モイラの運命の糸

記事
占い
こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。

出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。
ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。

*モイラの運命の糸について
運命や真実などが見やすくなるエネルギーワークです。
運命を結びつけたり離したりできるので、ご縁結びやパワーストーンの強化、占いやアカシックレコードのリーディング時に活用できます。
※ただし、乱用には手痛いしっぺ返しがあるそうなので、注意が必要です。

*他にも、以下能力を上げるなどの活用法があります
・ダウジング能力のUP
・アカシックレコードの掘り下げ能力UP
・パワーストーン強化
・カードリーディングの的中率UP
・クリスタルでのリーディング

「アスクレピオスの杖」とはとても相性が良く、併用でさらにパワーがUPします。オプション選択での同時購入が大変お得ですのでおすすめです。

*アスクレピオスの杖との併用方法の一例
①「アスクレピオスの杖」のエネルギーとつながり、アスクレピオスさまから杖を授けていただきます。
②「モイラの運命の糸」のエネルギーとつながります。
③ご縁の糸をつなぎたい場合、つないだ糸を杖で複数回なぞるようにします。
④その際、なぞった部分が太く、強くなったイメージを持つようにします。これでパワーがさらに強化されます。
⑤アスクレピオスさまにお礼を言って杖をお返しし、お見送りして終了します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す