レムリアングリッドBlue☆3日間で凝縮覚醒します

周囲を含め高速で覚醒、変容、進化を遂げ、問題解決したい方に★

評価
販売実績
848
残り
9枠 / お願い中:1
レムリアングリッドBlue☆3日間で凝縮覚醒します 周囲を含め高速で覚醒、変容、進化を遂げ、問題解決したい方に★ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

レムリアングリッドBlueは、リーブスより学んだ、旧レムリアングリッドをさらに青い石の叡智を使って進化させたワークです。 グリッドを一定期間その人の周りに張ることによって、その人の魂の本来の目的、真の姿を実現する変容を起こしていきます。 グリッドは設定時にその時の達成覚醒目的をその人のハイヤーセルフと運命にチャネリングして自動的に設定します。 この施術は、旧グリッドにレムリアの青い石の叡智を追加し、その超越的変容の効果によって、旧グリッドでは1ヶ月かけていた変容を3日間で凝縮して、高速に自己覚醒とアセンションを推し進めます。 今アセンションの進む進化の早いこの地球で、アセンションにより皆さんはそれぞれ本来の魂の目的へと移行しようとしています。 それには今まで想像もしえなかった本来の自身に備わる能力を顕現する事も合わせて起こってくるのですが、カルマや地上で生活する上での3次元的制限など様々な要因によって、それが上手く可能にならず、それ故理由のわからない身体の不調や精神的な不調に悩む方が増えて来ています。 そのような心の病等、精神的問題や霊的問題を抱えた人なども、青い石の持つ、カルマ等の制限を超越する叡智の力によって、本来の魂の持つ根本的目的を達成する為の方向へ向かう事や、その為の能力を具現化していく事を、地上で肉体的精神的に問題なく可能にするように変容させ、安定をもたらす事ができるのです。 グリッドは72時間後にきっちり消滅します。 その間抵抗が起きようと達成目的へと必ず変容させていくので、浄化反応なども起こり得ますが、その都度錬金術的に乗り越えさせ変容へと加速してさらに向かわせていきます。 ご本人の急激な変化に対応するため、家族や職場など周囲の環境を同時に変化させていく共振型のグリッドの効果もあり、周囲の変容や覚醒をも促していくので社会や他者への貢献にも繋がっていく画期的なワークとなります。 個性的独創的故に社会で生き辛さを感じる方、または自分に自身の持てない方、現実の問題、悩みにどうして良いのかわからない方、心の病で苦しむ方、又とにかく進んでいきたい方、自身の本来の目的に向かって能力をもっと開いていきたい方など、変化を求める全ての方に受けて頂きたい効果の高いワークです。 ☆価格内でできうるお悩みに即したアドバイスを施術と共にサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ワークをしっかりと送らせて頂くために、 ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日 ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 いつまでできるかわかりませんが、自身の学びのためにお安く提供させて頂きます。 エネルギー対価の法則上、頂く金額が下がると人によっては100%受けとれきれなくなる場合もありますが、こちらからは通常とおりきちんとワークを施術させて頂きますのでその点ご了承下さいね。 また、確実な変容を望みしっかり5000円でお受けになりたいと思う方は、1500円をプラスされて頂ければと思います。 グリッドによって、感情などの浄化反応や好転反応がもし出られた方は、グリッド後にマニフェステーションヒーリングを受けられると、自己治癒力があがり、グラウンディングでき、安定へ向かわれるのでオススメです。 また、グリッドを何回か続けてかけられていくことも変容と安定を手にするのに大変有効ですので、必要を感じられた方には複数回の施術もオススメです。
価格
3,500

出品者プロフィール

stary love
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 20,351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆「陰陽師開運ワーク」を常時出品開始しました。 ☆只今期間限定モニターワーク、「NEW恨みと憎しみを手放すワーク」、「自分を許し罪悪感を手放す覚醒ワーク」、「NEWネガティブな習慣を手放すワーク」を出品中です。 4月限定特別価格、提供となりますのでご感想を頂ける方はぜひご活用下さいね。 今後の為にご協力をお願いできれば有難く思います。 ☆出品数に限りがありオリジナルワークを一つの出品にまとめて出品しています。 随時更新していきますので、以前受けたワークで出品が終わってしまったものなどこちらから探してみて下さいね。 又出品を下げたものでも施術は可能なものも多く、ご希望の方は他の出品からご依頼可能ですのでダイレクトメッセージやトークルームから問い合わせ下さいませ。 ☆いつも素晴らしい評価のコメントを有難うございます。 感謝しつつ拝見させて頂いておりますが、多忙につきこちらからの評価、返信を一律控えさせて頂いております。 大変申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い致します。 ☆多忙につき各種リーディングに遅れが出ています。 ご迷惑をおかけしますが、最善を尽くして施術させて頂きますので何卒ご理解宜しくお願い致します。