新サイキックプロテクション+オーラの浄化施術します

邪波動に影響されやすい方、人間関係を良好にしたい方に!

評価
販売実績
2,084
残り
10枠 / お願い中:0
新サイキックプロテクション+オーラの浄化施術します 邪波動に影響されやすい方、人間関係を良好にしたい方に! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

☆オーラクレンジングを新プロテクションの前に合わせて行うことにより、一度しっかりとオーラを浄化してからプロテクションするので、より効果が高まり、良い状態を長くキープできるように新たに加えさせて頂きました^^ このオーラの浄化だけでも様々にクリアになり、様々な変化や効果を手にできることもあると思います。 リーブスで学んだ新サイキックプロテクションの施術です。 2つの愛のエネルギーと覚醒のエネルギーでライトボディを満たす事により、貴方を様々なネガティブな要素から守ります。 霊的な問題、他人からのマイナスの思念など、気づかないうちに私達はネガティブなエネルギーに影響されているものです。 不安や苦しみや不快感、それらは自分自身から沸き出たものではなく、上手くいかない理由は自分に問題があるのではないのかもしれません。 プロテクションをかける事で貴方を守り癒す愛と覚醒のエネルギーは、貴方に接する他者にも影響を与え、愛で癒し覚醒を促します。 その為自然と人間関係は良好なものとなり、周囲に覚醒を促し続ける事であなたの存在が大きな社会的貢献とさえなっていきます。 もちろんかけたご本人の覚醒も進んでいきます。常に癒しと安心の空間にいる事で本来の自分と繋がりやすくなり、より自由に自分らしく能力を発揮していく事ができます。 ☆プロテクションを受けるにあたって、疑問や不安点などにもお答えさせて頂き、アドバイスなど、価格内でのできる範囲内ですが、丁寧にコミュニケーションをとらせて頂いております^^ 人混みで疲れやすい方、職場など人間関係でお悩みの方、エンパス体質で感受性が強くて生きづらい方、人と接するお仕事をされている方、常に覚醒を促進していきたい方、ヒーラーなどライトワークをされている方、などを始め、全ての方にオススメしたいワークです☆ ☆こちらは2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。

購入にあたってのお願い

ヒーリングをしっかりと送らせて頂くために ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日 ☆性別 ☆ご住所(町名まで) を必ずお知らせ下さいね。 通常3000円~のヒーリングですが私自身の学びの為にお安く設定させて頂きます。 エネルギー対価の法則上、頂く金額が下がると人によっては100%受けとれきれなくなる場合もありますが、こちらからは通常とおりきちんとヒーリングを送らせて頂きますのでその点ご了承下さいね。 1回の施術で目安として約1ヶ月の持続となります。 人によっては3週間~3ヶ月と、違いがありますので、最初はわからなくてもご自身の快適なペースをだんだんとつかまれていかれると良いと思います。 ヒーラーなどのライトワークをされている方は、数日で切れてしまうこともあります。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

stary love
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 20,370 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆「陰陽師開運ワーク」を常時出品開始しました。 ☆只今期間限定モニターワーク、「NEW恨みと憎しみを手放すワーク」、「自分を許し罪悪感を手放す覚醒ワーク」、「NEWネガティブな習慣を手放すワーク」を出品中です。 4月限定特別価格、提供となりますのでご感想を頂ける方はぜひご活用下さいね。 今後の為にご協力をお願いできれば有難く思います。 ☆出品数に限りがありオリジナルワークを一つの出品にまとめて出品しています。 随時更新していきますので、以前受けたワークで出品が終わってしまったものなどこちらから探してみて下さいね。 又出品を下げたものでも施術は可能なものも多く、ご希望の方は他の出品からご依頼可能ですのでダイレクトメッセージやトークルームから問い合わせ下さいませ。 ☆いつも素晴らしい評価のコメントを有難うございます。 感謝しつつ拝見させて頂いておりますが、多忙につきこちらからの評価、返信を一律控えさせて頂いております。 大変申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い致します。 ☆多忙につき各種リーディングに遅れが出ています。 ご迷惑をおかけしますが、最善を尽くして施術させて頂きますので何卒ご理解宜しくお願い致します。