絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【取説】神んちゅへの道のり~久遠のチヂアキ~②

前回の続きをお話をしていきます。前回の振り返り↓今回は、提供しているサービス「サイキック」のポイントをご紹介したいと思います。この記事は以下のタイプに当てはまる人におススメです。サイキックセッションを受ける前に-❶不思議な夢をよく見る・知らない人がたくさん登場する潜在意識は夢を共有します。その夢に登場する人は、過去世で縁のある人、メッセージ(象徴)、可視領域外で会っている人(認識していないだけ)、ご先祖。⇒ 縁はタペストリーのように編み込まれています。皆さんに必要な経験によって、夢の登場人物はつながっていたことがある人、或いはこれから引き寄せられる(テレビや雑誌なども含めた画像)情報です。デジャブ(既視感)でそのことに気づいたりします。・空を飛ぶ「高いところから飛びおりる」などもそうです。ただ、「落ちる」とのは違うのでお間違えなく。⇒ 他項目と同様に断定はできませんが、セッションのケースをまとめていると、この世に生を受ける時を再体験しているのかな、と。というのも、この夢を見る人は自分の過去世を知りたがる人が多いので、そうなのかもしれないなと思うんです。・大波に乗る小舟で大波にのまれそうになったり、私はサーフィンもしないのにサーファーのように乗りこなしていました。ここではあくまでも、乗りこなしている状態が鍵です。⇒ 良くも悪くも大きな変革だったり、その変革によって直感を磨くような出来事が起きやすいです。-❷柑橘系のフルーツをよく食べる私はオーラは食物も関係していると考えています。その中でも果物の、オーラに与える影響に注目してきました。・柑橘類は柑橘系には、橙色、黄色、緑色、赤色な
0
カバー画像

サイキックオラクルカードからこのブログを見て下さった方に必要なメッセージ

皆さん、こんにちは^^ mocomoco116です。(#^.^#) いやぁ~、今朝早くから、小学生の夏休みの宿題の1番の大物とでも言いましょうか、 【読書感想文】に、親子で挑みました。 まだ2年生ですので、原稿用紙の使い方も不慣れで、おまけになかなか本を読まない7歳の息子なもので(-_-;) 子供たちに大人気のヨシタケシンスケさんの『このあとどうしちゃおう』という本を選びました。 亡くなってしまったおじいちゃんと孫のお話なのですが、うちも12月に義父が亡くなって 初めてお葬式、人の死というものを体感した息子にとっては、タイムリーな話題で書きやすいかなと思い、 それにしました。なんとか2時間で終えることが出来ましたーーーー!!!大物やっつけたぞ! 息子は、私が毎日、仏壇、神棚に向かって、声をかけたり、水を取り替えたり、手を合わせていたりするのを 幼いころから見ているので、神社やお寺、仏像、お墓参りなんかも好きみたいです。 他の方のご祈祷の際の太鼓の音が鳴ると、血が騒ぐのか、リズムに合わせて、小躍りしてたり、膝を叩いてリズムをとったりしてます。他の方々が微笑ましく見て下さっているので、有難い限りです。 アメノウズメのつもりなのか。。(笑) まぁ、でも、ご神仏やご先祖様を大切にして、身近な存在として感じてくれているのは、私としては嬉しいです(#^.^#) 私が家で、遠隔でレイキヒーリングしてたり、カードリーディングしているので、 それが普通の風景と思っているようです。 ということで、そんな今日は【サイキックオラクルカード】 から1枚、このブログを見て下さった方に必要なメッセージを引か
0
カバー画像

