化の仲間です。共に素晴らしい旅に出かけましょう。 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 奇跡の出会いを占います!恋の魔法で理想の相手を引き寄せ、未来の幸せを手にしましょう。結婚運も強力にサポートします。一瞬の魅力で未来が大きく変わります。 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 "転職、就職、適職。未来の輝きは運命に導かれた職場で待っています。新たな人生の章を共に描きましょう。 https://coconala.com/services/2801241 人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう!https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://c
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月13日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 人生は無限の可能性が広がる舞台。新たな自己を発見し、未知の才能、知識、性格を追求しよう。私はあなたの変化の仲間です。共に素晴らしい旅に出かけましょう。 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 奇跡の出会いを占います!恋の魔法で理想の相手を引き寄せ、未来の幸せを手にしましょう。結婚運も強力にサポートします。一瞬の魅力で未来が大きく変わります。 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 "転職、就職、適職。未来の輝きは運命に導かれた職場で待っています。新たな人生の章を共に描きましょう。 https://coconala.com/services/2801241 人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう!https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://co
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月12日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 人生は無限の可能性が広がる舞台。新たな自己を発見し、未知の才能、知識、性格を追求しよう。私はあなたの変化の仲間です。共に素晴らしい旅に出かけましょう。 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 奇跡の出会いを占います!恋の魔法で理想の相手を引き寄せ、未来の幸せを手にしましょう。結婚運も強力にサポートします。一瞬の魅力で未来が大きく変わります。 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 "転職、就職、適職。未来の輝きは運命に導かれた職場で待っています。新たな人生の章を共に描きましょう。 https://coconala.com/services/2801241 人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう!https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://co
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月11日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 人生は無限の可能性が広がる舞台。新たな自己を発見し、未知の才能、知識、性格を追求しよう。私はあなたの変化の仲間です。共に素晴らしい旅に出かけましょう。 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 奇跡の出会いを占います!恋の魔法で理想の相手を引き寄せ、未来の幸せを手にしましょう。結婚運も強力にサポートします。一瞬の魅力で未来が大きく変わります。 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 "転職、就職、適職。未来の輝きは運命に導かれた職場で待っています。新たな人生の章を共に描きましょう。 https://coconala.com/services/2801241 人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう!https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://co
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月10日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 人生は無限の可能性が広がる舞台。新たな自己を発見し、未知の才能、知識、性格を追求しよう。私はあなたの変化の仲間です。共に素晴らしい旅に出かけましょう。 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 奇跡の出会いを占います!恋の魔法で理想の相手を引き寄せ、未来の幸せを手にしましょう。結婚運も強力にサポートします。一瞬の魅力で未来が大きく変わります。 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 "転職、就職、適職。未来の輝きは運命に導かれた職場で待っています。新たな人生の章を共に描きましょう。 https://coconala.com/services/2801241 人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう!https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://c
0
カバー画像

みんなのお弁当

こんにちは。今日はマクドナルドから執筆中のどうも、まんまるです。帰宅前に久しぶりのマック。ポテトいい匂い〜U⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠Uま「チーズバーガーセットで!」ス「いまないんですよ、ハッピーセットになりますね」おぉ! おとなもハッピーセットいけるのですね!ハッピーセットはカービィが終わっちゃってるし働くのりもの図鑑かなぁ…… さすがに見ないなぁ、、、照………(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)  ホットコーヒーにしました。みんなマックで何頼む?さあ! 本日はみんなのお弁当ってどんなお弁当?と聞きたいと思います。美味しいレンチン工夫した作り置きおかず喜んでくれるかな?愛情弁当昨晩の残り助っ人お惣菜節約家メニューご近所さんのおすそ分け今日は特別なおかず健康的な玄米ご飯ダイエットメニューなどなど。自分で作ったり誰かに作ってもらったりお弁当箱も多種多様。その人の一部が見える気がします。さらにそれを何に包むか?どこで食べようか?誰と食べようか?日々を一生懸命こなす私達には少し難易度が高いかもしれません。まんまるはいつも思います。あぁ、忙しさから離れたところでそのひとつひとつ選べたとしたら我慢なく まわりをきにせず 好きなものだけ集めて すきな時間に大好きな場所で ふわふわふわぁ〜〜 どんどん 現実とは離れていくわけではありますがたまにはそんなことにも気持ちを向けるだけで大切な自分を思い出す事ができます。大切な自分のことだから、どこで食材を買ったら喜ぶかな?とかどんな味を加えようかな?とかそんな話をしてみるきっかけを作れるかもしれません(^^)ご依頼はこちらから お待ちしております
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月8日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 https://coconala.com/services/2801241 人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう!https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://coconala.com/blogs/3856928/389436 無料、今日の運勢 https://coconala.com/blogs/3856928/ 心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。 人とパワースポットの相性診断 https://coconala.com/blogs/3856928/3
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年3月7日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 https://coconala.com/services/2801241就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://coconala.com/blogs/3856928/389436 無料、今日の運勢 https://coconala.com/blogs/3856928/ 運命のパワーストーンとつなぐ、心理六芒占星術 https://coconala.com/services/2952684 人とパワースポットの相性診断 https://coconala.com/blogs/3856928/399513 手作りコスメ https://coconala.com/blogs/3856928/399909 運気上昇のロゴ、名刺など各種デザイン https:/
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月6日の運勢

人とパワースポットの相性診断 https://coconala.com/blogs/3856928/399513 手作りコスメ https://coconala.com/blogs/3856928/399909 ロゴ、名刺など各種デザイン https://coconala.com/blogs/3856928/393251 「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 (ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 今日は、物事を始めるのに最適な日です。新しいアイデアやプロジェクトに挑戦する絶好の機会です。あなたの情熱とエネルギーが、周囲の人々を巻き込み、大きな成果を生み出すことができるでしょう。 恋愛運: あなたの魅力が輝く日です。積極的に行動することで、素敵な出会いがあるかもしれません。パートナーがいる人は、ロマンチックな時間を過ごせるでしょう。 仕事運: 集中力が高く、仕事がはかどる日です。難しい案件も、粘り強く取り組むことで、良い結果が出せるでしょう。 ラッキーアイテム: 赤い服、スポーツ用品 牡牛座 全体運: 今日は、ゆっくりと休息を取る日です。慌ただしい日々から離れて、自分自身と向き合う時間を作ることで、心の安定を取り戻すことができるでしょう。 恋愛運: 少し不安定な日です。パートナーとのちょっとした意見の食い違いが、大きな問題に発展する可能性があります。冷静に話
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月5日の運勢

人とパワースポットの相性診断 https://coconala.com/blogs/3856928/399513 手作りコスメ https://coconala.com/blogs/3856928/399909 「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 (ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運: 行動力と決断力がみなぎる日。新しいことに挑戦したり、目標に向かって突き進んだりするのに最適です。思い切って行動すれば、良い結果が期待できます。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋のチャンスが訪れます。気になる人には、自分から声をかけたり、デートに誘ったりしてみましょう。 仕事運: アイデアが閃きやすく、仕事がはかどります。プレゼンや企画書作成など、頭を使う仕事に挑戦するのも良いでしょう。 ラッキーアイテム: 赤い服、スポーツ用品 牡牛座(おうし座) 全体運: ゆったりと過ごしたい日。無理せず、自分のペースで行動しましょう。読書や音楽鑑賞など、リラックスできる時間を過ごすと良いでしょう。 恋愛運: 安定した関係を築ける日。パートナーとゆっくりと語り合ったり、一緒に趣味を楽しんだりするなど、心の距離が縮まる時間を過ごしましょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日。大きな決断は避け、目の前の仕事に集中しましょう。 ラッキーアイテム: アロマオイル、グリーンテ
0
カバー画像

