【必読】お申し込みの前にご確認ください

記事
占い
お申し込みの前に必ず注意事項をすべてお読みください。
トラブル防止のため、お申し込みいただいた時点でご理解・ご納得いただいたものとさせていただきますのでよろしくお願いします。



◇◇ 営業時間 ◇◇

⌇平日 9:00~15:00
⌇夜間・土日祝はお休み

時間外のお申し込み・ご連絡については返信が遅れます。
特に夕方以降のご連絡は翌日の返信となります。



◇◇ 質問について ◇◇

質問への回答はあくまでもサービスであるため、本当に分からないことについて2,3個のご質問はお答えしますが、それ以上は負担が大きくなるためお断りします。

また、常識の範囲内で一往復のみご質問ください。


※※ 以下のようなご質問はご遠慮ください ※※

>マニュアルに『光が体を突き抜ける様子をイメージする』とありますが、何をどう行えばいいのですか?
など、エネルギーワークの手法を具体的に聞くこと。
記載してある通りとしかお答えできないため。

>ヒーリングとアチューンメントの違いは何ですか?など
ご自身で調べれば分かるようなもの。

>ものなどにエネルギーを封入する方法を教えてください。
画像やメールを見た瞬間にヒーリングが流れる設定にしたい。など
アチューンメントのご提供以上のもの。

>〇〇のような体感があった、ビジョンが見えたのですがどういう意味がありますか?など
体感やビジョンは受けとったその人だけのものですので、わたしには分かりかねます。

>shalaさんの受け取ったビジョンや体感の意味を教えてください。など
こちらもアチューンメントのご提供以上になるのでお控えください。


・マニュアルやエネルギーに関しては創始者の意図を把握しているわけではないので、それを前提として『shalaの考えが聞きたい』というスタンスでご質問ください。

・スピリチュアルバイブルをお申し込みの方は、トークルームが閉じたのちも本当に分からないことはご質問を承りますが、一生涯サポートではありませんのでご理解ください。




◇◇ リピーターの方へ ◇◇

多くの方からリピートでお申し込みをいただき、心からうれしく思っております。

ミス防止の観点からリピーターのみなさまにも毎回お名前と性別、ご住所をお聞かせいただいております。
大変お手数ですがご協力のほどよろしくお願いします。




◇◇ そのほか ◇◇

・最低限のやりとりができない方
・言いがかりをつけられる方
・むやみに低評価をつけられる方
・意思の疎通が難しいと感じる方
・エネルギーレベルで合わないと感じる方
・当方の文章をコピーして出品されている方
・不躾に質問だけを並べられる方

などはお取引をお断りさせていただきます。




また、多くの方とやり取りしている上にうっかりしている側面がありますので、返信がない場合はご遠慮なくお知らせください。

ここまでお読みくださって誠にありがとうございました💐ˊ˗




※※ アチューンメントをお申し込みの方は以下も必ずお読みください ※※


◇◇ 設定日について ◇◇

アチューンメントお申し込み後に設定日をお伝えしております。
通常はお受け取り期間を【3日間】設けておりますので、設定日から3日以内であればいつでもお受け取りいただけます。

例.1月1日に設定→1月4日24:00までの受け取り

※設定日はプロフィールのスケジュール欄に記載しておりますので必ずご確認ください。

※設定日をお知らせしたあとに「その日は都合が悪いので別日に変更できませんか?」と聞かれることが非常に多いです。
必ずご理解の上でお申し込みください。

どうしても期間内の受け取りが難しい場合は、お知らせした設定日以降のお日にちでしたら変更を承ります。



◇◇ 複数購入について ◇◇

アチューンメントを短期間で複数ご購入する方がたまにいらっしゃいます。

とてもありがたいのですが、次第に期日に追われるなどして気持ちよくアチューンメントを受けられない場合が多く見受けられます。

期日の調整は承りますが、たくさんお申し込みいただく場合は
・お受け取りをしっかり管理する
・一度に申し込む数を減らす
などの対策をお願いします。


また、お申し込みの前後に関わらず、個人的なご連絡のみのメッセージはお控えください。




◇◇ よくある質問 ◇◇

Q.アチューンメントや受け取り方法、コールイン方式の仕組みがよく分かりません。

コールイン方式については各出品ページの下部にあるQ&Aに説明文を記載しています。
それでもご理解いただけない場合は、お手数ですがご自身でネットで検索していただくなど、必ず特性を理解してからお申し込みください。

お一人お一人に説明しているとこちらの負担がとても大きくなるため、ご質問をいただきましても上記の返答をさせていただきます。



Q.アチューンメントが受け取れたかどうか知る方法はありますか?

受け取りの宣言文を唱えたあと、リラックスした状態で静かに座っていただければ受け取りが完了します。(受け取り時間はエネルギーごとに異なります。)
体感がある場合もありますが、目に見えないエネルギーワークですので具体的な合図やサインはありません。
ご理解いただける方のみお申し込みください。



Q.アチューンメントを受けると自分でもアチューンメントできるようになりますか?

はい、できるようになります。
特別な資格はいりません。

わたしからアチューンメントを受けてお仕事としてアチューンメントの提供を始められた方もたくさんいらっしゃいます。(許可は不要です。)



Q.アチューンメントを受けるとヒーリングもできるようになりますか?

ヒーリング向きのエネルギーならヒーリングもできるようになります。
能力開花系以外ならほとんどがヒーリングとして使えます。



Q.アチューンメントの効果はどれくらい持続しますか?

効力は一生涯続きます。

「アチューンメントはたびたび受け直した方がいいですか?」
という質問もよくいただきますがその必要はありません。



Q.アチューンメントを受けるのに順番はありますか?

特に順番の決まりはないので惹かれるものをお選びください。
ただし豊穣シリーズ、エリクサーは推奨されている順番があります。



Q.複数のアチューンメントを受ける場合は期間を空けたほうがいいですか?

好転反応が出る場合もあるので、基本的には一日置きの受け取りを推奨しています。

初めての方、好転反応が心配な方は2〜3日ほど空けていただく方がいいと思います。
エネルギーワークに慣れている方なら同じ日に複数受けても大丈夫です。



Q.初心者でも大丈夫ですか?

スピリチュアルに詳しくなくてもまったく問題ありません。

知識や資格などは何も必要なく、誰でも受けられるのでお気軽にお申し込みください。
(※ソウルメイトレイキだけ条件あり)



Q.一度の申し込みで複数購入できますか?

はい、可能です。
お申し込みの際にオプションを選択して合計金額になるようご調整ください。

また、ご購入いただいたあとにトークページが開いてからおひねりやオプションで差額分を追加いただくことも可能です。



Q.当日はお伝えした住所にいないのですが…

お名前や住所はエネルギーが個人を特定するためにお伺いしているものですので、当日その場に居合わせる必要はありません。




◇◇ そのほか ◇◇


◆マニュアルについて

お申し込みいただいた後のメッセージでお渡しするマニュアルは、わたしではなくアチューンメントの創始者が作成したものです。

海外の方が作成されたマニュアルはどこかの過程で日本語に翻訳されています。(わたしは翻訳にも携わっておりません。)
そのため日本語がやや分かりづらい場合がありますが、ご自身で前後の文章などから推測していただきますようお願いします。


わたしが作成したものは

・アチューンメントガイドブック
・お名前入り認定証
・オリジナルテキスト

の3点となります。


◆認定証について

女性はすべてMs.と表記しています。
Ms.は結婚の有無に関わらずすべての女性に使用できる呼称です。




shala
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す