電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリング霊視占い。相手の気持ちを詳しく占います

霊視とサイキックでずばり占い鑑定。二星一心占い

電話相談
評価
販売実績
28
残り
10枠 / お願い中:0

サービス内容

滝寛月(たきかんげつ)の二星一心占い 二星一心、霊視、サイキックリーディング、送念、心理カウンセリング、占い鑑定。 悩み・不安・いじめ・不倫・浮気・家庭の問題・職場の問題・交際の悩み・略奪愛・愚痴・未来・将来・の占い。 2020年で占い研究15年 ありがとうございます 過去にユタ業を勧められたのをきっかけに 占術界へどっぷり沼となりました。苦笑 また、大手占いサイト(ウラナ)トップ3の人気占い師だった方から 絶対に人気占い師になるからプロになったほうがいいと 太鼓判を押されてプロデビューしました 滝寛月オリジナルの二星一心占いとは? よくある質問です。これは私が土台にしている月と地球の関係(二星)に関してと、そこから読み解く一つ(クライアント)の心という意味合いがあります。当然ながらそのファクターの中に霊視やサイキックも含みますが、それらに関してもルーツをたどれば二星の密接な関係に行きつくわけです。 (霊視とサイキックリーディング) 相手の気持ちやあなたの今後の未来まで詳しく占います。 その他、総合的な占いも提供しています。 ※やり取りは守秘義務で守られているのでご安心ください。 あなたの悩みは何ですか? 私の占いがお役に立てたら幸いです。 あなたに寄り添いながら じっくり視させてもらいますよ。 大丈夫ですからね。 (利用頂いたお客様の声) この度はご鑑定頂きありがとうございました。 最初に母のことを仰られた時は大変驚きました。 全く別のご相談でしたが、アドバイス頂きましたように両親を許すことと、感謝することを意識してみます。 素晴らしいお力の先生にご縁を頂き感謝申し上げます。 二星一心、霊視、サイキック、送念、心理カウンセリング、占い鑑定 当たりすぎて号泣したクライアント様もいます。真実です。怖いほど当たる滝寛月の占いサービスを受けてみませんか? こちらは、ご相談に応じて占います。専門は恋愛不倫関係ですが、恋愛不倫婚外恋愛のみならず、仕事に関してだとか様々な相談も受け付けてます。 鑑定翌日に、事がうまく運ぶよう、お経を唱えて送念致しますのでご安心ください。尚、鑑定中の勤行は行いませんので鑑定料金の節約になります。

購入にあたってのお願い

=注意= 予約のほうは19~深夜02時でお願いします。その他の対応は困難です。リアルタイムでの待機時間は不定期となります。 =流れ= ・あなたの情報を確認します。 ・相手方の情報を確認します。 ・相談の詳細を伺います。 (すべてのやり取りは守秘義務で守られていますのでご安心ください) ・霊視、サイキック、カウンセリングによる施術をします。 ・鑑定後日、送念にて今後の運勢が好転するように施術をします。
価格
380 円/分

出品者プロフィール

滝寛月(たきかんげつ)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャット対応は 時間の許す限り即時対応します。 電話対応は 予約に関して19~深夜02時でお願いします。 その他の対応は困難です。 リアルタイムでの待機時間は不定期となります。