❤NO.30 嬉しいご報告(旦那様が反応したご報告)をいただきました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 初めてお願いさせて頂き感謝しております❤️ 宇宙のご縁があり幸せです✨ 施術お願いさせていただいたタイミングで 旦那さんが私の急用に対応あたふたしたのですが 快くサポートして良い解決策を提供してくれて スムーズに進みました。 やり取りさせていただいたタイミングで 涙と感謝が溢れて浄化に繋がりました🌈 今会話してて、やる事おちゃめだねと言われました笑 Venus☆Power…以前は、旦那様から褒めてもらえたのに、最近、褒めてもらえることがないので、またメロメロになって好き好き❤️な感情になってほしいと願われて、ご依頼いただきました。 ✨💗金星の女神の秘術💗✨をご依頼いただいたタイミングで、旦那様が貴方様を快くサポートされて良い解決策を提供してくださったのですね。 そして、✨💗金星の女神の秘術💗✨を受けていただいた後、やる事おちゃめだねと言われたのは、旦那様が貴方様のことを可愛くてたまらなかったからでしょう✨💗✨ この施術にご依頼いただいたことが貴方様の浄化に繋がり、旦那様が施術に凄く反応されて、効果が出ていますね🌟彡 正式回答でお伝えしたワークの効果を高める方法を実践され、お送りした記事を読み返して更なる美魔女を目指されるとのこと。旦那様は貴方様にメロメロになって、以前より、もっともっと好き好きな感情になって溺愛され追われると思います。 素敵な美魔女の貴方様が旦那様
0
カバー画像

猜疑心を手放すワーク

3月限定モニターのワークの募集を開始させて頂きました☆ こちらのワークの説明文がまた長くなってしまいましたので(^^ゞ、 出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。こちらのワークは、レムリアの聖なる人魚たちからのサポートを得て、よりパワフルなワークとなりました。 (※今回のレムリアからのサポートから、ワークを受けてレムリアの記憶が呼び戻される方もいらっしゃる可能性があるようですので、レムリアにご縁を感じたい方、レムリアの記憶を思い出したい方にもオススメです。) 猜疑心とは、他者や状況に対して常に不信感を抱く心の状態を言います。 猜疑心が生じると、常に相手を疑い疑心暗鬼になって、警戒心が非常に強くなり、自分が損をしないようにと躍起になってしまうようになっていきます。 そうなっていくと、自分が有利な立場にいなければ安心できなくなり、人を悪く言って自分の立場を正当化しようとしたり、不安を消すために自分の考えをしつこく主張せずにはいられなくなってしまうというような、猜疑心由来の困った傾向が現れるのです。 それは更に他者からの信頼を失う事につながってしまいますので、人は自分からどんどん離れていき、ますますコミュニケーション不全となっていってしまうのです。 そうして辿り着く、関わりの乏しい人間関係、関わっても取り繕いでしかないような他者との関係性が、猜疑心の強い方の他者不信を更に悪化させていきます。 皆が自分を騙したり自分から搾取しようとしているという妄想に近い思い込みさえ生まれ、自分が周囲から大事にさ
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年3月4日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 (ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。 牡羊座(おひつじ座) 全体運: 周りの意見を聞き入れる柔軟な姿勢が、幸運を引き寄せる鍵となります。協調性を意識することで、思いがけないチャンスが舞い込むかもしれません。 恋愛運: パートナーとの会話が円滑になる日です。些細な勘違いも、素直なコミュニケーションで解決できるでしょう。 仕事運: チームワークが重要な日です。積極的に意見交換を行い、周囲と協力することで、大きな成果を上げられる可能性があります。 ラッキーアイテム: 青いペン 牡牛座(おうし座) 全体運: 自分のペースを大切に過ごしましょう。無理せず、ゆっくりと行動することで、心の余裕が生まれ、良いアイデアが浮かぶかもしれません。 恋愛運: 一人で過ごす時間を楽しめる日です。好きな音楽を聴いたり、読書をしたりして、心身をリフレッシュしましょう。 仕事運: 集中力が高まる日です。細かい作業も丁寧にこなすことで、良い結果に繋がるでしょう。 ラッキーアイテム: アロマオイル 双子座(ふたご座) 全体運: 好奇心が旺盛になる日です。新しいことにチャレンジしたり、情報収集をしたりすることで、視野が広がり、刺激的な出会いがあるかもしれません。 恋愛運: 積極的にコミュニケーションを取ることで、恋のチャンスが訪れるでしょう。自分らしさをアピールすることが大切
0
カバー画像

映画『アーガイル』観てきました!

こんにちは。ハイヤーセルフコネクターの咲絢です。公開日当日に映画『アーガイル』を観てきました。面白かったよ〜!売れっ子小説家が書いたスパイ映画が、なんと予言だった!?という予告編が気になって観たのですが、最近こんな映画観てないなーっていうような爽快で痛快なアクション・ロマンス・スパイ映画でした。最近こんな映画なかった気がするなぁ。というわけで、私の二冊目の小説も無事出版され、Amazonでも予約時点でベストセラーを獲得いたしました!久々にYouTubeも更新したのでご覧くださいね♪そして書籍を買うのです〜★今後とも引き続きよろしくお願いいたします。またメニュー増やしますので、そちらの方もよろしくです。咲絢
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月3日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 行動力と決断力がみなぎる日。迷ったら直感を信じて行動しましょう。思い切って新しいことに挑戦するのも吉です。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋愛が動き出す可能性があります。自信を持って自分らしさを表現しましょう。 仕事運: アイデアが閃きやすい日です。積極的に提案してみましょう。周囲との協力もスムーズに進むでしょう。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座 全体運: 心が落ち着き、穏やかに過ごせる日です。リラックスタイムを充実させましょう。 恋愛運: 安定した関係を築ける日です。パートナーとの会話やスキンシップを大切にしましょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。ミスをしないよう、確認を怠らないようにしましょう。 ラッキーアイテム: アロマキャンドル 双子座 全体運: 情報収集やコミュニケーションが活発になる日です。積極的に人と関わりましょう。 恋愛運: 新しい出会いの予感があります。積極的に話しかけてみましょう。 仕事運: チームワークが重要な日です。周囲と協力して目標達成を目指しましょう。 ラッキーアイテム: 青いボールペン 蟹座 全体運: 感性が鋭くなり、創造力が発揮しやすい日です。アートや音楽など、好きなことに没頭しましょう。 恋愛運: ロマンチックな一日になり
0
カバー画像

心理六芒占星術で、あなただけの幸運を引き寄せるパワースポット巡り

人生に迷いを感じているあなた 願いを叶えたいあなた そんなあなたに、人生を変える力を持つパワースポットをご紹介します。 パワースポットとは? パワースポットとは、自然のエネルギーや神聖な力が宿るとされる場所です。訪れるだけで、運気アップや心身の癒し、願いが叶うなど、様々な効果が期待できます。 恋愛成就、金運アップ、仕事運アップ、健康祈願など、あなた自身の願いに合ったパワースポットを選ぶことが重要です。「もっと充実した毎日を送りたい」「自分らしい人生を見つけたい」そんな想いを抱えていませんか? 実は、あなたの運命を変える鍵は、「人とパワースポットの相性」に隠されているのです。 人にはそれぞれ、木・火・土・金・水の5つの属性があり、相性の良いパワースポットを訪れることで、より良い高波動を得ることができます。 高波動は、あなたの潜在能力を引き出し、幸運を引き寄せる力を持っています。 想像してみてください。 ・仕事で大きな成果を上げ、昇進する・理想のパートナーと出会い、幸せな家庭を築く ・長年の夢だった起業を実現する これらはすべて、高波動のパワーによって実現可能なのです。 さあ、あなただけの幸運を引き寄せるパワースポット巡りに旅立ちましょう! 心理六芒占星術で、あなたの属性に合ったパワースポットを全国各地から厳選して紹介しています。 あなたも幸運体質へと生まれ変わることができます!今すぐ、あなただけの運命のパワースポットを見つけてましょう。詳しくはhttps://coconala.com/services/3156187 また、こちらの本で「自宅を最強のパワースポット化」(ラピス
0
カバー画像

よく夢を見たあの時

こんにちは。今日はゆっくり起きて ぽかぽかの窓際でねこさまのふわふわなお腹に顔を埋めて目の痒みレベルを爆上げさせている どうも、まんまるです。カユイ…(泣)限界突破!昇天っ!お昼寝が大好きなまんまるですが、夜中に夢を見ることは稀です。そんなわたしがよく夢を見た時期がありました。〘 ヒーリングに導かれる様に夢を見た 〙人生の中でも結構なつらい時期を迎えていた頃です。実は私の行うヒーリング手法はここ、ココナラで出逢いました。今まで経験したことのない変化の過程に驚き、喜び。こんなに疑いもなく、違和感も何も引っかかることも制限もないヒーリング。もちろん、施してくれたヒーラーさんのお人柄やエネルギー、技術の高さがあったのは外せないことです。そのヒーラーさんはパワーアップし続けていて、お電話すると本当に元気がもらえてクリアになれるんです。今でも何かとお世話になっています。ココナラがなかったら出逢えていない方だったかもしれません。初めてのセッションの後すぐに夢を見たんですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)🌛夢の中で、誰か女の人が私を助けてサッと次へ向かおうとしています。カッコイイ!!とても立派なキラキラした馬に🐎股がり華奢なレザージャケットにロングブーツ👢ウェイビーなロングヘアを後ろ姿でフサァ〜〜˖⁠* ・*っとして お顔は光に溶けて見えません。でも、夢から覚めて一瞬で思いました。ヒーラーさんだ!!色々なヒーリング手法がありますが、この時ほど何かが取れた感覚になったことはありませんでした。そしてまた翌日かな?夢では、でーっかい御屋敷に仕えているわたしが写りました。何か色々印象深いモチーフがでてきて
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月2日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 変化の波が訪れる日。新しいことに挑戦したり、過去のしがらみを断ち切ったりするチャンスです。 恋愛運: 積極的に行動することで、思いがけない出会いがあるかもしれません。 仕事運: 自分のアイデアを積極的に提案しましょう。周囲の協力を得て、大きな成果を上げられる可能性があります。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座 全体運: 休息と癒しを求める日。心と体のバランスを整えることで、新たな活力を取り戻せるでしょう。 恋愛運: 一人でゆっくり過ごすことで、自分自身と向き合い、恋愛の本質について考えられるでしょう。 仕事運: 慎重な判断が求められます。リスクを冒すよりも、確実な方法で進めていくのが吉です。 ラッキーアイテム: アロマキャンドル 双子座 全体運: コミュニケーションが活発になる日。人と話すことで、新しい情報やアイデアを得られるでしょう。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋愛を加速させることができるでしょう。 仕事運: チームワークが重要な日。周囲と協力することで、大きな目標を達成できるでしょう。 ラッキーアイテム: 青いボールペン 蟹座 全体運: 感受性が豊かになる日。心の声に耳を傾け、自分自身を大切にすることが重要です。 恋愛運: ロマンチックな雰囲気が漂う日。パートナ
0
カバー画像

ヒーリングの1番のミソは祈りと◯◯

こんにちは。エビ🦐たっぷり、ブイヤベース作りにハマりました。熱熱で殻ごとぷりっとかぶりついて食べるのがたまりません!! っっ……ハァハァ……… ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠ ༽思い返すと茶色い食べ物より赤い食べ物が大好きなどうもまんまるです。ブイヤベースのコクはどうやったらでるんでしょう?………………(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)。さあ!  本日のお話は私がヒーリングの時に1番大切にしているミソの部分をお話ししたいと思います。(私の学んだ手法の場合です。)そのミソがないヒーリングをブイヤベースに例えるなら…「これだァ!!この味じゃぁ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ」の部分が足りてない現在の私が作る 詰めの甘いブイヤベースのようになってしまうのです。 それは 祈り と 感謝祈りは ご依頼様の幸せを願い、目には見えない存在達に力添えをいただいたりします。感謝は ヒーリングができる事への感謝。与えられた機会と手段それは神なる存在への感謝。その方をお守りしている存在や近くにいる光の存在達に一緒に協力してもらう。ひとりじゃ出来ないこと。より快適により良い所へアクセスする為によりご依頼者様のためになるセッションが出来るように感謝お祈りしています。その気持ちをしっかりもってご依頼者様の潜在意識にアクセスすると、地図がなくてもしっかり核心へ導かれるので常に安全運転でヒーリングすることができます。セッションが終わると不思議と私自身も一緒に癒やされているのは本当に不思議(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)平原綾香さんのJupiterが私のテーマソング♫です。癒やされる〜ヒーリング、ご相談はこちらから。
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月1日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運 情熱的なエネルギーに満ち溢れた一日。行動力も高まっており、思い立ったら吉日。積極的に行動することで、良い結果が期待できます。 恋愛運 魅力的な出会いがある可能性が高い日。積極的にアプローチすることで、恋が発展するかもしれません。 仕事運 アイデアが閃きやすく、仕事がスムーズに進む日。積極的に提案することで、評価を得られる可能性があります。 ラッキーアイテム 赤い服、スポーツ用品 牡牛座 全体運 安定志向の牡牛座にとって、変化の風が吹き始める日。新しいことに挑戦することで、新たな可能性を発見できるかもしれません。 恋愛運 パートナーとの絆が深まる日。二人でゆっくりと時間を過ごしたり、会話をすることで、愛情が深まります。 仕事運 慎重な判断が求められる日。焦らず、時間をかけて丁寧に仕事に取り組むことが大切です。 ラッキーアイテム 緑色の服、アロマオイル 双子座 全体運 好奇心旺盛で、色々なことに興味が向かう日。情報収集やコミュニケーションを積極的に行うことで、新しい発見があるかもしれません。 恋愛運 コミュニケーションが活発になる日。積極的に話しかけることで、新たな恋愛に発展する可能性があります。 仕事運 マルチタスクをこなせる日。持ち前の機転を利かせて、様々な仕事を効率的に進めていきましょう
0
カバー画像

遺伝的に継承していくエネルギー

こんにちは。期間限定大人のじゃがりこ・旨辛明太チーズ味にハマっています、どうもまんまるです。変化が欲しいときにピリッとしたものが食べたくなったりします。あわせてぼりぼりカリカリとした触感は豪快に食す時間は至福のひと時です。(暇です。こんな時こそ暇は暇としてしっかり満喫していきます。ドヤッ( ˘ω˘ ))今日はそんなおいしい物からは程遠い遺伝的継承エネルギーについてお話していきたいと思います。私の行うヒーリングではいろいろな種類のエネルギーを依頼者様から解放しています。お電話・リモート・メール・対面 いらっしゃいませ~!                      ※ココナラではお電話です。ご自身の経験より作られたもの他者から吸収したもの受胎前に作られたものお母さんのお腹の中にいた時のもの他社と共振共鳴したものそして先代から遺伝的に継承したものなどなど遺伝継承のエネルギーとは言葉の通り先代のものであったエネルギーを、誕生のその瞬間に自分のものとして受け継いだもの先代にどんな出来事があったのか知らなくても名前さえ知らない何代も前の人であろうと継承したエネルギーは貴方の潜在意識がすべて答えを持っています。自分が何したわけじゃないのにあるフレーズや事柄にざわめく心や思考。訳も分からずとってしまう行動パターン。それはあなた以外から生まれたものだってこともあります。そして面白いことに、依頼者様から見て全くの他人である私には知られたくないあるいは自分でも知る必要がないと内側が判断していれば情報として私たちにもたらされなくても、しっかりと特定して解放できます。潜在意識のスーパーセキュリティーがし
0
カバー画像

さみしさと不安症の根源を探る

こんにちは。普段はエネルギーヒーリングでお悩みの根源を探り、解放しています。同時に小さくて薄くて軽くて安いパソコンを探しています。欲しいな(∩´∀`)∩どうも まんまるです。さて、ひとつ前の記事→ 昨日はうちの母が17歳頃に事故にあったことから作られ、体に囚われていたネガティブエネルギーを見つけ出したお話でした。もちろんきちんと解放。その次に出てきたエネルギーの話になります。それは母が生まれて間もない時に何らかの出来事で決心してしまった「意志」エネルギー。それも 『わたしは独りになる』 というフレーズでした。これをヒーリングで本人から解放します。これを意志として持っていると、それを基にして思考・感情・行動・身体のバランスや治癒を妨げる影響を生み出しています。母は、周囲の人間がどんなに誠意を尽くしても一年中さみしいと叫んでいます。そこに確かにある優しさも愛情も目に映ることはなく、感じることもできないのです。人から搾取し続けて日々を生きているような人でした。そんな人が母親なんて、私もどうしょうもなく辛いと感じていた時期が長かったです。本人が辛いですが、二次障害的に周囲の人間も疲弊してしまいます。それを話し過ぎると脱線してしまいますね。戻しましょう。♪「さみしさと不安で前が見えない」こんな歌がどこかにありませんでしたっけ?涙で見えないってメンタル的なフィルターって意味も然り。母はその意思をほぼ生まれてこの方70年持ってきたと出ましたので『わたしは独りになる』という意思・スローガンを基にして、家庭・社会との関わりを実行。重たい荷物をたくさん抱えて生きる様なものかもしれません。いくら抜け
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月29日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運: 情熱と行動力がみなぎる日。思い立ったら吉日、積極的に行動することで幸運を引き寄せられます。新しいことに挑戦するのも良いでしょう。ただし、せっかちな行動は控え、周囲とのコミュニケーションを大切にすることで、より良い結果が期待できます。 恋愛運: 魅力がアップし、積極的にアプローチしたい気持ちになるでしょう。積極的に行動することで、出会い運も上昇します。ただし、相手を思いやり、気持ちに寄り添うことが大切です。 仕事運: アイデアが閃きやすく、仕事がはかどる日です。積極的に提案をすることで、周囲からの評価も高まるでしょう。ただし、周囲との協調性を意識し、チームワークを大切にしましょう。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座(おうし座)全体運:安定志向の牡牛座にとって、変化の多い一日となるでしょう。不安を感じるかもしれませんが、変化を受け入れることで、新たな可能性が開けてきます。柔軟な思考で物事を捉え、積極的に行動しましょう。 恋愛運: 過去の恋愛を引きずってしまう可能性があります。過去の恋愛は過去のものとして、新しい恋に目を向けることが大切です。積極的に交流することで、素敵な出会いがあるでしょう。 仕事運: 慎重な行動が求められる日です。確認を怠ると、思わぬミスをしてしまう可
0
カバー画像

エネルギーワーク

こんにちは まんまるです。風が強いですね~! @関東まんまる急にぽかぽか小春日和が続いたと思ったら殴られているかのような強風(笑)乾燥きびしいー と思いきや雪が降り雨が降り。花粉もきていますね。早いぞ~(´;ω;`)体も感情も揺れ動き 日頃から丁寧に気を付けていても安定出来ない時でもないでしょうか?今日は私、まんまるがこんな時期にちょうどいいエネルギーワークの実例をご紹介したいと思います。先日、71歳になる母親が不安症とさみしさで電話をかけてきました。母がこうなったら着信履歴は母で埋め尽くされ、孫にまでメンヘラLine を飛ばし、昼夜問わず嵐のように周りを巻き込むので、私たち子供は姉弟皆ぐったり案件です。神社仏閣の事は大事にしていても、エネルギーワークには全く興味のない母でしたが、最近何かと理由をつけて受けに来てくれます。「信じてないよ」と言いながら( ^^) _旦~~ヒーリングをしてみると、17歳の時の重たいエネルギーが出てきました。ま 「何か17歳頃に事故にでもあった?」は 「。。。あー。。。お母さん車に引き飛ばされたらしいんだけど、自分では記憶にないのよ」すっ飛ばされた後、しばらく誰にも気づかれず放置だったらしいです。気付いてもらえない さみしい 不安そんな感情を持ったかもしれません。心臓から発信されていたエネルギー。臓器のアンバランスからの影響で発せられている場合と、感情が強く残る場合があります。母の場合、顕在意識に記憶はなくても、潜在意識と臓器が記憶していたようです。潜在意識は90%以上。誰でも自分で答えを持っています。それから、まだまだ次々とでできた不安症と寂しさの
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月28日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮 (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運 行動力と決断力が冴える日です。新しいことに挑戦したり、思い切って行動を起こすのに最適です。直感を信じて行動すれば、良い結果に繋がるでしょう。恋愛運積極的にアプローチすれば、恋愛が発展する可能性があります。自分の気持ちを素直に表現することが大切です。仕事運新しいプロジェクトや仕事に挑戦するチャンスがあります。積極的に行動すれば、良い結果が出せるでしょう。ラッキーアイテム赤い服、スポーツ用品牡牛座(おうし座) 全体運ゆっくりと過ごしたい日です。無理せず、自分のペースで行動しましょう。休息やリラックスを大切にすることで、心身ともにリフレッシュできます。恋愛運パートナーとのんびり過ごすのがおすすめです。二人で映画を見たり、美味しい食事を楽しんだり、穏やかな時間を過ごしましょう。仕事運慎重に行動することが大切です。ミスをしないよう、確認を怠らないようにしましょう。ラッキーアイテムアロマオイル、グリーンティー双子座(ふたご座) 全体運情報収集やコミュニケーションが活発になる日です。人と話すことで、新しいアイデアや情報を得られるでしょう。恋愛運友人との会話から恋愛に発展する可能性があります。積極的にコミュニケーションを取ることで、チャンスが訪れるでしょう。仕事運チームワークが重要になる日
0
カバー画像

