水晶にオーロラがあらわれた!?

記事
コラム
「えっ!? 水晶にヒビでも入ったの!?」


なんて思わせる写真にも見えますようね^^!

こちらの水晶は元々シラ-やクラックも何も入っていませんでした
(線やヒビのような模様みたいなものです)

私はパワーストーンブレスレットをハンドメイドしたりして
それにエネルギ-ワークをかけてエネルギー封入をしたりしていますが

ある日、一年ほど前に「虹入り水晶」の存在を知ってから

最初は家に置いているローズクォーツに
なんとなく虹をイメージしながらエネルギ-ワークをかけ始めてみたら

少しシラーのようなものが・・!?


さらにハッキリと確認したくて時間をかけていくと

あらあら‥・少しずつシラーが増えてきている( ゚Д゚)!!


エネルギーワークや波動修正はサロンなどで延べ1000人以上の施術をしてきたことがありました。

お客様からは

「腰痛が和らげました」 
「状況が好転し始めました」
「好きな人と付き合えるようになった」

 等々の他多数の心温まるご感想ご報告を頂いてまいりました。


お電話相談ではただお悩みを聞くのではなく必要性があれば
波動修正も致しますのでお気軽にお問合せ下さいね!





そして時間をかければかけるほど、

だんだんとそれが拡がっていくのです!!

さらに驚きなのはそのまま一日たった後に

なんと!!

太陽の光に反射してキラキラっとまるで小さいオーロラの様に輝いているのです✨( ゚Д゚)!!

私はその日まで行き詰っていた環境渦中でしたので

ローズクオーツに

「同じことで失敗するのを恐れずに小さな第一歩が大きな前進!!」

と、小さなローズクォーツに大きくは励まされました!!

ローズクォーツもキラキラ輝いていて本当に感動の驚きでした!(*‘∀‘)!


「それならばパワーストーンブレスレットにも試してみよう!」


とチャレンジしたらなんと!水晶にシラーやクラックがあらわれ始めたのです✨

今はそのエネルギーを封入したパワーストーンアクセサリーなどのハンドメイ

ドもスピリチュアルクリエイター作家としてネットサロンデビューしていますし、エネルギーを封入したパワーストーンブレスレットやチャーム、ネックレスは大好評です!(^^)!♡


悩み過ぎたりしてもやもやと疲れているときは休むことも大事です。

そういうときにはぜひこちらでデトックスとパワーチャージしに来てくださいね。

お待ちしています^^














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す