血のカルマ解消ワーク

記事
占い



こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので(^^ゞ
出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。


それでは読みにくいと思いますので、
全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。


今回も何卒宜しくお願い致します。





縁あって今回は市杵島姫命よりサポートを頂き、よりパワフルなワークとなりました。



こちらのワークは、家系のカルマに関してもっとダイレクトに効果を出せないかと新たに研究構築させて頂いたものです。



家系のカルマというものは、私の経験の限りでは、やはり最も難儀なカルマであるといえるかと思います。

実際他の何よりも、家系のカルマから抜け出せない事によってこそ苦しんでいるという方はとても多いのです。

家系のカルマというのは、いってみれば自分のカルマではないから大変だというところがあります。

自分の魂が自分の過去世において身をもって経験し引き継いできたものではないが故に、家系的に今世の生で受け継いだご先祖からのカルマを、自分のものとして直面し学びを進めていくというのは、やはりとても高度な学びであるといえます。


とはいえ生まれる前に自ら選択した家系、環境であるのですから、自分で望んでそれを負って生まれた事には間違いはありません。

ですから、自分にとって必要な学びを与えてくれる今世の家系やご先祖様というのは本来とても有難い、かけがえのないものなのです。


このようにある意味特殊ともいえる、この有難くて最難問であるカルマの学び、
覚醒や自己実現の人生への最大の妨げともなっているこの家系のカルマに関して、
今回は「血」にフォーカスする手法で解消を進めさせて頂きます。




「血液」というのは、肉体における栄養等の分配媒体であると共に、エネルギーや情報の伝達分配にも役立っています。

つまり物理的な働きだけでなく、霊的な働きをも併せ持っているのです。



このワークでは、そうした血液の持つ遺伝情報、霊的情報からアクセスし、肉体、霊体へと血液からフォーカスして働きかける事で、よりダイレクトにコアに家系のカルマにアクセスし変化をもたらせるように構築させて頂きました。

こうしたやり方によって、目的をよりタイトに精密に果たし、又更にその影響を身体にダイレクトに還元できるような、そんな効果が期待できるかと思います。




既に出品している遺伝のカルマ解消ワークと重なるところもあるかと思いますが、
こちらは血液にフォーカス、アプローチする新たな手法で構築しているので、全く異なるワークとなっています。


今後通常出品するかも未定であり、
今回はワークのデータがもう少し必要なのでモニター出品させて頂きました。

既に行ったモニタリングでは望ましい効果が得られていますので、皆様にも必要な効果を受け取って頂けると思います。


家系的問題でなかなか前へ進めない方、
どんなに努力しても突破できない悩みを抱えている方、
鎖のようなしがらみに縛られて身動きが取れず苦しんでいる方、

その他3次元的な問題の渦中から抜け出せず苦しむ全ての方に、是非受けて頂きたく思います。

そして純粋に覚醒をもっと進めていきたいという方にも、大きな後押しとなるワークとなっています。




必要な方に届きご感想を頂く事を楽しみにしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す