#83 人間関係が辛いのは、土地エネルギーのせい.. * #陰陽師 #風水 #巫病 #結界

私が、13年占い師をして来た経験上、人間関係の問題・悩みの殆どが、その土地のエネルギーの澱み、また、土地のエネルギーと自分の身体のエネルギーとが合ってないことが原因です。 *職場の人間関係 *夫婦関係 *親子関係 *家族関係 *姑問題 *同棲しているパートナーとの関係 この他にも、住まう土地の波長やエネルギーによって、健康や金運までも左右します。
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月27日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運 行動力と決断力が冴える日です。新しいことに挑戦したり、思い切って行動を起こすのに最適です。直感を信じて行動すれば、良い結果に繋がるでしょう。 恋愛運 積極的にアプローチすれば、恋愛が発展する可能性があります。自分の気持ちを素直に表現することが大切です。 仕事運 新しいプロジェクトや仕事に挑戦するチャンスがあります。積極的に行動すれば、良い結果が出せるでしょう。 ラッキーアイテム 赤い服、スポーツ用品 牡牛座(おうし座) 全体運 ゆっくりと過ごしたい日です。無理せず、自分のペースで行動しましょう。休息やリラックスを大切にすることで、心身ともにリフレッシュできます。 恋愛運 パートナーとのんびり過ごすのがおすすめです。二人で映画を見たり、美味しい食事を楽しんだり、穏やかな時間を過ごしましょう。 仕事運 慎重に行動することが大切です。ミスをしないよう、確認を怠らないようにしましょう。 ラッキーアイテム アロマオイル、グリーンティー 双子座(ふたご座) 全体運 情報収集やコミュニケーションが活発になる日です。人と話すことで、新しいアイデアや情報を得られるでしょう。 恋愛運 友人との会話から恋愛に発展する可能性があります。積極的にコミュニケーションを取ることで、チャンスが訪れるでしょ
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月26日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運 行動力と決断力が鍵となる日です。直感に従って行動すれば、思い通りの結果が得られるでしょう。新しいことに挑戦するのも良いタイミングです。 恋愛運 積極的にアプローチすることで、恋愛運がアップします。気になる人には、思い切って声を掛けてみましょう。 仕事運 仕事においても、積極的に行動することが重要です。新しいプロジェクトに挑戦したり、上司に提案したりすることで、評価を得られるでしょう。 ラッキーアイテム 赤い服 牡牛座 全体運 安定した一日を過ごせるでしょう。焦らずじっくりと物事を進めることで、良い結果が得られるでしょう。 恋愛運 パートナーとの絆が深まる日です。一緒にゆっくりと過ごしたり、会話を楽しんだりしましょう。 仕事運 慎重な判断が求められる日です。大きな決断は控え、目の前の仕事に集中しましょう。 ラッキーアイテム グリーンティー 双子座 全体運 情報収集やコミュニケーションが活発になる日です。積極的に人と交流することで、新しいチャンスが訪れるでしょう。 恋愛運 新たな出会いの予感です。積極的に行動することで、素敵な出会いを見つけられるでしょう。 仕事運 チームワークが重要になる日です。周囲と協力することで、大きな成果を上げられるでしょう。 ラッキーアイテム 黄色いペン 蟹座 全体運
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月25日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 情熱的なエネルギーに満ち溢れた一日。行動力と決断力が高まり、新しいことに挑戦する意欲が湧いてくるでしょう。周囲の人々を巻き込みながら、目標に向かって突き進むことができる日です。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋愛を大きく進展させることができる日です。気になる相手には、思い切って気持ちを伝えてみましょう。 仕事運: アイデアが閃きやすく、創造的な仕事に適した日です。自分の個性を活かして、周囲を驚かせるような成果を上げることができるでしょう。 ラッキーアイテム: 赤い服、スポーツ用品 牡牛座 全体運: 穏やかで落ち着いた一日。心身ともにリラックスでき、自分自身と向き合うことができるでしょう。大切な人との時間をゆっくりと過ごしたり、趣味を楽しんだりするのも良いでしょう。 恋愛運: 安定感のある関係を築くことができる日です。パートナーとゆっくりと語り合い、互いの理解を深めましょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。焦らずに、一歩ずつ着実に進んでいくことが大切です。 ラッキーアイテム: 緑色の植物、アロマオイル 双子座 全体運: 情報収集やコミュニケーションに適した日です。人と話すことで、新しいアイデアやチャンスを得ることができるでしょう。積極的に人と交流し、情報交換をしましょ
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月24日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。 牡羊座(おひつじ座) 全体運: 好奇心と冒険心が刺激される一日。新しいことに挑戦したり、未知の世界に飛び込んだりすることで、大きな発見や成長につながる可能性があります。積極的に行動することで、運気も上昇します。 恋愛運: 出会い運が好調です。積極的に行動することで、理想のパートナーと出会えるチャンスがあります。また、既存のパートナーとの関係も深まるでしょう。 仕事運: 新しいプロジェクトや仕事に挑戦するのに良い日です。持ち前の行動力と積極性を活かして、周囲を巻き込みながら目標を達成しましょう。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー、冒険小説 牡牛座(おうし座) 全体運: ゆったりと落ち着いた一日を過ごせるでしょう。心と体を休めることで、疲れを癒し、エネルギーを蓄えることができます。 恋愛運: 安定した関係を築ける日です。パートナーとゆっくりと語り合ったり、一緒に趣味を楽しむなど、心温まる時間を過ごしましょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。焦らず、じっくりと情報収集を行い、慎重に計画を立てることが重要です。 ラッキーアイテム: アロマオイル、温かい飲み物 双子座(ふたご座) 全体運: コミュニケーション能力がアップする日です。人と積極的に交流することで、新しい情報やアイデアを得ることができます。
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月23日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運: 情熱と行動力がみなぎる日。直感に従って行動すれば、思い通りの結果が得られるでしょう。ただし、周囲への配慮も忘れずに。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋を成就できるチャンス。思い切って気持ちを伝えてみましょう。 仕事運: 新しいプロジェクトや企画がスタートする可能性があります。積極的にチャレンジしてみましょう。 ラッキーアイテム: 赤い服 牡牛座(おうし座) 全体運: 安定した運勢。マイペースで過ごせるでしょう。 恋愛運: パートナーとの絆が深まる日。一緒に過ごす時間を大切にしましょう。 仕事運: 周囲との協力が重要になる日。チームワークを意識して行動しましょう。 ラッキーアイテム: 緑色の小物 双子座(ふたご座) 全体運: コミュニケーションが活発になる日。人と話すことで、情報収集や新しいアイデアを得られるでしょう。 恋愛運: 新たな出会いの予感。積極的に外に出かけることで、良い縁を引き寄せることができるでしょう。 仕事運: 情報収集や交渉に適した日。積極的に行動することで、良い結果が出せるでしょう。 ラッキーアイテム: 青いペン 蟹座(かに座) 全体運: 感性が豊かになり、創造力が高まる日。芸術的な活動や趣味を楽しむのに最適な日です。 恋愛運: ロマンチックな雰
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月22日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運: 好奇心が旺盛で、新しいことに挑戦したくなる日。行動力も高まっているため、思い切って行動に移してみるのも良いでしょう。ただし、焦りすぎは禁物。慎重に計画を立ててから行動に移しましょう。 恋愛運: 積極的に行動することで、良い出会いがある可能性があります。積極的に話しかけてみましょう。 仕事運: 集中力が高まっており、仕事がはかどります。新しいアイデアも浮かびやすいので、積極的に提案してみましょう。 ラッキーアイテム: 赤いペン 牡牛座(おうし座) 全体運: ゆっくりと過ごしたい日。無理せず、自分のペースで行動しましょう。読書や音楽鑑賞など、リラックスできる時間を過ごすのもおすすめです。 恋愛運: パートナーとの絆が深まる日。二人でゆっくりと過ごす時間を作りましょう。 仕事運: 慎重な行動が求められる日。ミスをしないよう、確認を怠らないようにしましょう。 ラッキーアイテム: 緑色のクッション 双子座(ふたご座) 全体運: 情報収集に最適な日。気になることがあれば、積極的に調べてみましょう。新たな発見があるかもしれません。 恋愛運: コミュニケーションが活発になる日。積極的に話しかけて、仲良くなるチャンスです。 仕事運: チームワークが重要な日。周囲と協力して、目標達成を目指しま
0
カバー画像