超能力者が解説「超能力と霊能力の違い」

何に働きかけるか?超能力と霊能力他にもヒーラーなどが使う能力などイメージとしてどれが何を使ってどのようなエネルギーをどのように扱っていそうでしょうか?そしてどれが強力そうでしょうか?さて、そもそも超能力と霊能力の違いは何でしょうか? 霊能力は霊や魂に働きかけます超能力は人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます霊能力者やヒーラーに『どのようにしてエネルギーを送っているのですか?』と尋ねると様々な答えが返ってくるかと思いますあなたの龍に働きかけます守護霊様にあなたを守るようにお伝えしています守護天使様のエネルギーをお借りしています宇宙のエネルギーをあなたの魂にお送りしていますあなたの幸せをイメージしています潜在意識に入り込んで操作しています・・・等々 霊能力者やヒーラーなどと呼ばれる『特殊な霊能力』などがある方はぞれぞれの得意分野の霊や魂に感覚的に働きかけ変化を起こそうとします超能力は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけ現実的な変化を起こします量子力学や脳科学と関わりが深く超心理学などの分野で研究されています何が出来るか?海外では超能力捜査や政治、戦術などに超能力を取り入れることも決して珍しくはありませんなぜなら超能力は現実的な変化を起こせるからです霊能力物質に対して明確な変化を起こさない 超能力物質を曲げる、動かす、透視するなど現実的な変化を起こすまた、霊能力者よりも超能力者の方が圧倒的に人数が少ないのはそれほど超能力の方が高度な技術を要するからですちょっと思い浮かべてみてください強弱に関係なくあなたの周囲に『霊感がある』という人が一人くらいはいませんか?その一
0
カバー画像

超能力者が解説「カルマを創らない安全なヒーリング」

オランダで認定された超能力者ですココナラでは、沢山の占い師やヒーラーなどがいらっしゃいますね。どの人にしようか、どの方法にしようか 迷うかもしれません。私は、占い師でも、ヒーラーでもありません。超能力者です。幼少期より物質のエネルギーを敏感に感じ取るサイコメトリー能力が高く、日常的に身近な木や車などの機嫌を感じ取ったり、話しかけられたりするなどして過ごして来ました。宿命に導かれ、40代から超能力の道に進むことになり、オランダのサイキック能力テストを受験。歴代受験者の中で断トツのトップ成績で、超能力を認定されました。現在では、透視能力、遠隔視能力、守護霊とのコンタクト能力が認定され、その能力が本物であることを証明する証書も頂いています。更なる超能力を開花させるため、日々訓練を重ねております。超能力者が、どんな施術をココナラで提供しているのか?カルマを創る危険な行為プロフィール欄にも書いていますが人生を狂わす危険なカルマを創るような行為はしていません。透視能力や遠隔視能力を用いたリーディングや霊視を依頼されますが、お断りしています。守護霊とのコンタクト能力を用いたお客様の守護霊からの聞き取りを依頼されますが、お断りしています。超能力で直接お客様の願望を叶える想いを寄せるお相手の心をコントロールするなどのヒーリングを依頼されますが、お断りしています。理由は、これらの行為は全て不要なカルマを創るからです。では、私が提供しているサイキックヒーリングは安全か?はい、安全です。超能力者というのは、この世界の仕組みまで全て集合意識(アカシックレコード)より読み取れるためどのような行為が危険でど
0
カバー画像

【スピリチュアルな小話】リーディングについて☆

いらっしゃいませ。こもれびカフェharukiへようこそ。こんばんは。妊活応援セラピストのはるきです(^^)今日は久しぶりにお花を買いに行ってきました!育てるのは断然観葉植物派ですが、花は大好きです✨(名前詳しくないけど…笑)ラナンキュラスとアストランティア(^^)お花を飾るとその周りがパッと明るくなるのを感じませんか?生花は空間を浄化してくれるので、おすすめですよ。お手軽にできるので是非試してみてくださいね✨˚✧₊。.:・*⚮̈ ・:.。⁎⁺˳✧༚⚮̈ ₊⁎ .。 さて、今日はこもれびカフェharukiのちょっとスピな小話【第二弾】ということで…私が使っているサイキックの力【リーディング】についてお話ししたいと思います。リーディングとは何か? 実はどんなことをするんですか?と聞かれたこともあるんです!💦そうだよね…!スピに詳しくないとわかんないよね(^^;!! サイキックと呼ばれる能力には色々な種類があります。 未来を予測する予知能力や周りには聞こえない声が聞こえる透聴能力…etc 色々あるんです!じゃあリーディングは?現実には見ていないのに、自分の目で見るかのように見える力…それがリーディングです✨透視能力とも呼ばれていますね(^^)リーディングの感じ方は人それぞれです。 映像で見える人も居れば、感覚で見えたり…言葉が降りてきたり!! 本当に人によってスタイルが色々違います✨ ところではるきにはどう見えているか? 気になりますよね!笑 今日はそれもお話ししちゃいますよー⭐️ はるきは基本映像で降りて来るスタイルです✨あと言葉も! 過去世リーディングなんかはモロに映像が見えます
0
カバー画像

感情的観点な過去と未来

感情的観点な過去と未来『未来は感情のない世界』そういった話を聞いたことがあるでしょうか「感情がない?」感情がなかったら無機質で面白くなさそうです※無意識集合体、宇宙、無限の叡智といつた魂の戻る場所は「感情のない世界」と言われていますですがどうやら感情がなくなるのではなく
「表し方、感じ方が変わる」というのが正しい捉え方の様です感情を表情や声などで出さなくてもエネルギーの交換という形でお互いの気持ちは伝わっているので情報が伝わった後で「感情も正しく伝わる」その方法で正確に伝わり
心地よいコミュニケーションができる様です振り返ると若い頃は自分の感情を相手に伝えたくて伝えたくて伝えたいwそんなことばかり考えていましたがそれは、相手にとっては重たい💦
自分も重たいのは少し苦手かもと思う昨今wさらに感情は
余計な「おまけ」になってストレートに本来の目的が伝わらない
 「感情」はほんの少し前までは
とても大事とも言われていましたが

 「対人関係」でみると
自分自身が物事を判断する際にも無用な「重り」になって正しく物事を見ることができなくなる靄の様なエネルギーが
目の前を塞ぎます感情がすべて悪いということではありませんが心地よく過ごすにはそういった心構えもあってよく既に周りにはそれができている人が増えていて穏やかにそんな時代に変わっていくだろうと、ふと思った今日でした。穏やかに平和にお互いがお互いを大事にできるすべての人が同じ感情をもち同じ行動をするわけではありませんし
ある意味人生は戦いですがっ表面的・物理的なものから
内面的・精神的な方向へ確実に変わってきていて
それが加速してきている
0
カバー画像

彼氏さんと上手く行ってませんね?

あなたはいま彼氏さんと上手く行っていないわかります今後の進展具合彼の気持ち彼の本音あなたの運命次の運命の出会いの時期色々視れますのでまずはご相談くださいね大丈夫ですよ
0
カバー画像

確信する 〜今日の神言〜

【確信する】 生活が変わっていく季節自分の軸が揺れ動かないようにわたしを、確実に信じる。人生の指針を真っ直ぐに決めて。saki.letter
0
カバー画像

太陽に次いで地峡に一番強力な影響を与えているのは月です。

太陽に次いで地峡に一番強力な影響を与えているのは月です。それがどれくらいかというと、グレードコンジャクションやバラダイムシフトなどといった風の時代を占うよりも強力に占いが的中するのです。月には生理時期や出産時期、体調の良しあし、潮位表、季節、地震、などなど本当にどの惑星よりも一番身近に関係しています。月を制する占い師は本当によく的中すると思います。その中においてさまざまなファクター(惑星配置など)における霊視やサイキックリーディングもプラスすることで人気占い師になるのです。
0
カバー画像

サイキックリーディングによる9月の主な出来事

7月8月のサイキックリーディングを過去ブログにて報告していたのですけれども、50%で的中しましたね。若しくは外れた事項でニアミスがいくつもありました。サイキックというものは50%で外れるものなのでね、これくらいの精度だと思います。さて、9月のサイキックリーディングをしてみましょうか。 九月は6.7.8日と20.21日に26.27日が震度四以上の地震危険日です。それから、8.9.10日と23.24.25.26日に何か大きな出来事がありそうです。それは事件かもしれませんし、台風や水害などかもしれません。それから、13~20日のあいだで天体的なことで何か起こりそうです。もしくは台風だとか水害だとか天気に関する出来事があるでしょう。九月の全体的な色は緑と視えてきました。これは休息を暗示しており、休日にでも自然と戯れると吉と出そうですよ。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら