サイキックリーディングによる9月の主な出来事

記事
占い
7月8月のサイキックリーディングを過去ブログにて報告していたのですけれども、50%で的中しましたね。若しくは外れた事項でニアミスがいくつもありました。サイキックというものは50%で外れるものなのでね、これくらいの精度だと思います。さて、9月のサイキックリーディングをしてみましょうか。
 九月は6.7.8日と20.21日に26.27日が震度四以上の地震危険日です。それから、8.9.10日と23.24.25.26日に何か大きな出来事がありそうです。それは事件かもしれませんし、台風や水害などかもしれません。それから、13~20日のあいだで天体的なことで何か起こりそうです。もしくは台風だとか水害だとか天気に関する出来事があるでしょう。九月の全体的な色は緑と視えてきました。これは休息を暗示しており、休日にでも自然と戯れると吉と出そうですよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す