心理六芒占星術によるの2024年2月21日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 情熱と行動力がみなぎる日! 直感に従って行動すれば、思いがけないチャンスに繋がるでしょう。 ただし、周囲への配慮も忘れずに。 恋愛運: 積極的にアプローチすれば、恋の進展が期待できます。 新しい出会いは、趣味や仕事を通じて訪れるかも。 仕事運: アイデアが閃きやすい日です。 積極的に提案すれば、評価されるでしょう。 ただし、周りと協力することも大切です。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座 全体運: ゆっくりと休息を取り、心身をリフレッシュする日。 焦らず、自分のペースで過ごしましょう。 恋愛運: パートナーとの絆を深めることができる日。 一緒に趣味を楽しんだり、ゆっくりと語り合ったりしましょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日。 焦らず、情報収集をしっかりしてから行動しましょう。 ラッキーアイテム: 緑色の観葉植物 双子座 全体運: コミュニケーションが活発になる日。積極的に人と交流することで、新しい情報やアイデアを得ることができます。 恋愛運: 軽快な恋愛を楽しめる日。 ただし、浮気には注意しましょう。 仕事運: チームワークが重要な日。 周囲と協力することで、大きな成果を上げることができます。 ラッキーアイテム: 黄色いボールペン 蟹座 全体運: 感受性が豊かになる日。
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月20日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 冒険心と好奇心がムクムク! 新しいことに挑戦する絶好のタイミングです。直感を信じて行動すれば、思いがけない幸運が訪れるかも。 恋愛運: 恋愛への意欲がアップ!積極的にアプローチすれば、素敵な出会いがあるでしょう。パートナーがいる人は、いつもと違うデートプランで新鮮さを演出してみては? 仕事運: アイデアが閃きやすい日。積極的に提案すれば、周囲からの評価も高まるでしょう。新しいプロジェクトや資格取得にも挑戦してみましょう。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座 全体運: ゆっくりと過ごしたい日。心と体を休めることで、新たな活力が湧いてくるでしょう。読書や音楽鑑賞、散歩など、リラックスできる時間を大切にしましょう。 恋愛運: 過去の恋愛を引きずってしまう可能性があります。気持ちを整理して、前向きに進むことが大切です。シングルの人は、趣味や仕事を通して新しい出会いがあるでしょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日。ミスをしないよう、確認を怠らないようにしましょう。上司や同僚とのコミュニケーションを大切にすれば、スムーズに仕事を進められるでしょう。 ラッキーアイテム: アロマキャンドル 双子座 全体運: コミュニケーション能力がアップ! 周囲の人との交流を通して、新しい情報やアイデアを得ら
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月19日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 全体運: 好奇心が旺盛で、新しいことに挑戦したい気持ちが高まる日。積極的に行動することで、思わぬチャンスが訪れるかもしれません。ただし、調子に乗って空回りしないように注意しましょう。 恋愛運: 新たな出会いの予感があります。積極的にコミュニケーションを図ることで、良い縁に繋がる可能性があります。 仕事運: 積極的にアイデアを提案することで、周囲からの評価を高めることができます。ただし、独りよがりにならないように注意が必要です。 ラッキーアイテム: 赤いペン、ノート 牡牛座(おうし座) 全体運: 安定志向の牡牛座にとって、変化の訪れる日となる可能性があります。不安を感じるかもしれませんが、柔軟に対応することで、新たな可能性が開けるでしょう。 恋愛運: パートナーとの関係を見直す時期です。お互いの気持ちをしっかりと話し合い、理解を深めることが大切です。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。焦らず、じっくりと状況を見極めて行動しましょう。 ラッキーアイテム: グリーンティー、アロマキャンドル 双子座(ふたご座) 全体運: コミュニケーション能力が冴える日です。積極的に人と交流することで、情報収集や人脈作りに役立ちます。 恋愛運: 軽快な恋愛を楽しめる日です。積極的にアプローチすることで
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月18日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮 (ラピスラズリクリエイト) Kindle版真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。2月18日は、水瓶座に太陽と水星、冥王星が集結し、深い洞察力と変革のエネルギーが強まる日です。各星座別にご自身の内面に目を向け、潜在的な可能性や課題に気付き、より良い未来へ向けて変革を起こすチャンスとなります。牡羊座 全体運: 内に秘めた情熱が燃え上がる日。行動力も高まり、周囲を巻き込みながら目標に向かって突き進んでいけるでしょう。ただし、猪突猛進にならないよう注意が必要です。周囲の声に耳を傾け、冷静さを保ちながら行動しましょう。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋愛が発展する可能性があります。自分の気持ちを素直に表現することが大切です。 仕事運: アイデアが閃きやすく、創造的な仕事が捗るでしょう。積極的に提案することで、評価を得られるチャンスです。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座 全体運: 穏やかで平和な一日を過ごせるでしょう。心身ともにリラックスでき、リフレッシュするのに最適な日です。 恋愛運: 安定した関係を築けるでしょう。パートナーとの会話を通して、互いの理解を深めることができます。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。焦らず、一歩ずつ着実に進めていくことが大切です。 ラッキーアイテム: アロマキャンドル 双子座 全体運: 好奇心旺盛で、新しいことにチャレンジしたくなる日です。積
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月17日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 総合運: 今日は、あなたの行動力と決断力が光る日です。直感に従って行動することで、思い通りの結果を得られるでしょう。新しいことに挑戦するのもおすすめです。 恋愛運: パートナーとの絆が深まる日です。二人でゆっくりと時間を過ごしたり、共通の趣味を楽しんだりすることで、愛情が深まります。 仕事運: 仕事において、大きなチャンスが訪れるかもしれません。積極的に行動することで、成果を上げることができるでしょう。 牡牛座(おうし座) 総合運: 今日は、周囲とのコミュニケーションが円滑になる日です。積極的に人と交流することで、新しい情報やアイデアを得られるでしょう。 恋愛運: 新しい出会いがあるかもしれません。積極的に行動することで、素敵な相手と出会える可能性があります。 仕事運: 仕事において、周囲からの協力を得られる日です。チームワークを大切にすることで、スムーズに仕事を進めることができるでしょう。 双子座(ふたご座) 総合運: 今日は、好奇心旺盛な日です。新しいことに興味を持ち、積極的に学ぶことで、視野を広げることができます。 恋愛運: パートナーとの会話が弾む日です。お互いの考えや気持ちを素直に伝え合うことで、関係が深まります。 仕事運: 仕事において、アイデアが浮かびやすい日です。積極
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月16日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 総合運:好奇心と冒険心が旺盛な一日。新しいことに挑戦したり、未知の世界に飛び込んだりして、充実した時間を過ごせるでしょう。 恋愛運:積極的に行動することで、恋愛のチャンスが訪れる日。気になる人には自分から声をかけたり、デートに誘ってみましょう。 仕事運:アイデアが閃きやすく、仕事がはかどる日。積極的に提案したり、新しいプロジェクトに挑戦してみるのも良いでしょう。 牡牛座(おうし座) 総合運:いつもより慎重に行動した方が良さそうな日。思わぬトラブルやアクシデントが起こる可能性があります。 恋愛運:パートナーとのコミュニケーションが大切になる日。誤解が生じやすいので、自分の気持ちを素直に伝えましょう。 仕事運:集中力が途切れやすく、ミスが出やすい日。丁寧に作業を進め、確認を怠らないようにしましょう。 双子座(ふたご座) 総合運:人と話すことで、新しい情報やアイデアを得られる日。積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。 恋愛運:楽しい出会いがありそうな日。積極的にイベントに参加したり、友人と会ったりしてみましょう。 仕事運:チームワークが重要になる日。周囲と協力することで、大きな成果を上げられるでしょう。 蟹座(かに座) 総合運:心身ともにリラックスできる日。好きなことをしたり、ゆ
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月15日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座)総合運: 行動力と情熱が溢れる日。新しいことに挑戦するには最適なタイミングです。直感を信じて積極的に行動しましょう。 恋愛運: 出会い運が好調です。積極的に行動することで、理想のパートナーと出会える可能性があります。 仕事運: 仕事に対する意欲が高く、集中して取り組むことができます。周囲との協力もスムーズに行き、成果が出やすいでしょう。 牡牛座(おうし座) 総合運: 安定志向の牡牛座にとって、今日は変化の風が吹く日。新しいことに挑戦するチャンスです。 恋愛運: パートナーとの絆が深まる日。愛情表現を積極的にすることで、より良い関係を築けるでしょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日。焦らずじっくりと取り組むことで、良い結果を出せるでしょう。 双子座(ふたご座) 総合運: 情報収集やコミュニケーションが活発になる日。積極的に人と関わることで、新しい発見やチャンスが訪れるでしょう。 恋愛運: 軽快な恋愛を楽しめる日。積極的にアプローチすることで、恋の進展が期待できます。 仕事運: アイデアが浮かびやすく、仕事がスムーズに進みます。周囲との協力も得られ、良い成果が出せるでしょう。 蟹座(かに座) 総合運: 心が敏感になりやすい日。自分のペースでゆっくりと過ごすことが大切です。 恋愛運: パー
0
カバー画像

❤NO.29 嬉しいご報告(超年下の彼が反応したご報告)をいただきました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 「不慣れではありますが、教えて頂いたワークを行ったり、アドバイスを読み返しております。 昨日、私の出勤時、彼の横を通ったのですが、しばらくして彼が追いかけて来て、『なんか今日、いい匂いがする』と言いに来てくれました。私はドキッとしてしまって、『シャンプーかな?』って上手く返せなかったけど、とても嬉しかったんです。 こんな時も素敵な対応が出来るようアドバイスを自分に落とし込まないとって思ってます。 些細で日常の場面ではあるけど、Venus☆Powerさまのお力を感じずにはいられなかったので、報告させて頂きました。 ありがとうございました。それから、背中に触れられたり、ガラス越しに目があった場面がありました。意識し出してくれた行動だったら、嬉しいです。ていうより、意識し始めたからの行動だと信じています。 本当に素晴らしい効果を感じています。 ありがとうございました。これに甘んじず出来ることから自分磨きを頑張ります。」 Venus☆Power…最近、年齢差のある年下の彼のことばかり考えているご自分に気づかれ、お仕事以外で一緒の時、彼から触れられる場面も多く、「彼からしたらお母さん的な存在だから、そうやってスキンシップをとることもあるのかな」と思いながらも、現状にモヤモヤした感情を抱いていらっしゃったとのこと。 彼に遠慮されながらも、ご自分に正直になると、より親密になって
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月14日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(おひつじ座) 総合運: 情熱的なエネルギーが溢れる一日。行動力も高まり、思い通りの展開になりやすいでしょう。積極的にコミュニケーションを取ると、良い出会いやチャンスに繋がる可能性があります。 恋愛運: 魅力がアップし、異性から注目を集めやすい日。積極的にアプローチすれば、恋が動き出すかもしれません。パートナーがいる人は、ロマンチックな時間を過ごせるでしょう。 仕事運: 新しいアイデアが浮かびやすく、仕事が捗りやすい日。積極的に提案したり、行動を起こすことで、良い結果が出やすいでしょう。 牡牛座(おうし座) 総合運: 穏やかで平和な一日。心身ともにリラックスでき、自分と向き合うのに最適な時間です。好きな音楽を聴いたり、読書をしたりして、心地良い時間を過ごしましょう。 恋愛運: 安定した関係を築ける日。パートナーとゆっくりと語り合い、お互いの理解を深める良い機会となるでしょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日。焦らず、一歩ずつ着実に取り組むことが大切です。 双子座(ふたご座) 総合運: 好奇心旺盛で、色々なことに興味が湧く一日。情報収集や新しいことに挑戦するのに最適な日です。積極的に人と交流することで、刺激的な出会いや発見があるでしょう。 恋愛運: コミュニケーションが活発になる日。積極的に話しか
0
カバー画像

変革のためのエネルギーワークと瞑想:心身の調和を目指して

エネルギーワークと瞑想は、私たちの内なる世界と外界との関係を深く探究するための強力なツールです。これらの実践は、私たち自身の感覚、感情、そして存在のエネルギーをより深く理解し、調和させるための方法を提供します。エネルギーワークは、私たちが持つ生命力や、宇宙のエネルギーとの繋がりを感じ取り、調整する過程です。一方、瞑想は心を静め、内なる平和へと導く精神的な練習です。これら二つは、相補的な関係にあり、一緒に行うことで互いの効果を増幅させることができます。 深い洞察 エネルギーワークを通じて、私たちは自身のエネルギーフィールドやチャクラ(エネルギーの中心)を浄化し、バランスを取り戻すことができます。このプロセスは、私たちの身体的、感情的、精神的健康に深く影響を及ぼし、内なる力を解放する手助けをします。瞑想はこのエネルギーの流れを意識し、集中することで、私たちをより高い意識状態へと導きます。この状態では、私たちは自分自身と宇宙との間にある深い繋がりを感じ取ることができ、内面の平和と調和を実現します。 抽象的解釈 エネルギーワークと瞑想は、光と影、形と無形、物質と精神といった二元性を超える旅です。この旅は、私たちが持つ内なる宇宙と外界宇宙との融合を目指します。ここでは、エネルギーは言葉や概念を超えたものとして存在し、私たちの意識を通じて形を変え、流れます。瞑想中に感じる深い静けさやエネルギーワークを行う際の活力は、同じ源から来るものであり、それは私たちの内なる神性への道を示しています。 実践的アプローチ エネルギーワークと瞑想を日常生活に取り入れることは、自己の癒しと成長のための継続的な
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月13日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 総合運: 今日は、あなたの行動力と決断力が光る日です。直感に従って行動すれば、思い通りの結果が得られるでしょう。新しいことに挑戦するのも吉です。 恋愛運: 積極的に行動することで、恋愛運がアップします。気になる人には自分から声をかけましょう。デートの誘いにも積極的に応じてください。 仕事運: 仕事では、責任感のあるあなたの姿勢が評価されるでしょう。積極的にアイデアを提案したり、周囲と協力して仕事を進めれば、大きな成果が期待できます。 牡牛座 総合運: 今日は、ゆっくりと過ごせる日です。休息をしっかりと取ったり、好きなことをしてリフレッシュしましょう。 恋愛運: パートナーとのんびり過ごす時間を持つのがおすすめです。一緒に映画を見たり、美味しいものを食べたりして、二人の時間を楽しみましょう。 仕事運: 仕事では、慎重な判断が求められます。焦らずじっくりと状況を分析してから行動しましょう。 双子座 総合運: 今日は、コミュニケーション能力がアップする日です。人と話すことで、新しい情報やアイデアを得られるでしょう。積極的に交流しましょう。 恋愛運: 気になる人と話せるチャンスがありそうです。積極的に話しかけて、仲良くなりましょう。 仕事運: 仕事では、チームワークが重要になります。周囲と協力して仕事を進
0
カバー画像

新しい出品(施術の解除)の説明

<新しい出品> 【特典付き☆*今まで受けた施術・祈祷などを解除します 色々な施術を受けてエネルギーが相殺し、停滞・低迷している方へ】今まで色々な施術者から色々な施術を受けてエネルギーが相殺し、停滞・低迷している方に、解除をご希望される施術を解除させて頂きます。※受けた全ての施術の解除、お相手と恋愛・結婚成就する為に行った縁結びなどの施術の解除も可能です。※ご購入される前に、ご質問やご相談などございましたら、お気兼ねなくダイレクトメッセージでご連絡ください。この出品には、【特典】が付いています✨3か月、様子を見ていただいて、解除したけれども必要だったと感じた施術を有効にしたり、解除しなかったけれども不要だと感じた施術を解除するよう再設定(再調整)させていただきます。ご希望の施術の解除をさせていただいてから3か月後、有効期限内に、ダイレクトメッセージで変更される施術名をお知らせいただきましたら、即対応させていただきます。変更される前に、ダイレクトメッセージで、ご相談も承ります。施術は、色々な方から色々な施術を受けたら効果が倍増するとは限りません。「辛い現状を何とかしたくて占いジプシーになり、施術も次から次へと闇雲に受けて、施術のエネルギーが相殺して恋愛、仕事、人間関係など、更に悪化してしまった」「他の施術に影響がないという説明だったので、その施術を受けたのに他の施術に悪影響を及ぼし凄いダメージがあった」というご報告もあります。どの施術を解除するか、迷っていらっしゃる方のご相談も承ります。 エネルギー同士の干渉・影響・損害は凄く大きいので、放置せずに対策しまししょう!※私は、調和・平
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年2月12日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(3月21日~4月19日) 総合運: 行動力と決断力がアップする日です。積極的に行動することで、目標に近づくことができるでしょう。ただし、慎重さも忘れずに。 恋愛運: 情熱的な恋愛運です。積極的にアプローチすることで、恋を成就できるかもしれません。 仕事運: 新しいプロジェクトがスタートするかもしれません。リーダーシップを発揮することで、チームを成功に導けるでしょう。 牡牛座(4月20日~5月20日) 総合運: 安定した運勢です。無理せず、マイペースで過ごせる日でしょう。 恋愛運: パートナーとの絆が深まる日です。一緒に過ごす時間の中で、愛情を再確認できるでしょう。 仕事運: 周囲との協力が重要になる日です。チームワークを意識することで、良い成果を上げられるでしょう。 双子座(5月21日~6月21日) 総合運: コミュニケーションが活発になる日です。人と話すことで、情報収集や新しいアイデアを得られるでしょう。 恋愛運: 新たな出会いの予感があります。積極的に外に出かけることで、良い縁を引き寄せることができるでしょう。 仕事運: 情報収集や交渉に適した日です。積極的に行動することで、良い結果が出せるでしょう。 蟹座(6月22日~7月22日) 総合運: 感性が豊かになり、創造力が高まる日です。芸術的な活
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月11日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(3月21日~4月19日) 総合運: 好奇心が旺盛で、新しいことに挑戦したい気持ちが高まる日です。積極的に行動することで、思わぬチャンスが訪れるかもしれません。ただし、調子に乗って空回りしないように注意しましょう。 恋愛運: 新たな出会いの予感があります。積極的にコミュニケーションを取ることで、良い縁を引き寄せることができるでしょう。ただし、相手をよく見極めることが大切です。 仕事運: アイデアが浮かびやすく、仕事がはかどる日です。積極的に提案をすることで、評価を得られるかもしれません。ただし、周りと協力して進めることが大切です。 牡牛座(4月20日~5月20日) 総合運: 心が落ち着き、穏やかに過ごせる日です。自分と向き合う時間を設けることで、新たな目標が見えてくるかもしれません。 恋愛運: パートナーとの絆が深まる日です。一緒に過ごす時間の中で、愛情を再確認できるでしょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。焦らず、じっくりと取り組むことで、良い結果が出せるでしょう。 双子座(5月21日~6月21日) 総合運: コミュニケーションが活発になる日です。人と話すことで、情報収集や新しいアイデアを得られるでしょう。ただし、言い過ぎには注意しましょう。 恋愛運: 魅力がアップし、モテ期到来です。積
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年2月10日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座(3月21日~4月19日) 総合運 情熱と行動力がみなぎる日。直感に従い、積極的に行動することで、思いがけないチャンスが訪れるでしょう。新しいことに挑戦するのも吉です。ただし、周囲への配慮を忘れずに。 恋愛運 積極的にアプローチすることで、恋のチャンスが掴める日。気になる人には、自分から声をかけたり、デートに誘ったりしてみましょう。 仕事運 アイデアが閃きやすい日。積極的に提案することで、周囲から注目を集めることができます。ただし、一人で突っ走らず、周囲と協力して進めることが大切です。 牡牛座(4月20日~5月20日) 総合運 安定と安心を求める気持ちが強くなる日。無理せず、マイペースに過ごすことで、心身ともにリラックスできます。 恋愛運 穏やかで心地よい恋愛運。パートナーとの会話やスキンシップを大切にして、愛情を深めましょう。 仕事運 慎重な判断が求められる日。大きな決断は避け、目の前の仕事を丁寧にこなしましょう。 双子座(5月21日~6月21日) 総合運 情報収集やコミュニケーションが活発になる日。積極的に人と交流することで、新しい発見や出会いがあります。 恋愛運 軽快な恋愛運。友人との会話から恋に発展する可能性があります。積極的に交流に参加してみましょう。 仕事運 情報収集や事務作業など、細か
0
428 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら